■該当記事

■ピックアップ

 


■103/01/WEB拍手■ 

■WEB拍手にて頂いたコメントの御返事の記事です。
コメントを頂き次第この記事で更新致します。
最大で10日程遅れる場合があります。申し訳ありません。気長に待っててね(・ω・)


■2006年03月27日[月] RENEWAL
■よなかのとり管理人カラスです。リンク追加をさせてもらったことを報告しにきました。
私のブログのURLはこちらです⇒http://yorunotori.blog57.fc2.com/
相互リンクをしていただけると嬉しいです。以上、失礼します。
■相互お誘い有難う御座います!勿論結構ですよ(・∀・)
相互に追加しておきましたのでご確認下さい。以後宜しく御願い致しますm(_ _)m


■2006年03月25日[土] RENEWAL
■テレカの明日菜・このか・まき絵・ネギのゲーム1時間目のやつありますよね?
あれって何処の特典なんですか? ゆぅ
■あれはアニメイトです。アニメイトで買う人が多いのでこのテレカは結構出回っています。
[■178/05/2005年12月迄■]ではゲーム特典テレカは写真とリストがちゃんと同順序になっているので
御参考にどうぞ(・ω・)


■2006年03月16日[木]
■これからもネギま!を応援していきましょう。勿論僕もネギま!押しでいきますので^^
■おお…直球のWEBコメントですね。
ええ、勿論応援していきますよ!(`・ω・´)頑張ろう!
■9000HIT踏んだぞ~~~~!!(って意味無いからしかも9000って・・・うちより)
■15日・16日用のカウンタだったので偽りの9000HITですよぅ(実際は130000くらいです
…ブログ開設直後は9000までHITさせるのに凄い苦労しました…;


■2006年03月08日[水]
■2年後のネギま!に関する出費はどの程度のものになりそうですか?
■ネギま!商品の今後の販売数にもよります。ただ去年みたいな強引な買い方はしないと思います。
月に約3万ぺースでいくとして、14ヶ月後だと、42万円…でしょうか…(´・ω・`)
去年は後期使い過ぎだとの指摘を受けたので、私もそれは素直に認めて控えます。
今年の2月みたいに消費が少なめの月もあるので、42万もいかないでしょう。30万くらいだと思います。
所詮は学生という立場なので、資本を無駄に沢山使うのは労働者の方に失礼ですしね…(´・ω・`)


■2006年03月06日[月] 
■親にうちの漫画と小説を140冊も売らされました・・・でも、ネギま!は死守しました。
これだけは例え親であろうが譲らんぞ!!!!(うちより)
■原因は何でしょうか…買い過ぎとか…?いずれにしても強引な手段は私は好きじゃないですね(´・ω・`)
ネギま!は永久防衛です。


■2006年03月04日[土]
■デジカメ無料保障ヨカッタネ♪
■本来は有償対象なのですが、流石に買って3日足らずで壊れてしまったのを有償にするのは酷だと
メーカーは判断したんだと思います。いやぁホントに無償修理でよかった…


■2006年03月02日[木]
■昨日は卒業式でした!!さらに卒業式で皆勤賞を表彰され表彰状とうちの名前入りの盾をもらいました!!
(人間真面目にやっていればいい事があるもんですね!!うちより)
■卒業おめでとうございますm(_ _)m
皆勤賞は私は既にとれません。もう5回以上休んでしまいましたよ(´Д`;)


■2006年02月22日[水]
■楽しく見させて頂いています
■誠に光栄でありますm(_ _)m 自分も楽しく運営していきたい次第です(・∀・)


■2006年02月20日[月]
■まぁ...なんだ、とりあえずガンガレ。超ガンガレ。
■ヌ…(`ω´;) 何に対しての励ましの御言葉なのでしょうか…?
あ、デジカメの件でしょうか?頑張ります。他のことも色々頑張りますーっ(・ω・)


■2006年02月19日[日]
■サイコー
■私もサイコーなWEB拍手コメントを頂いてサイコーです(´;ω;`)


■2006年02月15日[水]
■ゆぅであります。ゆぅであります。(何   ブログ解説のお知らせであります(開設
http://m16s.blog45.fc2.com/ です。・・・まだお知らせしてなかったですよね?多分。
記憶がないです。
■はい。まだ存じていませんでした。開設おめでとう御座いますm(_ _)m
リンク、貼っておきますね(・∀・)


