■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■106/25/2005年10月5日[水] 購入■ 

事実を示す為、自ら撮った商品画像を貼り付けます。
これにより、私が記した商品が実際に持っているか証明出来ます。

■同人誌は都合上撮ることが出来ません。
同人誌については、カテゴリー[同人誌]にて別で更新いたします

■あくまで買った商品のリストです。貰った商品は含みません
貰った商品は、カテゴリーの「特典&完全無料商品」内にて別で更新いたします

■記号説明
■【 ※ 】
中古店等で購入した商品。正規の値段ではない。

■【 ※※ 】
ゲームセンターで取得した商品。腕と体調次第で値段が変動。

■【 ▼ 】
既に持っている商品。隣の数字は既に持っている個数。
1と書いてあれば今回買った商品を合わせて2つ目。
2と書いてあれば今回買った商品を合わせて3つ目。


N1000025.jpg

■※豪華バインダー型パンフレット▼3
1500

■※DVD販売告知ポスター
1575

■※※オイルライター 【第1巻中表紙】
400



合計金額 ■ 3475円 ■




■小雨が降っていましたが、学校が早く終わった為、友達と池袋のアニメイト方面へ。
池袋といったら「らしんばん」「K-BOOKS」「アニメイト」「とらのあな」「ゲーマーズ」で決まり!
最初の2店絶賛。

■中古店で豪華バインダー型パンフレットを発見。これで4つ目です(汗
定価(4000円)とあまり変わらない金額だったら買いませんでしたが、
半額以下の1500円だったので購入。中の仮契約カード収納ホルダーがまた増えた…^^;
これ買ったのは「らしんばん」。隣の「K-BOOKS」にも珍しく同じのがあったのですが、
なんと6300円でした…(内容に変わり無し
何故同じグッズでここまで値が違うのか…中古はやはり基準が分かりませんね…^^;

■同じ店でオイルライターを購入。
オイルライター結構集めていましたが、この絵柄は初めて見ます。
400円は割と安いほうですね。

■「K-BOOKS」でDVD販売告知ポスターを発見。即購入。
非売品なので嬉しいです^^
こういうのは本来どのように入手するのでしょうか…
やはり、そういうところに勤めている人のみが入手出来て、中古で売っているのかな…?
店からパクる輩もいるみたいですが^^;
1575円と、ポスターにしてはやや高めでした。

■今回は中古のみでした。新商品が出ない限りは、新品の購入はあまりないでしょうね…^^;
中古店は週1回ペースで行ったほうがよさそうです。売っている商品コロコロ変わります。

■COMMENT■

DVD告知ポスター・・・今私が一番欲しいポスターです。
ヤフオクでも最近あまり出回っていないので、思うように購入できません^^ヾ
このポスター、何がいいかってかなかな組全員水着・・・(;´Д`)ハァハァ(氏
そして私の大好きな原作画☆
部屋にぜひ貼りたいですね~

豪華バインダー型パンフレット・・・1500円!?安いっ!
一度「らしんばん」「K-BOOKS」「アニメイト」「とらのあな」「ゲーマーズ」に行きたい・・というか池袋行きたいです(じーちゃんに「行きたい」って言ったら『あそこは危険だからダメ』って言われました・・)。
池袋はナンジャ○ウン行ったときしか行ってません・・。

■図書館さん
確かに以前はヤフオクでも出てましたね^^;(出来ないくせにいつも見てます…
水着は見てて(色んな意味で)いい気分になりますね^^
原作画はホント最高ですwまき絵は後でよく見えないので明日菜に('Д`*)ハァハァ(死
これ結構大きいので壁に貼ると目立ちます^^;

■ゆぅさん
ゆぅさんの所からだと池袋結構遠いですからね…(´・ω・)
もし行く機会があったら「らしんばん」「K-BOOKS」「アニメイト」は絶対行った方がいいです。
「とらのあな」「ゲーマーズ」はそれほどというものでもないです^^;この2店は秋葉原のほうがいいです。
>『あそこは危険だからダメ』って言われました・・
確かに危険です…こういう店の辺りは大丈夫ですが、駅からの道が危ないです^^;
私は5回ほどからまれました(死

ふむ。ポスターですか。
隠れの自分には絶対に入手したら死ぬ代物ですな(ナニ

水着っていいですよね~(危

■NOBLEさん
確かに隠れの人には一番厳しい商品ですね^^;
隠れずにオープンしちゃいましょう!^^
オープン後は楽ですよ^^

水着はいいですよね~特にスク水('Д`*)ハァハァ(死
いや、何も着ていないのが一番いいかな?(爆死

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/118-b0e0a399

