■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■089/04/QUOカード■ 

■情報元: 黒猫さん猫とアニメと声優さん
週刊少年マガジン第44号 ※ページ下へ
■センターカラー&第44号・第45号連続全員サービス【明日菜・刹那特製QUOカード】


■私としては嬉しい情報です^^(いつもマガジン読んでないので…
44号で詳細が発表。取り敢えずセンターカラーらしいので購入必須ですね。単行本に載りません(多分…
マガジンでしか手に入らない
こういう言葉に非常に私は弱いです…全員サービスなのでどちらも応募したいと思います。
お金がかかるのが痛いですが…いくらかかるのでしょうか…?(こういう類に応募した経験なしです…

■COMMENT■

全員サービス...
小学生のころコロコロコミックに応募しましたなぁw(懐


いくらかかるかは物によって大きく異なりますね。

とりあえずマガジンを買ってみないとわからなさそうです。

おぉ!
全サですか~。
私、マガジン買ったことないんですが、全サなら、今回初めて買います!(安ければ・・;)

クオカード(500円分)ですので、多分、小為替800円を送る形になると思います。
(長年の応募経験の勘です♪)

明日菜と刹那なかぁ・・・のどかいないから私は応募しません(ぇ

■NOBLEさん
おっ、コロコロといえばカービィ思い出します^^
2週連続でマガジン買うことになりますね^^;(コミックス派なので少し抵抗があるのです…

■ゆぅさん
全員プレゼントだったらより良かったですね…(´・ω・)
センターカラーやマガジンの表紙にネギま!がある場合はマガジン買うといいですよ^^
単行本に載らないので貴重ですw

■お、800円ですかw1000円あれば充分ですね^^ですが2週連続なので結構キツイかもです…
さすが究極ののどかファンですねw(笑 もし亜子だったら2枚送ってました( ̄ー ̄)(何

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/101-f0bea6ac