■2006年02月14日[火]
■のどかトートバック、2月下旬と書いてありましたが・・・。よくわかりませぬorz
名前は・・前回名前入れ忘れた者ですww察して下され。
■察しました(・ω・)
のどかトートバック、ちゃんとした発売日が発表されてませんよね。何でだろ…
02月18日[土]にゲーマーズ行ったら発売されてました。是非買いましょう(´・ω・`)


■2006年02月05日[日]
■エルテさん体調大丈夫ですか?今日はお知らせにきましたよ!!
真夜中のHPの真夜中さんが2月14日に第2回ネギま!試験!を実施します。
ここはうちがよく拍手のコメントを送るサイトです、面白いですよ!!どうぞ参加してみてください!!
アドレスはttp://2style.net/midnight/top.htmlです!!(うちより)
■見ましたが、チャット形式ではなさそうですね。時間にかなりの余裕があれば参加しますね(・ω・)
平日だと時間とるのが難しく…^^;
■風邪ですか・・・ムリしないでくださいね・・・お大事に(うちより)
■有難う御座います(´・ω・`)早めに治って欲しい…orz


■2006年02月04日[土]
■体調大丈夫ですか、エルテさん?それとうちまず1つ大学合格しました!!(早く元気になってね:うちより)
■遅れてスミマセン…何しろWEB拍手って滅多に来ないので最近全然見てませんでした…(駄
体調、この日よりは良くなったのですが、今まだ風邪気味です…(´Д`;)睡眠時間が足らない…
大学合格おめでとう御座います!!(・∀・)


■2006年02月01日[水]
■すごすぎ・・・お気に入りに登録しましたw
■あああ有難う御座います!感極まります(´;ω;`)ウルウル
モノクロばかりで見難い(醜い)ブログですが、宜しく御願い致しますm(_ _)m


■2006年01月31日[火]
■フィギメイトvol2の楓レア、頑張ってGETしてくださいね~(何
あと、最近コメントしてませんが、ちゃんと毎日来ておりますb
ついで:2月末にまたアキバ行けることになりました!上旬は兄の受験で行けないので・・。
とりあえず、うれしいのでありますw   タペストリーゲトするぞぉ~!
■ゆぅさんですね?
楓は、まず第3弾のエヴァ出してから考えます…orz最終的に中古かな(´・ω・`)
おお!良かった…てっきり見放されたかと思いましたよ(・∀・;)
鎌倉(でしたよね?)からだと確かに毎週行ける距離じゃないですもんね。
タペストリー…私も買おうかなぁ(´・ω・`) まき絵だけというのも物寂しい感が…


■2006年01月18日[水]
■今日のネギま!もう感動ーーー!!亜子さんが、可愛すぎる亜子さんが・・・今日は記念日だ
祝!!「亜子さんメインディー」!!・・・祝砲ーボン!ボン!!ボン!!!
今日は一日中、亜子さんの事が頭から離れませんでした・・・(可愛かったです・・・亜子さん!!うちより)
■いやぁ~ホントに最高の回でした!亜子メインは感涙の極みです。
これが更にあと2回[3回という噂もある]続くわけですから、良い意味で大変ですw
亜子の可愛さを再認識しました。くぎみーも最高(´Д`*)ハァハァ


■2006年01月17日[火]
■リンクさせていただきました。私のHPはhttp://arche.blog27.fc2.com/です。
ELTEさんが持ってないのでは、学生証とアニメイトのポイント交換テレカ2弾、サインくらいなので大敗w
■やまぐちさん、有難う御座います!私も直ちに相互としてリンクさせて頂きます^^
無料で貰える特典商品は購入商品の記事[総額リスト含]とは別にしてあるので、
学生証、交換テレカ第2弾共に所持しています。
[■081/04/学生証■][■149/19/NEW アニメイト60P交換テレカ■]←こちらにあります。
サイン…「ネギま!として頂いたサイン」は2つ程…ですね(´・ω・`)
[■143/06/大麻帆良祭プレイベント■][■156/08/大麻帆良祭■]←こちらにあります。
それでは、変なブログですが宜しく御願い致します(・∀・)


■2006年01月14日[土]
■ELTEさんが持ってなくて私が持ってるもの のことですが
以前も1度言いましたが、フィギメイトvol.2の楓(レア)とミニタペストリー(刹那)です。
タペストリー、私もまき絵持ってますが、中古店にて630円で購入・・少し高いな~とか思ったり。
まき絵を買った時に楓とのどかもあったのですが、まき絵しか目に入らなかったので購入せず。
刹那買ったときには楓ものどかもありませんでした。後々後悔・・。 ゆぅ
■成程成程…全く異なる商品…というわけではなく、違う種類の商品をお持ち、ということですね。
フェギュメイトの楓レアいいなぁ~(´Д`)ノ
ミニタペは講談社本社のK-スクエアに売ってると思います。一番売ってる可能性が高い店です。


■2006年01月11日[水]
■貴方に惚れた 貴方はネ申ですか? 高一の僕では到底及びません。
■有難う御座います!光栄ですm(_ _)m ネ申になるにはまだ精進が必要なので頑張らねば!


