■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■115/03/ネギ☆マテリアル スーパーライブ■ 

■HP: negimate1.gifnegimate2.gif
      魔法先生ネギま!コピバン ねぎ☆マテリアルHP
■日時: 2005年10月10日[月]
■場所: 四ッ谷 Live Gate Tokyo
■開演: 19:00
■入場料: 前売→ 1200円+500円【1drink】
        当日→ 1500円+500円【1drink】

■ブログ内関連記事: [■099/07/コピーバンド ねぎ☆マテリアル■]


■使用済チケット【スキャン】↓
negimate1_1.jpg

■案内板↓
20051013211349.jpg

■四ッ谷 Live Gate Tokyo↓
A1000009.jpg



2005年10月10日[月]

15:55■  自宅最寄駅出発 ※京浜東北線
16:19■  秋葉原駅到着
~18:00■  いつものコースを巡回
18:08■  岩本町駅出発 ※都営新宿線
18:18■  曙橋駅到着
18:32■  迷いながらも何とか「四ッ谷 Live Gate Tokyo」に到着
18:40■  前売券を頼まなかったので当日券購入【1drink=ジンジャエール】
19:07■  ライブ開始
20:35■  ライブ終了
20:47■  曙橋駅出発 ※都営新宿線
20:50■  市ヶ谷駅到着
21:03■  市ヶ谷駅出発 ※東京メトロ南北線
21:18■  王子駅到着
21:26■  王子駅出発 ※京浜東北線
21:35■  自宅最寄駅到着

披露
※入場者数: 66名

■01: ハッピー☆マテリアル 6月度
――――――開始挨拶――――――
■02: バカップル♥
■03: いつだってLove&Dream
■04: オシエテ恋のIdiom
――――――メンバー紹介――――――
■05: にちようび ※メンバー紹介の際に一部分披露
――――――テーマ「メンバーを家族に例えたら」 トーク――――――
■06: 雨あがりの天使
■07: Maze of the dark
■08: Girls,be ambitious~シンデレラになろうよ~
■09: おしえてほしいぞぉ、師匠
――――――終了挨拶――――――
■10: 放課後 ア☆ライブ
――――――アンコール――――――
■11: ときめきココナッツ
■12: ハッピー☆マテリアル 2月度
――――――フィニッシュ――――――
■13: ハッピー☆マテリアル 6月度 ※2回目


私的感想

■[■111/04/エアディスカ■]で言った「ある所」の正解はこれでした^^;
[■099/07/コピーバンド ねぎ☆マテリアル■]で、「多分行きます」と書きましたが、
ホントに行っちゃいました。

■友達は都合上行けなかったので、私一人で訪れました。
曙橋駅から「四ッ谷 Live Gate Tokyo」まで迷ってしまいました^^;
地図をしっかりと見なかったのが仇になったな…
で、それらしい人達の後を追っていたら着きました( ̄ー ̄;)(死

■どうみても観客の中で私が一番若かったです^^; ビールや煙草が目立ってました。
フ、ねぎマテライブの最年少の観客はこの私、ELTEだ!(何
大人のツワモノと同類になれて、結構嬉しかったりしました(爆

■上に書いてある13曲を披露して下さいました。
緊張のせいか、声が小さかったり震えてたりしていた所もありましたが、
充分満足出来たライブでした^^

■なんと、石毛佐和さんが来る予定だったらしいです。これには驚きました^^;
残念ながら仕事で来られなくなってしまい、代わりにFAXを届けてくださりました。
佐和さんの声が非常に好きな私にとって、ホントかなり残念でした^^;

■私は一人の時は基本的に静かに鑑賞するタイプなので、踊ったりはしませんでした。
66名中7名ほどですが、ノリノリでもの凄い踊りをしていましたww
特に凄かったのは「ハピマテ」と「Maze of the dark」でしたね。
見てるだけで面白かったですあれはw^^;

■非公式で規模は小さかったものの、ネギま!のミニライブに参加出来て非常に満足です^^
「ねぎ☆マテリアル」のメンバーの皆様、来場の皆様、お疲れ様でした^^

■COMMENT■

なるほど。そういえば、行くとここで書きましたものねぇ・・・それなのに、俺は「メ○ド喫茶」って・・・orz(お前が冥土へ行けと・・・

>で、それらしい人達の後を追っていたら着きました
これ私が道に迷った時に使う手段です(笑)ほんと「それらしい」格好しているので、便利ですよね~(オイ!

