■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■116/10/アクセスカウンターの再撤廃■ 

■微関連記事: [■014/03/アクセスカウンターの撤廃■]
         [■028/04/アクセスカウンターの再設置■]

■2005年10月15日0時、再度アクセスカウンターを撤廃致しました。

7月8日[設置]→7月27日[撤廃]→8月10日[再設置]→10月15日[再撤廃]

今後復活する可能性は無いとも言えませんが、するとしても当分先です。

■私の所は最近1日平均で420ほどいっていましたが、正直10~20%ほどは私の数値です…^^;

なので、あの数値はそれほど正しく無かったという事になります…orz

来訪者の数が大体判明して一段落ついたので、アクセスカウンターを取り止めさせて頂きます。

「止める意味あまりないのでは?」という疑問が飛び交いそうですが、

ちょっと気分転換みたいなものなので、気にされることはありません^^;

アクセス解析は残します。

■キリ番ですが、これも沿って廃止ですね^^;

のちに復活の可能性もあるので、獲得者様の御名前は持続です。

■カウンターが無くても今まで通りやっていけるか挑戦です^^

■COMMENT■

アクセスカウンタ撤廃ですか。
まぁブログはアクセス数だけの勝負じゃないですしね。
内容重視ですね^^
良い内容であればあるほどアクセス数が上がると…ですのでELTEさんのブログはそれほど内容が素晴らしいのかと。
10~20%と言っても80~90%は閲覧者のものですので^^

カウンタ撤廃ですか。
まぁ私はそんなに普段、人様のサイトのカウンタは気にならないので(ってかあまり見ない・・・)、気にはしませんが^^

ELTEさんのブログはカウンタなしでもやっていけますよ♪というか、楽勝です!!

■ゆーナギさん
>ELTEさんのブログはそれほど内容が素晴らしいのかと。
有難う御座います^^
ゆーナギさんのブログと比べるとジャンルの幅が圧倒的に少ないですが、これからも頑張りたいと思います^^;
>10~20%と言っても80~90%は閲覧者のものですので^^
400アクセスしたとすると、20%で80アクセスが自分ということになるので、
これは案外多かったりします^^;

■図書館さん
私は結構カウンタを気にしてしまう人で、
どこかのサイトを開いたら必ず最初にカウンタを見る習性がついてしまいました…(死
それも含め、自分のサイトにはカウンタを付けないことにしました…^^;
>ELTEさんのブログはカウンタなしでもやっていけますよ♪というか、楽勝です!!
有難う御座います^^
アレです、いざという時はアクセス解析がカウンタ代わりになります( ̄ー ̄;;)(何

カウンタ廃止ですか~
自分も他のサイトへ行ったらカウンタ見てしまいますね(^^;
いや10~20%ならまだいいほうですよ?
自分のトコは50%は自分でふんでますからorz

■NOBLEさん
>自分のトコは50%は自分でふんでますからorz
NOBLEさんのブログの訪問者の数、アクセス数から見て
NOBLEさんが50%も踏んでるとは中々思えませんが…^^;
カウンター外してから1週間経ちましたが、何とかいける模様です^^

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/129-d39de6f6

