■該当記事

■ピックアップ

 


■099/07/コピーバンド ねぎ☆マテリアル■ 

■情報元: 黒猫さん猫とアニメと声優さん
        関連記事→【魔法先生ネギま!コピバン ねぎ☆マテリアル
        ネギま!で遊ぶさん
■HP: 魔法先生ネギま!コピバン ねぎ☆マテリアルHP
■日時: 2005年10月10日[月]
■場所: 四ッ谷 Live Gate Tokyo
■開演: 19:00
■入場料: 前売→ 1200円+500円【1drink】
        当日→ 1500円+500円【1drink】


■金銭面、時間に不都合が無ければ行く可能性があります。(対バンはしません…^^;

■行くとしたら、川口から秋葉原までJR京浜東北線で岩本町から都営新宿線で曙橋かな。
秋葉原まで約30分。乗換えで約12分。曙橋まで約10分。計52分。片道約1時間ですね。
JRだけで行くなら秋葉原から総武線各駅停車で四ツ谷ですね。
私の年代の人が来るか不安…友達誘おうかな…
次の日学校だから、あんまり遅くなると怒られそう^^;

公式イベントではないですが、多分行きます。

■COMMENT■

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/111-09e3ab9a

