■該当記事

■ピックアップ

 


■130/03/BEST 31■ 

2005年10月30日[日]現在

■見方[サンプル]
■00th:  佐倉 愛衣     【0】00→00→00
   ↑順位      ↑キャラ名      前回順位比較↑  ↑過去順位経緯(第1回~今回)



■01st:  和泉 亜子     【0】01→01→01

■02nd:  佐々木 まき絵     【0】02→02→02



■03rd:  椎名 桜子      【1】04→04→03

■04th:  明石 裕奈     【1】03→03→04



■05th:  早乙女 ハルナ     【0】05→05→05

■06th:  神楽坂 明日菜     【0】06→06→06

■07th:  釘宮 円     【0】08→07→07

■08th:  柿崎 美砂     【9】16→17→08

■09th:  鳴滝 史伽     【5】12→14→09

■10th:  雪広 あやか     【2】17→08→10



■11th:  相坂 さよ     【2】09→09→11

■12th:  近衛 木乃香     【1】10→11→12

■13th:  Evangeline.A.K.McDowell     【5】15→18→13

■14th:  長谷川 千雨     【4】19→10→14

■15th:  朝倉 和美     【0】14→15→15

■16th:  宮崎 のどか     【0】07→16→16

■17th:  春日 美空     【2】23→19→17

■18th:  村上 夏美     【6】13→12→18

■19th:  綾瀬 夕映     【1】21→20→19

■20th:  桜咲 刹那     【1】18→21→20



■21st:  大河内 アキラ     【8】11→13→21  

■22nd:  長瀬 楓     【3】24→25→22  

■23rd:  那波 千鶴     【1】25→22→23  

■24th:  古 菲     【1】27→23→24  

■25th:  鳴滝 風香     【1】26→26→25  

■26th:  超 鈴音     【2】22→28→26  

■27th:  絡繰 茶々丸     【3】20→24→27  

■28th:  葉加瀬 聡美     【1】28→29→28  

■29th:  Zazie Rainyday     【2】30→27→29  

■30th:  龍宮 真名     【0】29→30→30  

■31st:  四葉 五月     【0】31→31→31  




■関連記事:
[■010/01/BEST 31■] [■037/02/BEST 31■]

■約2ヶ月半ぶりの私的キャラランキングです。久しぶりだ…^^;

■最初に。
差はあろうともネギま!キャラが全員好きな事には変わりないです。
正直順位付けるのは苦労しました…1~10位くらいはすぐ決まったのですが、
それ以降のキャラは差がほとんど無いからです^^; 下位順位でもなんてことありません。
11位のキャラも21位のキャラも31位のキャラも差は大してありません。
ホント、皆大好きです^^


■解説(上位と一部)

■01:亜子
■不動です。単行本第7巻からずっと1位です(それ以前はまき絵)。
容姿・性格、全て私好みです。パーフェクト!

■02:まき絵
■亜子と同じく不動。差はほとんど無し。このツートップは今後も続きそうです。
こちらもパーフェクト!

■03:桜子
■何故裕奈を抜いたのか。
それは単行本第3・4巻を再び読み返して桜子の可愛さを再度認識したからであります。
やはり初期に桜子にベタボレだったのが残っていたのかな^^;3位へ浮上。

■04:裕奈
■抜かれたとは言っても、差はほとんどありません。それに容姿(特に髪型)でいったらトップレベルです。
明石教授という伏線がある以上、絶対に見過ごせないキャラです^^

■05:ハルナ
■声優さん(佐和さん)の影響が大アリでした。声が最高で上位キープです。
ハルナ自身も可愛く、エロく、最高です。

■06:明日菜
■アニメの影響で完璧に好きになりました。原作でもカワイイです^^

■07:円
■あまり多くない3連続でトップ10入りのキャラ、円。(該当キャラ:今回の上位6名
まき絵や桜子とはまた違うカワイさを醸し出していて、私好みのキャラです^^

■08:美砂
■急上昇。近頃彼女にハマってきました。エロイ、という点で株が上がりました。
しかし一番の影響は声優さん(静さん)。堪りません。

■09:史伽
■中の上をうろついていた史伽、今回トップ10入り。
ロリコンではないですが、史伽は可愛すぎです。風香とは16位の差。

■10:あやか
■第11巻で急上昇。前回に引き続きトップ10入り。ネギに純愛な所に惹かれました。

■13:エヴァ
■勿論第12巻の影響です。5位上昇。初期の頃に比べると大分上がっています。

■17:美空
■活躍し始めましたね。メイン話が来たら絶対上がると思います。

■19:夕映
■1つずつですが着実に上がっています。×の口がカワイイw

■21:アキラ
■下がってしまっている全ての原因は、登場回数の少なさ。
もっと増えてくれたら100%上がります。元々アキラの容姿・性格は好きですから^^





■チアが全員トップ10入りとなっています。
アキラも登場回数がグっと増えれば運動部4人組も全員トップ10入りになるんですが…^^;
木乃香が1つずつではありますが下がっています。最近あまり登場しないから…かな…?
取り敢えず私のキャラ順位は、登場回数が大きく影響するみたいです。
ただ、出すぎは禁物みたいです。
その点で、亜子は適度な登場回数。だから1位なのか!!?(汗

もう1度だけ。
私は、皆大好きです

■COMMENT■

ランキングづくり乙でしたw
友達で亜子が好きなやつがいますが、自分とELTEさんはちょっと違いますね^^;

やはり登場回数に左右されますね・・・。
私も、10位以下なんてほぼダンゴ状態で甲乙つけがたいですし^^;

>声優さん(佐和さん)の影響が大アリでした。声が最高で上位キープです。
うーん、これは凄く分かります。
絶対、ゲームやアニメで声を聴いてハルナが好きになった人は多いですよ。

■GURENさん
私の順位はちょっと特殊ですからね…
何しろ戦闘・魔法関係者がトップ10内に1人(明日菜)しかいませんからね…^^;
異なっている方が普通ですよ^^

■ペペロニさん
>うーん、これは凄く分かります。
おおっ、良かったですw同意して下さる方がいるとはw
佐和さんの声は大人っぽく色気があるので最高ですwハルナにマッチ^^
これだから佐和さん(ハルナ)と静さん(柿崎)はやめられないw(デタ
ネギプリ5でハルナが上がってくれることを祈ります。

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/143-1c829929

