■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■122/27/2005年10月20日[木] 購入■ 

事実を示す為、自ら撮った商品画像を貼り付けます。
これにより、私が記した商品が実際に持っているか証明出来ます。

■同人誌は都合上撮ることが出来ません。
同人誌については、カテゴリー[同人誌]にて別で更新いたします

■あくまで買った商品のリストです。貰った商品は含みません
貰った商品は、カテゴリーの「特典&完全無料商品」内にて別で更新いたします

■記号説明
■【 ※ 】
中古店等で購入した商品。正規の値段ではない。

■【 ※※ 】
ゲームセンターで取得した商品。腕と体調次第で値段が変動。

■【 ▼ 】
既に持っている商品。隣の数字は既に持っている個数。
1と書いてあれば今回買った商品を合わせて2つ目。
2と書いてあれば今回買った商品を合わせて3つ目。


2005年10月20日[木]に購入した商品
N1000027.jpg

フィギュメイト DQ Vol.1 【近衛木乃香 Ⅱ】
300

写真付切手シート
3150



合計金額 ■ 3450円 ■




■お気付きかと思いますが、撮影場所を変更しました。
以前までは自室の床で撮影していたのですが、今回から自室のミニテーブルで撮影します^^;
ただ、大きい商品を買ったり、商品の量が凄く多かった場合は入りきらないので、
その時は床で撮影いたします。(撮影に結構気を使うほうなので一応御報告を…^^;

■さて、今回はDQバージョンが発売したとの情報が入ったので、
学校が終わってすぐに池袋のアニメイトとゲーマーズに寄りました。
今日は余興として1つだけ購入(?)しました。次回本戦いきたいと思います。
友達と共にやって最小限の出費で目標の数を達成できれば本望ですが…^^;
1回だけやって、当たったのは木乃香の黒目でした。

■帰りにローソンに寄って写真付切手シートを引換。
3150円は8月29日に既に払っていましたので、今回は受け取るだけ。
なので今回実際に使ったのは300円だけです^^;
商品がやっと手元に来た時点で購入商品です。

■で、肝心の中身ですが……
……え…これだけですか…(゚Д゚)…?(死


中はこのようになっておられました↓

20051021000356.jpg
※1枚目の写真と全く同じ場所で撮ったのにこっちのが薄暗いとかはスルーで…(何

切手の数はたったの10。アニメの1場面の写真付。
あとは原作3時間目と72時間目の扉絵。
バインダー(?でいいのか…?)の表紙は原作44時間目の扉絵。

3150円にしては中身が少なかったですね…^^;切手もう少しくらいあると思ったのですが…
取り敢えず購入必須の商品では無いです。この金でフィギュメイト10個かったほうが良いです。

■謎の商品「写真付切手シート」。私が持ってる商品の中でもトップクラスの謎ぶりを発揮しています。

■COMMENT■

ここ最近忙しいおしげ♂です。私も昨日、切手シートを受け取りに行きました。中身はいいのですが、1つ不満な点があります。なぜ、ハルナの髪が赤いのかです。ハルナは好きなので、ちょっとした不満です・・・・・

やはり切手シート買わなくてよかった・・・(コラ!!
そういえば、フィギュメイトDQバージョンが発売されたんですよね♪
さて、ヤフオクの様子でも見てきますか(笑)でも今回は全種買いするほどでもないかなぁ・・・のどかのだけ単品で買えばいいかもです・・・

DQ版フィギュメイトは私には無縁ですね・・近場には絶対置いてないですorz


切手シートの存在をはじめて知りました・・。
全部80円切手なんですね・・。
封筒送ることなんてそんなに無いですよね。
どちらにせよ使うことは無いですがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん・・・私も切手シート買わなくてよかt(ry
私は今日DQやってきましたが・・
1回目
のどか(普通の)
2回目
のどか(普通の)
3回目
このか(普通)


はっきり言ってそんなにのどかは欲しくなかったんですが、このかが出たので許します(ぇ
今日は他に年賀の申し込みセットなどを・・。
>■謎の商品「写真付切手シート」。 ~
私の謎はELTEさんがレス返さなくなっt(氏

■おしげ♂さん
>なぜ、ハルナの髪が赤いのかです。
これと同じ絵柄の下敷きがあるのですが、私もそれを見てその事について疑問に思ってます。
私もハルナは5番目に好きなので、(おしげさんは3番目でしたね^^)
この異色に不満があります…

>例の件
了解しました^^
問題のほうはもう少しだけお待ちください…; 申し訳ありません…;

■図書館さん
>やはり切手シート買わなくてよかった・・・
確かに図書館さんの行動は正しかったと思います^^;
私は謎の商品として保存しておきます…
>DQ
のどかの目が開いてない方が凄くカワイイです^^
まき絵とアスナの白目もオススメです。

■サルレター吉秋さん
>DQ
大阪は結構ありますよ^^少し電車使えば至る箇所にあるみたいですよ^^
>封筒送ることなんてそんなに無いですよね。
ですね…何か応募する以外は全く無いですね^^;

■ゆぅさん
>DQ
やはり出方はイレギュラーですね^^;
効率良く買うにはやはりオークションか中古店ですね…
>私の謎はELTEさんがレス返さなくなっt(氏
只今深く反省しております…申し訳ありませんでした…orz

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/135-e43f0da9

