■カテゴリー  [[魔法先生ネギま!]イラスト【一般】 ]■

■ピックアップ

 


■433/03/*見下す裕奈*■ 


■Despise [明石裕奈]
■久々に絵を上げる。裕奈に見下される。※クリックで拡大

■348/02/[明石裕奈] 誕生日絵■ 


■06月01日誕生日 [02番 明石裕奈]
3-A企画が全く進んでないですが、ここで誕生日絵。3日遅れ!!
構図考えていたらいつの間にか微妙なデフォルトに…「遅くなってゴメンね~」的な。
フォトショでもコミックスタジオでもいいから使ってみたい。フリーソフトはもう嫌!……でもない。saiは良いですね。
遅くなりましたが裕奈誕生日おめ!そういえばこの裕奈胸小さいな。

■210/01/[椎名桜子] PICT-M■ 

No.001 [椎名桜子] PICT-M





※公開終了です。




No.001 [椎名桜子] PICT-M
■ブログ開設後初のカテゴリー[イラスト]です…最初はモノクロ桜子。
つかアカン…素人全開…PCで絵を描くのが無理だからって普通に描いたのをスキャンして
ちょっと修正しただけです。ペンタブあるんですが意味ないですね…色彩能力低いのでモノクロで。
時間も限られてたので顔だけ。流石素人。痛すぎて仕方ない。時間あれば体はちゃんと描けます。
Pixiaなので下級。やはりちゃんとしたソフトが欲しいです。
資料見ないで描きましたがこれが限界です。髪型変か…?出直してきます。次を待て!
多分チアの4コマ描く。
