■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■120/26/2005年10月18日[火] 購入■ 

事実を示す為、自ら撮った商品画像を貼り付けます。
これにより、私が記した商品が実際に持っているか証明出来ます。

■同人誌は都合上撮ることが出来ません。
同人誌については、カテゴリー[同人誌]にて別で更新いたします

■あくまで買った商品のリストです。貰った商品は含みません
貰った商品は、カテゴリーの「特典&完全無料商品」内にて別で更新いたします

■記号説明
■【 ※ 】
中古店等で購入した商品。正規の値段ではない。

■【 ※※ 】
ゲームセンターで取得した商品。腕と体調次第で値段が変動。

■【 ▼ 】
既に持っている商品。隣の数字は既に持っている個数。
1と書いてあれば今回買った商品を合わせて2つ目。
2と書いてあれば今回買った商品を合わせて3つ目。


2005年10月18日[火]に購入した商品
N1000026.jpg

単行本 第12巻×2
■410×2= 820

CLASSMATE FANBOOK!×2
■1260×2= 2520

■※CD 5月:近衛木乃香  【初回限定盤】▼1
2100

■※クオカード マガジンワンダー 全プレ 【単行本第6巻表紙】
3000

■※テレホンカード 電撃アニマガ 全プレ 【明日菜&木乃香】
2000

■※クリアファイル
【ゲーマーズ ネギま!フェア 2回目第3弾】
×2

■630×2= 1260

■※原画コレクション C
1575



合計金額 ■ 13275円 ■




■中間テストの影響で学校の終わりが早く、ダチ2名を連れて秋葉原に潜入しました。

■まず、ゲーマーズで第12巻声優ファンブックを2冊ずつ購入。
ネギま!フェアのクリアファイル2回目第4弾を2つゲット。(↑の写真の下にあるやつです
これで第4弾は3枚目。
今回は単行本と同時にファンブックも発売したことにより、ゲーマーズの
ネギま!関連商品2000円以上お買い上げの方に特製クリアファイルプレゼント
が格好の獲物となったわけです(何
しかし、第12巻2冊と声優ファンブック2冊では、合計で3340円。660円足りません。
そこで、連れてきた友達2名を上手く利用。
クリアファイル2つ欲しいから貴様らの単行本オレが代わりに買ってきてやる。金よこせ。
と言ったら拒否されたので(当然)、追加で
単行本半額の210円でいいからオレに買わせて。
と言ったら嫌々ながらも承諾してくれました(´∀`)(死
420円損しましたが、何とかクリアファイル第4弾を3枚集めることが出来て良かったです^^;

■いつもの中古店で、木乃香(5月)の初回盤が2100円で売っていて驚き^^;
これ以上は安くならないだろうと思ったので買いました。
5月はこれで計3枚、初回は計2枚になりました。
最初この店で初回盤買った時は4725円だったのに…プレミア度が下がったのか?

■探していたマガジンワンダーの全プレクオカ電撃アニマガの全プレテレカを発見。
この2つは即座に買いました。クオカ・テレカは出来るだけ集めてみたいと思います。

ゲーマーズのクリアファイル2回目第3弾を2つ発見。
既にゲーマーズで3枚入手していますが、その内プレミアつきそうなので購入。
5枚もいらないので2年くらいたったらこの2枚は売ると思います^^;
私が今欲しいのは2回目第1弾です…

■原コレの中でも最も欲しかったC(まき絵・裕奈・亜子)を発見!
このCは生産中止になってしまい、入手が困難となっていた原コレです。
いやぁ、入手できてホント嬉しいです^^
私がまだ持っていない原コレは残り2つ、A(明日菜・木乃香)とH(エヴァ・茶々丸)です。
この2つ、いずれも生産中止となっています。中古で探すしかありません。
で、何と同じ店でAを見つけました…が!原価の6倍の3150円で売っていたのでやめました^^;
Cは1575円だったのでそれの2倍…さすがに買う気失せます…
買う人いなさそうなので安くなるまで待ちます…

■今回は久しぶりに満足出来ました^^

■COMMENT■

ELTEさん必殺、2つ買いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(なんだそのネーミング
やはり、単行本、声優ファンブック、ともに2つ買いましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

>いつもの中古店で、木乃香(5月)の初回盤が2100円で売っていて驚き

うおぉ、これは安い!!たしかに近頃、ヤフオクでもこのかの初回は価格がさがっております。また、アスナも同様で、5000~8000円が相場と、やや下がり気味です。
やはり「復刻版」がでたせいでしょうね^^ヾ

原コレは、図書館探検部のやつだけ持ってます♪まだKショップ(講談社のネットショップ)で買い物が出来る頃に購入しました☆
かなりお気に入りの逸品ですが、未だ未開封で・・(汗

