■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■092/22/2005年9月27日[火] 購入■ 

事実を示す為、自ら撮った商品画像を貼り付けます。
これにより、私が記した商品が実際に持っているか証明出来ます。

■同人誌は都合上撮ることが出来ません。
同人誌については、カテゴリー[同人誌]にて別で更新いたします

■あくまで買った商品のリストです。貰った商品は含みません
貰った商品は、カテゴリーの「特典&完全無料商品」内にて別で更新いたします

■記号説明
■【 ※ 】
中古店等で購入した商品。正規の値段ではない。

■【 ※※ 】
ゲームセンターで取得した商品。腕と体調次第で値段が変動。

■【 ▼ 】
既に持っている商品。隣の数字は既に持っている個数。
1と書いてあれば今回買った商品を合わせて2つ目。
2と書いてあれば今回買った商品を合わせて3つ目。


2005年9月27日[火]に購入した商品
N1000022.jpg

■※仮契約 CD 6月:図書館探検部 【初回限定盤】
1200

■※仮契約 CD 11月:武道四天王 【初回限定盤】
1200

■※仮契約 CD ハッピー☆マテリアル 1月度 【初回限定盤】
600

■※仮契約 CD ハッピー☆マテリアル 2月度 【初回限定盤】
400

■※仮契約 CD ハッピー☆マテリアル 3月度 【初回限定盤】
500

■※仮契約 CD ハッピー☆マテリアル 4月度 【初回限定盤】
100

■※仮契約 CD ハッピー☆マテリアル 5月度 【初回限定盤】
100

■※仮契約 CD ハッピー☆マテリアル 6月度 【初回限定盤】
100

■※仮契約 CD おしえてほしいぞぉ、師匠 【初回限定盤】
100

■※テレホンカード
PS2 1時間目「お子ちゃま先生は魔法使い!」
【石丸電気特典】

4000

■※テレホンカード
PS2 1時間目「お子ちゃま先生は魔法使い!」
【コナミスタイル特典】

5000



合計金額 ■ 13300円 ■




■止むを得ず貯金を下ろして購入しました。(またすぐ同額を貯金します
学校帰りに友達と共にアニメイト池袋本店と隣接している中古店2店へ。

■中古店にて。なんと、
パクティオーカードが単品で出されていました。
これにはさすがに驚きました…CD無しで仮契約カードだけで中古店に出るなんて滅多にありません。
それに異常に安かったです。ハピマテ後半のカードは全部100円。
いつも3000円以上が相場である刹那やのどかのカードは1200円。
既にDVD以外のパクティオーカードは2枚ずつあるので買う必要はないのですが、
これ見たら恐らく誰だって買います。こんな絶好のチャンスを逃すのは有り得ないので、購入しました。
ちなみに私が買った9種類以外に8月【千雨】・12月【あやか】があったのですが、
友達に先を越され買われてしまいました。ちょっと後悔…^^;
ということで、あったのは11種類でした。

■同じく中古店で、1時間目の特典テレカを発見。石丸電気【写真左】とコナミスタイル【写真右】。
他に2時間目の特典テレカ【ゲーマーズ】も1つあったのですが、
買えなくはなかったのですが金銭的都合で後回し。(2時間目のテレカなので割と出回っています
その1時間目の石丸とコナミのテレカを購入。少し値段が高めでしたね…
15000円のネギま!の超レアクオカードもあったのですが、あまりにも高い為断念。

■と、今回は中古だけでした。パクティオーカードは結構運が良かったと思います。
アニメイト本店にも行きましたが結局何も買わず…orz

■COMMENT■

最初に目についた手前の双子のカードの値段・・・・・・・・目をこすってもう一度確認・・・・。
なっ!?
100円ですと?ンなばかな・・・あははは~(ぶっ壊れ
とりあえずこれならいんちょのスカカード以外全て購入して(いんちょは2枚あるので)、のどかのカードを兄に見せびらかす(死
売ってくd(ry
とりあえずテレカのまき絵(両方)&亜子に萌え!
~昨日の~
>埼玉県川口市まで来て頂ければ差し上げられます^^
んと・・自分神奈川県鎌倉市だからー・・・電車賃いくらでしょうか。本気で悩み中(マテコラ
あ、今日マガジン買いました~。でも知ってるマンガがあまりなく、ネギまばかり読んだり・・。
ー追記ー
これでのどかの仮契約カード4枚目ですか・・すごいでふ。

う、うらやましい・・・
まぁ自分パクカードは集めていないので、(好きなキャラのしか持っていない)すでにあきらめついているのですが、ここまで安いと買っちゃいますよね^^ヾ

私も頻繁に東京へ行ければいいのですが、神奈川に住んでいるので、そうしょっちゅうは行けませんorz

アレ~メノサッカクカナァ~スウジガスクナクミエルゾォ~?(消え去れ

( ゚Д゚)

100円て...

100均ですか?(爆

うらやますぃっすなぁ(遠い目

マジで~!!

ちわ初カキコです。
いつも楽しみに見てますw
パクティオ単品でつか!!w
自分今年からネギまのファンになったので、
パクティオは間に合わずOTL
何処だか聞けませんか?
てかかぶってるの売って(ぇ

■ゆぅさん
>のどかのカードを兄に見せびらかす(死
私には見せびらかせる兄弟がいません…(氏
左のテレカのネギが憎たらしい…(何 オレに変われ(死

鎌倉だと往復で2100円です…CD二枚買える金額ですね…^^;
自分もマガジン買いました^^ 応募締め切りは10月12日までなので余裕ですね^^
のどか、確かに4枚ありますね。亜子・まき絵・桜子も余裕があったらもう少し集めてみようと思います^^

■図書館さん
そうですね…ここまで安いと買っちゃいますよね…
そういえば神奈川県に住んでらっしゃいましたね…^^;
池袋=アニメイトの隣の中古店2店
秋葉原=ラジオ会館3階
東京都内でオススメの中古店です。頻繁に初回盤のCDが売っているので良かったら立ち寄ってみて下さい^^

■NOBLEさん
100均ではありませんが100円は非常に安いですよね^^;
売った人は何故CDと一緒に売らなかったのでしょうかね…
ちなみにハピマテ4月度初回盤があったのですが、
800円でした…パク単品で100円なので、CDが中古のくせに700円の価値あり!!?(違

■まささん
初めまして~w^^
>いつも楽しみに見てますw
真に光栄であります!

今年からだとパクティオーカード集めは結構厳しいですね^^;
プレミア商品ですので売ることは出来ないのですが、売っていた場所なら公表できます。
池袋の「らしんばん」という中古店です。かなりオススメの店なので是非立ち寄って見てください^^

変な管理人ですが、今後も宜しく御願い致します^^

あざ~す

池袋ですね!この前本店にいったので近かったかも・・・・
本店も期待はずれでしたしw
ありがとうございます!今度是非行ってきます!

■まささん
アニメイトは秋葉原のほうが確かにデカイですね^^;
「らしんばん」はアニメイト本店の2件隣にあります。(間はラーメン屋です
中古店なので品揃えが悪い時と良い時があります。
なのでこういう中古店は頻繁に行ったほうが良いですよ^^

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/104-e1ff63f8

