■月別■

 2007年01月 

■ピックアップ

 


■331/10/ネギま!? #14■ 

■ 第2期アニメ [ネギま!?] #01~#26レビュー ■
#14 「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、
はっきり言って」 by 葉加瀬

■放送:07/01/04  ■作成:07/01/05

■ALL REVIEW
[■280/01/ネギま!? #01■] →■放送:06/10/04  ■作成:06/10/05  ※画像無感想のみ
[■ネギま!? #02■] →レビュー未作成  ■放送:06/10/11
[■283/02/ネギま!? #03■] →■放送:06/10/18  ■作成:06/10/18
[■286/03/ネギま!? #04■] →■放送:06/10/25  ■作成:06/10/26
[■293/04/ネギま!? #05■] →■放送:06/11/01  ■作成:06/11/02  ※録画不良でやや短め
[■300/05/ネギま!? #06■] →■放送:06/11/08  ■作成:06/11/09  ※録画不良でやや短め
[■307/06/ネギま!? #07■] →■放送:06/11/15  ■作成:06/11/17
[■314/07/ネギま!? #08■] →■放送:06/11/22  ■作成:06/11/24
[■322/08/ネギま!? #09■] →■放送:06/11/29  ■作成:06/12/09  ※多忙時期と重なりベストキャプのみ
[■323/09/ネギま!? #10■] →■放送:06/12/06  ■作成:06/12/09
[■ネギま!? #11■] →レビュー未作成  ■放送:06/12/13
[■ネギま!? #12■] →レビュー未作成  ■放送:06/12/20
[■ネギま!? #13■] →レビュー未作成  ■放送:06/12/27




■第10話を最後に3回連続で未作成に終わってしまった第2期アニメレビュー…今回の第14話は復活です。
ネタ切れになるまで頑張るぞ!画像はクリックで拡大します。※第1期アニメが放映開始してから丸2年が経ちました。
↓↓
■以下作成中。

■330/22/[2007.01.01] お知らせ■ 

■01: 新年のご挨拶
■あけましておめでとう御座います!
今年は少し絵描きたいな~とか思ってます。出来るか分かりませんが!
同名駅レポートは溜まってるのに全然作成してませんが…その内処理します。
イっちゃってるアニメレビューはどうするか…
ネギま!関連商品総括も早めに作成したいと思います。
(不定期な更新が続くでしょうが、)2007年もSELVINUSS―セルヴィネス―を宜しくお願い致します!

■02: リンク修正
■相互サイト→ [りぷてぃお]さん追加(1)
リンク有難う御座います!宜しくお願い致します!!
