■該当記事

■ピックアップ

 


■093/05/フィギュメイト DQVer.■ 

■発売日: 10月(中旬?)
■価格: 1回300円
■種類: Vol.1のキャラ5名が2種類ずつ=10種類

■発売日が残り1ヶ月を切ったDQバージョンのフィギュメイトですが、
知っての通り、ガシャポンみたいな機械を使って取得する形になります。

10種類もあるので、1人で集めようとすると恐らくいくつもダブるかと思います。
10回やって全種類当たる人はそうはいないと思います。
なので、仲間と一緒に集めた方が効率が良いです。
仮に明日菜の白目のほうが3つ当たってしまったとしても、
友達もどれか必ず複数当たってしまっていると思うので、それと交換してもらう…
という形で集めていけば無駄な出費も抑えられますしね^^
ドラゴンキューブ使う際は、仲間と一緒に行って使ったほうが良いですよ^^

■私の友達は既にDQバージョンの為に10000円使うと断言しています。
フィギュメイトに関しては私より彼の方が強いです^^;
自分は1種類につき2個あれば充分なので、最低で6000円あれば足りますね。

今年の残りのフィギュメイトは、
Vol.2とKフェス限定Ver.ですね。フィギュメイトって以外に結構金がかかる商品だと分かりました…^^;

■もしかしたらDQバージョンは友達にお金あげて任せっきりにさせるかも知れません(氏

■COMMENT■

あ。

またグッズでましたかorz

お金足らないですね、ハイ。


とりあえず極生会1巻を優先~(殴


第五話レビュー期待してます( ´ ω ` * )

■NOBLEさん
DQバージョンって何か出して意味あるのでしょうかね…^^;
フィギュメイト種類多すぎです…orz

極上生徒会の単行本は私もその内買います^^
レビュー、出来れば日曜日までに完成させたいと思いますw(´ω^;)

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/105-f9d6f54e

