■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■112/10/10月新商品まとめ■ 

■私の分かる範囲内ですが、今月10月に新発売される商品のまとめです。


■分かりやすくするために適当な名前に
(例: 「特別授業~お祭り騒ぎに愛に恋!」だとよく分からないので、単にドラマCD)


単行本 第12巻

まるごと声優FANBOOK

DVD Magic5

1時間目&2時間目 攻略コンプリートガイド

サウンドトラック2

ドラマCD

フィギュメイト DQバージョン

切手【予約制で今買おうとしても既に手遅れです。予約は既に終了しています】

2006年カレンダー アニメ版

紙製CD収納BOX【2種(明日菜、のどか、エヴァ)(木乃香、刹那、まき絵)】

ピンバッジ【6種(明日菜)(エヴァ)(木乃香)(刹那)(のどか)(まき絵)】

年賀状申込セット

週刊少年マガジン 応募者全員サービスQUOカード【2種(明日菜)(刹那)】



■今月も結構多いですね^^;

■COMMENT■

私は、
・単行本
・ピンバッジ(のどか)
・フィギュメイト(DQ)
だけですね、購入するのは^^ヾ
切手は1度は予約したのですが、よくよく考えると、使えないし、値段もちょっと高めなので、キャンセルしました・・・

個人的には、やはり単行本に1番期待してますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■図書館さん
単行本に敵う商品はありませんよね^^
紙製CD収納BOXにのどかがいるので、これは見てから決めた方がいいですね^^
あらっ、切手キャンセルしたんですか…^^;
あの切手は確かに値段が高いですね…(´・ω・)
買う人少なそうですね^^;

■GURENさん
※管理者のみ閲覧となっていますが、一応通常通りに書きます。
何か問題がありましたら御報告下さい^^;

!!(゚Д゚;)!!確かに「11巻」となってましたね…
直ちに直しました^^;
中傷の無いコメントであればどんなものでも構いませんよ^^
コメント大歓迎ですw

PSの件ですが、私は親からPCでのメールのやり取りを固く禁止されているので、
(以前私がそれで事件を起こしまして、それ以来厳禁となってしまいました…)
大変申し訳ないのですが、やることが出来ないのです…(´・ω・)
したいのは山々なのですが、スミマセン…(泣

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/124-1680a08c

