■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■097/06/2006年度 カレンダー 【アニメ版】■ 

2006年度 カレンダー 【アニメ版】
■発売日: アニメイト予約用紙→ 10月下旬
        Amazon→ 11月7日
■価格: 1680円


■↑をクリックすれば分かりますが、
表紙に明日菜・木乃香・刹那・まき絵・エヴァ・のどかがいます(ネギ除外
で、まだ中身の絵が公式で発表されてませんが、
先日アニメイト秋葉原店に行ったら、中の絵が判明したではありませんか!
小さい告知に載ってました。携帯で撮ろうかと思ったけど撮影禁止っぽかったのでやめました。

■中は2ヶ月ごとに1枚なので計6枚。で、表紙の6名がそれぞれ1枚ずつ載っています。
この6名しか出ないということです。他のキャラは一切載りません。

■1・2月→ 近衛木乃香 【衣装:着物】
■3・4月→ 宮崎のどか 【衣装:ちょっと不明。ピンク色のメイド服だったか?】
■5・6月→ 桜咲刹那 【衣装:これまた不明。翼広げてました。】
■7・8月→ 佐々木まき絵 【衣装:水着】
■9・10月→ エヴァンジェリン 【衣装:ゴスロリ?】
■11・12月→ 神楽坂明日菜 【衣装:ウエディングドレス】


このようになってました。個人的にイチオシはまき絵
水着ですが、グラビアっぽいポーズで中々エロかったです。とりあえず、まき絵ファンは買いなさい(死

アニメで酷い印象になってしまった絵ですが、見た感じ静止画はやはり綺麗なもようです。

■COMMENT■

撮影してくださればよかったのに(あ

とりあえずゴスロリエヴァ様(*´Д`)ハァハァ


誰か心優しい人が写真を載せてくださらないかなぁ~

|壁|_・)ジィーーーーー (←買えよ

■NOBLEさん
■撮影してるところバレたら御代官様行きですよ(謎

店内の撮影・飲食禁止という店沢山あります…

公式サイトで画像UPしてくれれば助かるのですが、中は秘密主義みたいですね^^;

私が実際買って写真を載せます( ̄ー ̄;)(激遅

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/109-8f247185

