■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■114/11/CD-ROM FUN DISK 麻帆良祭■ 

■情報元: 鷹羽白露さん白露のブログ ~日記、写真、趣味のブログ~
        関連記事→【ネギま!FUN DISC 麻帆良祭
        鈴きんさん鈴きん的。
        関連記事→【学園エンターテインメントCD-ROM
                      「魔法先生ネギま!FUN DISC 麻帆良祭」

■予約受付店: セブンアンドワイ  ・  楽天市場
■発売日: 2006年2月中旬
■価格: 5040円
■仕様: A5判箱ケース入りCD-ROM1枚組 
■その他: 初回限定特典付
■イメージジャケット(開発途中)↓
cdrom_2.jpg



■紹介文

赤松健原作の「魔法先生ネギま!」CD-ROM第2弾。
31人の女生徒がネギ先生をめぐってお祭り騒ぎ!!好きなキャラを組み合わせて
麻帆良祭に参加しよう! 組み合わせはなんと数百パターン以上♪
何度も繰り返して全てのイベントシナリオを味わい尽くそう!
さらに、デスクトップを飾る壁紙やスクリーンセーバーなど、
「ネギま!」ファンにはたまらないアイテムも収録。



■収録内容(セブンアンドワイより)

■麻帆良祭すごろく大作戦(シナリオモード/対戦モード有り)
■壁紙ギャラリー
■スクリーンセーバー
■システムボイス
■時計
■マスコット




■第1弾の「課外授業」を持っているので、沿って買うことになります。
今回は2-A生徒全員出演するみたいなので、前回よりも期待大です^^
私はゲーマーズを贔屓しているのでゲーマーズで購入予定です。
店舗特典とかやっているところがあればそこで買うかもです(無いと思うけど…^^;

今の所イメージジャケットは「100回祈念の巻頭カラー絵」みたいですね。
このCD-ROM買う人は多くないと思われます。

■COMMENT■

5040円かぁ・・・ちょい高めですね。
でもまぁ、自分のPCをネギま一色にするアイテム&ひとつのゲームとして考えれば、買う価値はあると思います^^
私も特典あるところで買いたいですが、PCソフトはあまりつかないんですよねぇ・・・アキバのメッ○サンオーとか、ソ○マップとかでしたら、テレカがついてきそうですが。

リンクとトラバありがとうございます。
声優全員出演との情報もあり、前回作よりも内容も充実しているとは思いますが…
特典なんでしょうね。

■図書館さん
前回の「課外授業」の値段とさほど変わりませんが、確かに高いですね^^;
>PCソフトはあまりつかないんですよねぇ・・・
そういえばそうですね…
その2店は有力ですね^^もしその2店に特典が無かったら、おとなしくゲーマーズで買います^^;

■白露さん
>リンクとトラバありがとうございます
いえいえw^^
前回は出演者が少なかったので、確かに今回は前回より充実してますね^^
特典…前回と同じでカレンダーも有り得ます。
あ、でも2月発売だから1月分が無駄になってしまいますね…^^;カレンダーは没かな…?
早く特典情報公開してほしいですね(・ω・)

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/127-63dff6bc

