■該当記事

■ピックアップ

 


■101/08/ネギまほラジお 1学期総集編■ 

■情報元: 黒猫さん猫とアニメと声優さん
        関連記事→【『ネギまほラジお』1学期総集編CD発売
■HP: 魔法先生ネギま! DJCD『カンださん☆アイぽんのネギまほラジお』Vol.1
     (1学期総集編)

■発売日: 2005年12月21日[水]
■価格: 3675円
■予約: 第1次締切り→ 2005年11月10日[木]
      第2次締切り→ 2005年12月20日[火]
■仕様: CD2枚組・ジュエルケース


■「1学期が発売される=2学期も発売される=3学期…」の法則が既に完成していますね(何
1学期2学期は私は入会していないので、是非買って聴きたいと思います^^

第1次締で予約しないと初回特典が付かない恐れがあるもようです。
購入する方は第1次で必ず予約しておいたほうが良いです。
予約しないで買うのは危ないです^^;

値段がちょっと高めか…?厳しそう…orz

■COMMENT■

コメント3つ目!(イウナッテ


カワナイカワナイ~(逝ってよし&帰ってくるな

.....orz

TBどうもです。
質問なんですが、"ジュエルボックス"って一体なんですか?無知ですみません。。
------
検索しなおしてみたら、ただのCDケースのことみたいです。
http://www.mediaemporium.co.jp/php/buy/shop003.php?code=SJBS400
お騒がせしました。おはずかしい(>_<)

■NOBLEさん
さすがコメントの王者ですねw(笑
歌が入っているわけではないので購入に抵抗ある人も多いと思います^^;

■黒猫さん
私も記事の3・4行目のサイトからコピペしただけなので最初分かりませんでした^^;
そして私も黒猫さんのコメント見て(修正される前です)検索しました(笑
恐らく知らない人結構いると思いますよ^^

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/113-f8cad792