>なんと、石毛佐和さんが来る予定だったらしいです
えーーー!!多分知ってたら行ってたかも・・・自分も石毛佐和さんの声は大好きです♪(水谷優子さんの声に非常に似ているので)

どうやら楽しめたようでよかったですね^^b

ど、どうも(何
以前のサイトが閉鎖したので、申し訳ないと思いブログでの相互リンクを希望します^^

~内容に触れます~
ライブ行ったんですか^^;
ネット上で歌声を聴きましたが、正直…(氏

てか石毛佐和さんですか…かわいいですねw
佐和さんはどこでその情報を知ったのだか…

これだけは言えます。
「ELTEさんはネギま!ファンの鏡」だと(何イッテンダ(o・_・)=○)*_*)ウゲ

■図書館さん
ヒント無しだったので分からなかったのも無理ないですよ^^

>ほんと「それらしい」格好しているので
してましたね~^^;3人組だったので余計怪しかったです(笑
道標として確かに便利ですねw(何

>佐和さん
た、確かに似てるかも…(゚Д゚;)!!
佐和さんの声のお陰でハルナのこと好きになったぐらい佐和さんの声が好きです^^(何

楽しめました^^

■ゆーナギさん
おおっ!ゆーナギさんが来て下さるとは予想外でしたw
相互大歓迎ですw^^ 既にリンクを貼って下さり有難う御座います^^
直ちにこちらも貼らせていただきますw

ネット上で視聴しなかったので、それがどの程度のものだったかは存じませんが、
やはり実際に生で聴くと違いますよ^^
プロとは比較しないで聴くと楽しいです^^

佐和さんは20日ほど前に同じ会場で単独ライブをやっていて、
恐らくそこで知ったのだと思います。
もしくは「ねぎマテ」側が依頼したとかかも知れませんね^^;

>「ELTEさんはネギま!ファンの鏡」だと(何イッテンダ(o・_・)=○)*_*)ウゲ
まだネギま!ファンという存在の全貌が明らかになっていないので、
私がどの程度の位置にいるかは分かりませんが、嬉しい御言葉有難う御座いますw^^
私が劣っているのは「ハマり始めた時期」「年齢」ですね…^^; 克服出来ない…orz

どうも!
自分のブログの方でレポやってるのでコメントさせてもらいます!
で、一番若いって書いてありますが・・・
ちょwww俺も高1wwwしかもサイタマーwww
さらに一人で行ってるというクオリティの高さwww

こんな近い人がいるなんてネットは奥が深いですね

■kaizoさん
初めまして^^ご来訪有難う御座いますw

おおっ、まさしく同志(同士)ですねwww
共通点が「高1」と「埼玉」と「1人で行った」と3つもありますね^^

>こんな近い人がいるなんてネットは奥が深いですね
そうですね。自分に近い人を探すのもネットの楽しさかもですw^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■kaizoさん
有難う御座います。相互大歓迎ですよw^^直ちにリンク貼らせて頂きますw^^

所在地は正解です^^高校は違います。
私も都内私立の高校です^^もしかしたらかなり近いかも知れませんねww
しかも○田って…隣じゃないですかww
これはかなりの偶然ですね^^

あ、コレですね、行くって言ってたのw
何がラブホだよ(氏刑執行

>ゆーナギさんの仰っていること
自分も思いました(あ
正直...その...(氏
でもやはりネット上と生では格段に差が出るんでしょうね、こういうものは。

「ネギま!ファンの鏡」まさしく!その通りですね^^
12巻まだ買ってない自分とは天と地の差ですorz

■NOBLEさん
間違えても無理ない問いだったので気になさらなくていいですよ^^
>でもやはりネット上と生では格段に差が出るんでしょうね、こういうものは。
ですね^^;格段…かどうかは存じませんが…(氏
>「ネギま!ファンの鏡」まさしく!その通りですね^^
有難う御座いますw^^
購入の早さは全く関係が無いので天と地の差なんてないですよ^^

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/128-30c7fa19

