■該当記事

■ピックアップ

 


■121/13/フィギュメイト DQバージョンVol.1 発売■ 

■情報元: 【超ネギま!-雑談掲示板
        関連スレ→【新!ネギま!新情報一括スレ2
■HP: フィギュメイト 魔法先生ネギま!
■ブログ内微関連記事: 【■093/05/フィギュメイト DQVer.■


■ようやく入荷したみたいです。品切れにならないうちにやります^^;
早速品切れの店があるみたいなので、早く取得しないと危ないですね…
ドラゴンキューブ取扱店舗についてはコチラ↓
フィギュメイト 魔法先生ネギま!-ドラゴンキューブバージョン 取扱店舗リスト
私は「アニメイト池袋本店」「アニメイト秋葉原店」「ゲーマーズ秋葉原本店」「ゲーマーズ池袋店」
を中心に狙っていきます。秋葉原・池袋だけですね^^; アニメイトは店内が狭いからやりにくそう…
効率よく取得するためにダチを連れて行きます。
一応10種類×2ほど取るよう努力します…どんなに上手くいっても300×20=6000円…orz

■COMMENT■

うぇwバグった;;

おぉ!情報どうもです!(超ネギより先にここに来たんで知りませんでした・・)
丁度よかった・・土曜に用事があって買い物するんで無理矢理にでも唯一のネギま好きの友達つれてってやってきますb
つか・・藤沢は少ししかありませんかね?やっぱ・・(なかったら横浜行くか・・)。

くそ~ん

いい情報サンクスです。
葱とも居ない僕はどうしよ~;;
しかも1キャラ2バージョンですか?
きついな~
管理人さん、誰か一緒に買いませんかw?(ぇ
僕は近くにトイザラスあるのでいってきます。

■ゆぅさん
>土曜に用事があって買い物するんで
その土曜にコメントレス…深く謝罪します…;

ドラゴンキューブさえ設置してあれば何処も同じですよ^^
お、やって来られたようですね^^

■まささん
>葱とも居ない僕はどうしよ~;;
それは結構きついですね…ネギ友が出来ることを祈ります…探せば必ず見つかると思いますよ^^
DQの良い成果を期待してますね^^

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/134-f27867e9