■2006年01月06日[金]
■あちょー
■敢えてふざけたコメントも案外萌えますw(ぉ
あちょー(゚∀゚)


■2006年01月01日[日]
■明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!
今年の年越しは真夜中さん達とチャット会をしながら越しました!(こんな楽しい年越しは初めてだ!)
エルテさんはどうでしたか?良い年越しができましたか?(それでは!!うちより)
■[遅くなりましたが…]あけましておめでとう御座います。本年も宜しく御願い致します^^
年越し…私はずっとテレビを観ていました^^;(紅白やK-1やPRIDEやCDTV等
毎年恒例なので、良い年越しが出来ました。


■2005年12月31日[土]
■2日も更新がありませんけど、どうかしましたか?(うちより)
コミケお疲れ様
■遅れてスミマセン…
2日ともコミケで疲れて更新出来ませんでした^^; たまにイキナリ数日休むことがあります。


■2005年12月01日[木]
■ELTEさん
お誕生日
おめでとうございますっ!
byゆぅ
そして自分もおめでt(強制終了
■有難う御座いますw^^ ゆぅさんも御誕生日おめでとう御座いますw^^
自分の誕生日に他の方の誕生日をお祝いしたのは初めてですw
愛子様がもし天皇になれば、私らの誕生日=天皇誕生日になりますね( ̄ー ̄)ニヤリ


■2005年11月23日[水]
■おしげ♂です。クイズ大会が無事に終了しました。クイズ大会のバナーの削除をお願いします。
最後にご協力いただきありがとうございました。
■大変遅れてしまい申し訳ありませんでした…
PC謹慎の時にクイズ大会が…orz飛び入りで参加も考えていただけに残念です…
また何かありましたら私でよければ協力致します^^


■2005年11月13日[日]
■おしげ♂です。相互リンクしてくださいまして、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
■おっと、返答まで下さるとはw^^私からも有難う御座います、おしげさんw^^
これからも宜しくですw


■2005年10月26日[水]
■更新頑張ってくださいねw NOBLE
自分も頑張りたいのですが...
最近PCに触る時間が減ってきてブログ様訪問はおろかコメントレスもできない次第で...
頑張りたいと思います。
以上!NOBLEの愚痴でした~
■こんなに連続で送って下さったのはNOBLEさんが初めてですよ^^(笑
私もPCの時間が非常に減ってきています…やはり年末になるにつれて忙しくなるものですね^^;
一緒に頑張りましょうw^^


■2005年10月25日[火]
■もうすぐ恒例の11日ですね・・頑張ってくださいb NOBLE
アニレビュ前回は11日(爆
■アニメレビュー、確かに最近全く作ってませんね…^^;
11日…確か9月でしたよね(死
早めに作ります^^;


■2005年10月23日[日]
■もうすぐ恒例の25日ですね・・頑張ってくださいb ゆぅ
■久しぶりのWEB拍手からのコメントです^^;
ゆぅさん有難う御座いますw^^
平日に25日がくると結構危ないですが(苦笑)、頑張らせて頂きます!^^


■2005年10月10日[月]
■20000ゲトしました。 これを機に記事にコメント等していこうと思います。 byGUREN
■初めましてGURENさんww^^キリ番御報告大感謝です!!
私のブログは結構コメントしづらい記事が多いので要注意ですよw( ̄ー ̄)(何
でも嬉しいですw^^奇妙なブログですが宜しくです^^


■2005年10月04日[火]
■HPを作ろうと思うんですけど、ELTEのこのHPはどこで作ったのですか?
■敬称は入れ忘れだと信じます…^^;
このHPはブログといって、普通のサイトとはちょっと違いますね。
こちらで作りました^^↓詳細もこちらで見てみてください^^
http://blog.fc2.com/


■2005年10月03日[月]
■このブログ最高です! これからもがんばってください^^
■大変嬉しいお言葉有難う御座いますw!!!これは本気で嬉しいですよww
もの凄く励みになります^^ 頑張るぞ~~!(`・ω・´)シャキーン