>私がまだ持っていない原コレは残り2つ、A(明日菜・木乃香)とH(エヴァ・茶々丸)です。

うーんヤフオクではHが1500円で売られていますが、どこまで釣り上がることやら

さすが

久しぶりです。
2冊ずつですか!!僕はDVDに毎月苦しめられてますよw
原画コレは鳴滝姉妹しか持ってない・・・どこ回ってもこの一枚しかない~
とゆうか一度に13000の買い物ってすごいですね~
高校生なのにお金どうなってるんですか?w

恒例2つ買いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(パクルナ
>ネギま!関連商品2000円以上お買い上げの方に特製クリアファイルプレゼント
これ・・これ聞いてゲーマーズに行きたくなってしまったではないですか!
でも、今度友達と横浜行って買ってきます(ついでにメロンブックスとかも行きたいなぁ・・w)
前にバグってカキコできなかったんで、今しときます。
~いつだかの~
>12月1日
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
はい、私も12月1日です!ELTEさんも言ってましたが、超、素子、愛子サマ、うちのガッコの担任(ドーデモイイ)と同じですね。
キャーーーーーーーーーーーーーー!(何

2つ買いキt(ry
>■いつもの中古店で、木乃香(5月)の初回盤が2100円で売っていて驚き^^;
『いつもの中古店』…非常に気になるのは自分だけでしょうか。(何

さぁコメント5つめ逝ってみよぉ~(逝ってよし

2つ買i(ry
>クリアファイル2つ欲しいから貴様ら~
ちょwwwテラワロスwww

お金を少し分けていただけませんか?(氏んでしまえ

自分は今日秋葉原の中古店にいってきましたが、5月の初回版が2625円でした。でも買ったのは3150円の6月w
自分は5月違う場所で4200円で購入したんですが、秋葉原店に来て2625円でしたので2枚目を即買いました。秋葉原安し!
そのときに2100円の5月もあったのでもしかしたら同じ店ですかねw


うおお・・・・・!!これは凄いですね。
2冊買いとは・・・まさにファンの鑑です。

「クリアファイル欲しいから金よこせ。のくだりは爆笑しました^^

■遅くなって申し訳ありませんでした…

■図書館さん
必殺ではないですよ^^;(笑)
>ヤフオクでもこのかの初回は価格がさがっております
そうですね…「復刻版」は後ろの色が違うのですが、やはりそれの影響でしょうね^^;
>まだKショップ(講談社のネットショップ)で買い物が出来る頃に購入しました☆
私も1度だけそこで通販したことがあります。
原コレは未開封でもある程度楽しめるので私も一応未開封です^^
>ヤフオクではHが1500円
ぐっ…ヤフオクさえ出来れば…(死

■まささん
お久しぶりです^^
>どこ回ってもこの一枚しかない~
講談社本社のKスクエアに、もしかしたら数種類あるかもしれません。
>高校生なのにお金どうなってるんですか?w
使用しているお金の元の大半はお年玉です^^;
小・中学とお年玉はほとんど使わなかったので、それを今一気に使っています。
なので、その内底が見えます…^^;

■ゆぅさん
ゲーマーズは最高ですよw^^ネギま!グッズが殆んど無いのが難点ですが…(死
>ついでにメロンブックスとかも行きたいなぁ・・w
重装備で突入すれば余裕ですぜ( ̄ー ̄)ニヤリ(爆
>12月1日
おおっ!やはりそうでしたかwwこれは偶然ですね^^
そういえば愛子様もでしたね^^; 薄いですが天皇誕生日になる可能性がありますよww

■シュウさん
以前の記事をくまなく探すと「いつもの中古店」が分かると思います^^
ヒントは…(ぉ
「ラジオ会館です」。一瞬で分かると思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

■NOBLEさん
1度に5つのコメント…有難う御座います^^(私にはちょっと真似出来ません^^;
>お金を少し分けていただけませんか?
働いているわけではないので、私もお金が定期的に沢山入ってくることはないです…
金銭の要求は労働者の方にしたほうが得ですよ( ̄ー ̄)(爆

■エナジーさん
私も確か3150円で6月を以前買いました^^
図書館探検部もやや下がり始めてきてますね…
「ラジオ会館」でピンとくれば同じですね^^

■ペペロニさん
>まさにファンの鑑です。
大変光栄な御言葉です^^
こういう意味での「かがみ」は「鑑」と書くんですね。いつも「鏡」と書いてました^^;
>クリアファイル欲しいから金よこせ。のくだりは爆笑しました^^
どうもです^^ あれ以来、その友達は私を警戒し始めました…orz(自業自得

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/133-df7fbe3e

