■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■094/23/2005年9月28日[水] 購入■ 

事実を示す為、自ら撮った商品画像を貼り付けます。
これにより、私が記した商品が実際に持っているか証明出来ます。

■同人誌は都合上撮ることが出来ません。
同人誌については、カテゴリー[同人誌]にて別で更新いたします

■あくまで買った商品のリストです。貰った商品は含みません
貰った商品は、カテゴリーの「特典&完全無料商品」内にて別で更新いたします

■記号説明
■【 ※ 】
中古店等で購入した商品。正規の値段ではない。

■【 ※※ 】
ゲームセンターで取得した商品。腕と体調次第で値段が変動。

■【 ▼ 】
既に持っている商品。隣の数字は既に持っている個数。
1と書いてあれば今回買った商品を合わせて2つ目。
2と書いてあれば今回買った商品を合わせて3つ目。


2005年9月28日[水]に購入した商品
N1000023.jpg

■※テレホンカード
PS2 1時間目「お子ちゃま先生は魔法使い!」
【ゲーマーズ特典】

3000

下敷き 【54時間目扉】▼1
263

下敷き 【67時間目扉】▼1
263

メモ帳 A 【明日菜&のどか】▼1
368

メモ帳 B 【木乃香&刹那】▼1
368

メモ帳 C 【エヴァ&まき絵】▼1
368

クリアポスター
840

スポーツタオル 1学期終業式 ブルー
2800

クラッチバッグ▼1
1575



合計金額 ■ 9845円 ■




■前回は学校帰りに近場の池袋。今回は学校帰りに護国寺と秋葉原へ。

■まず池袋からバスで講談社本社のある護国寺へ。(地下鉄は面倒だったので没
K-スクエアに約3ヶ月振りに入り、スポーツタオル1学期終業式ブルーを購入。
レッドは持ってるのにブルーがないのは不満だったので、今回買えて満足です^^
それ以外は全て既に持っている商品だったので買いませんでした。

■護国寺から東京メトロ有楽町線で市ヶ谷に出て、都営新宿線で秋葉原に一番近い岩本町へ。
まずK-BOOKSに直行したのですが、特にこれといった商品はなく、アニメイトへ。
少し金銭が復帰しつつあったので、以前言った通りメモ帳をもう1つずつ購入。
あとメモ帳と一緒に出た新商品のクリアポスター(正式名称不明)も購入。
この絵柄…下敷きにもありましたね^^; アニメの絵柄でもないしゲームの絵柄でもないし…
なんなんでしょうね…^^; まき絵がカワイイと思います。
それと、随分前からあった下敷き2種類も、もう1つずつ購入。やっぱ原作の絵柄が一番ですね^^
それとクラッチバッグももう1つ購入。これが意外にも便利で、1つ使っていたのですが、
中が一杯になってしまったため、再度購入しました。

■最後にレンタルボックスの店を廻っていたのですが、まだ持っていない1時間目のテレカを発見。
5000円だったらやめようかと思っていたのですが3000円だったので、ちょいと厳しかったですが購入。

■と、今回はこんなもんです。既に持っている商品の再度購入が多めでしたね。
前回の仮契約カードみたいに、はっちゃけた商品が無いので、今回やたらに新鮮に見えます^^;
ちなみにネギま!の2種類のカレンダーを予約しました。日めくりとアニメ版ですね。
全額前払いだったので払いましたが、商品が手元に届くまでは購入商品ではないので今回は除きました。
あと週刊少年マガジン第44号を購入。+マンガ3冊購入。
久しぶりにネギま!以外の商品を買った気がします^^;(最終試験くじらの下敷きは除いて

■COMMENT■

タオルでたーーー!!
私でしたら絶対使えないわけで(ぇ

クリアポスターは、アニメ絵なので買いません・・・
原作でしたらねぇ^^ヾ


そういえば、そろそろカレンダーの予約しなければなりませんね。
私はまだ迷っているわけで(TT)

■図書館さん
私も100%使いません…色が落ちてしまう可能性もありますよね^^;
原作のポスターって案外少ないですね…4つしか無かったような気がします。
>私はまだ迷っているわけで(TT)
某掲示板で仰ってましたね^^
壁に貼るカレンダーと卓上(?)のカレンダー、2つ買えば解消ですよw(何
壁に貼るのはネギま!以外で、卓上は日めくりのネギま!で^^
図書館さんの場合は、壁に貼るネギま!カレンダーは買わないほうがいいですね^^;(絵柄がアレですしね^^;

ちょっとお返事したくなったので、連投~☆
ええ。壁に貼るやつはもう論外なわけで(自分、アニネギがものすごい、トラウマになってしまっているんです(;;)
、他のアニメ作品にしようかどうか迷っているんですよね・・・
ELTEさんみたいに、「ネギま!一筋!!」でしたら迷うことはないのですが、私の場合もうどうしようもないわけで(氏

PS:原作のポスターはのどかのやつしか持ってないです^^ヾ

タオル!(ナニ

アニネギはエヴァ様が!エヴァ様が!orz
OP笑ってるしorz


15678なら踏みましたよ(´ー`*)(蹴

■図書館さん
トラウマになってしまわれましたか…^^;
アニネギの良い所は静止画が綺麗なところです(論外
確かに図書館さんはハマっている作品が沢山御有りですからね…迷われて仕方ないと思います^^;
私は確かに迷わずネギま!になりますね^^;
もし選ぶとなってもD.CかTH2くらいしか選択肢は無いです…

図書館さんは本当のどかファンの鏡ですよw(笑

■NOBLEさん
このタオル今更買った人なんてほとんどいないかと思われます(死
アニネギのエヴァは少しばかり問題点がありましたね^^;(御指摘の通りOPがナンバー1です…
私のブログではアニネギレビューという恐怖の館があるので(死、とことん遊びますw( ̄ー ̄)ニヤリ

お、15678w1が4だったら完璧なキリ番でしたねw…って当分それは先ですね^^;
15000を踏んだ方が現れないみたいなので、次は20000です…orz

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/106-2edae855

