■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■129/17/GURIMAGA■ 

所持ネギま!同人誌紹介

■基本的に1冊ずつ紹介。続編系【2巻3巻とか続きがあるヤツ】も基本的に1冊ずつ紹介。
但し1冊買って付いてきた別冊の類一緒に紹介。

画像添付性的描写の無い表紙の同人誌のみ。


■画像添付可能


S1000017_.jpg

■GURIMAGA シルま!



■ネギま!同人誌紹介第17弾は【GURIMAGA シルま!

■サークル名: 馬栗産業
■初出: コミックレヴォリューション37ファイナル[05/04/24]
■私: ↑のレヴォで当日購入

■登場人物: まき絵(メイン)、亜子(一瞬)、5頭身ぐらいの筋肉質な兎3体(シルマニアファミリー)
■内容: 18禁「変な兎男3人にまき絵がレ○プされるお馬鹿な話。」
■オススメ度【10段階】: ★★★★★★★☆☆☆

■18禁の話ながら、なかなか笑える要素がある同人誌です。3体の兎男が最高です。
作画は良いほうです。まき絵も亜子もカワイイw

■この同人サークルのHP↓
馬栗さんのホームページ
■この同人誌のHP↓
馬栗さんのホームページ-作品の紹介-GURIMAGA(ぐりまが)シリーズ

■COMMENT■

18きn(ry
シルバニアファミリーですかw
どうやら最後に凄いどんでん返しが待っているそうですね。

ページを見た感じ「えば~ぐり~ん」と「てんむす」が読みたいです(*´ω`)ノ(蹴

職種と百合...(消し飛べ

シルバニアなら持ってますがシルマニアはいりませんww(ォィ
>まき絵(メイン)、亜子(一瞬)
最強萌え萌えコンビだ!
まずまき絵メインに激しくbw
亜子は一瞬でも2時間は見るかもです(ぇ
あ、自分次の木曜日・・でしたっけ、休日。
とりあえず休日にアキバ行く予定ですb
~前回のレス返しのレス返し(何~
>撮り方
ケータイでそれだけ撮れてればかなりいいと思いますよ^^
それになんでケータイであんなに大きくとれるんだ・・。
>CD収納BOX
たしか、きゃらびぃには10月下旬って書いてありましたけどー。店員さんに売ってないのか聞いてみたら「売り切れてて、次回の入荷がいつになるかわかりません・・・orz(←ぇw」って言ってましたし。

シルマニアファミリー見たいです(笑)

笑える要素があるっていいですね。
変に鬱なのも嫌ですしね^^

■NOBLEさん
ハイ、最後まき絵がヤヴァくなります( ̄ー ̄)w(シルマニアも
>ページを見た感じ「えば~ぐり~ん」と「てんむす」が読みたいです(*´ω`)ノ(蹴
店だとムズイので即売会で買いましょうw(死
「えば~ぐり~ん」は持っているのでいづれ紹介しますね^^

■ゆぅさん
>最強萌え萌えコンビだ!
ですね^^まき絵メインの同人誌は結構存在します。亜子メインは少ないかな…?
>それになんでケータイであんなに大きくとれるんだ・・。
携帯で写真を撮る際、サイズ選択が出来ます。普通240×320(スクリーン)なのですが、
私の場合480×640(VGA)にしてあるので、PCで見ると大きくなります^^
>CD収納BOX
なるほど…。私もきゃらびぃ見て10月下旬と確信したのですが、発売はしたが売り切れ、でしたか^^;
でも変ですよね…新商品がそんなすぐに売り切れるなんて…
他の情報では「11月3日発売」との噂もあったので、11月3日が怪しいですよ^^

■ペペロニさん
>笑える要素があるっていいですね。
ですね。やはり同人誌は笑いがまじっていたほうが面白いです^^
鬱…やはりプ○イ中は若干そうなっているかも…(何
やっぱり全年齢対象の同人誌が一番、だと私は思っています^^

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/142-babb42a0

