■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■131/30/2005年10月29日[土] 購入■ 

事実を示す為、自ら撮った商品画像を貼り付けます。
これにより、私が記した商品が実際に持っているか証明出来ます。

■同人誌は都合上撮ることが出来ません。
同人誌については、カテゴリー[同人誌]にて別で更新いたします

■あくまで買った商品のリストです。貰った商品は含みません
貰った商品は、カテゴリーの「特典&完全無料商品」内にて別で更新いたします

■記号説明
■【 ※ 】
中古店等で購入した商品。正規の値段ではない。

■【 ※※ 】
ゲームセンターの商品。

■【 ▼ 】
既に持っている商品。隣の数字は既に持っている個数。
1と書いてあれば今回買った商品を合わせて2つ目。
2と書いてあれば今回買った商品を合わせて3つ目。


2005年10月29日[土]に購入した商品


PS2 1時間目&2時間目 攻略コンプリートガイド×2
■1680×2= 3360

CD 音楽の授業Ⅱ時間目 「Magical Land」
2300

CD 特別授業~お祭り騒ぎに愛に恋!×2
■3000×2= 6000

DVD Magic5  【初回限定盤】
7350

■※原画コレクション A
2100

2006年 カレンダー 【アニメ】
1680

■※ミニPOP 【単行本第8巻表紙】
420



合計金額 ■ 23210円 ■




■13時に学校が終わり、即行でダチ数名と池袋・秋葉原に潜入しました。(MMはいません

■まず池袋。中古店には大したものがなく、アニメイトで独占販売ドラマCDを2つ購入。
いや、購入ではなく受け取りかな…?
プレイベントに絶対に参加したかったので、ドラマCDを1ヶ月前に2つ予約していました。
なので既に6000円分の料金は払っていたのでタダで受け取りました。
ジャケットについては、ノーコメで…(死

■ちなみに、プレイベントで同じ者が複数応募すると抽選の段階で落とされる、というのは知っています。
なら2つ買ったのは無意味なのでは?そんなことはありません。
ダチを利用すれば何てことありません( ̄ー ̄)(最低
勿論承諾の上でです。ダチの家宛に1枚、私の家宛に1枚応募しました。
ダチの家宛に当選ハガキが届いても私の物となります。
これで私は当たる確率が2倍。2つとも当たったら奴も連れて行きます。
更に、違うダチがドラマCDを買うと知り、そいつはイベントには興味ない奴だったので相談したところ、
応募券を頂きました。承諾の上で奴の家宛に1枚応募。
これで私は当たる確率がより上がりました。さすがに3枚もあれば当たるかな…?^^;
1つ当選だったら私、2つ当選だったら私とドラマCD買ったダチ、
全て当選だったら3人とも、になります。

■話を戻します。池袋ではドラマCDしか買わず、退散。秋葉原へ。
ゲーマーズでDVD第5巻。これは月1恒例ですね^^;
ゲーマーズネギま!フェアクリアファイル第5弾1枚入手。

■続いてサントラ2時間目を購入。これも普通か…?
最初2つ買おうか迷ったのですが、先走りすると後がマズイので今回は控えることに。
このジャケットのメンツ構成が良く分かりませんが…^^;千雨(ちう)萌え。(ザジ×ちう!!?
ゲーマーズネギま!フェアクリアファイル第5弾1枚入手。(2枚目

■続いて攻略コンプリートガイドを2つ購入。
2つ買った理由として、ネギま!フェアクリアファイル第5弾を3枚にしたかったからです。
1度にネギま!商品2000円以上買わないと貰えないので、1つだと無理。
なので、強引ですが2つ買いました。元々2つ欲しかったので丁度良かったかな…^^;
ゲーマーズネギま!フェアクリアファイル第5弾1枚入手。(3枚目
中身最高ですね~個人的にクギミーの水着姿が1位。
「え、テメーなら亜子じゃないの?せめてクギミーなら下着姿のほうではないのか?」
ノンノン(何)。私は全キャラが好き。誰とか問わないッス。
水着姿を選んだのはクギミーの顔がエロ過ぎるから。エロさが全てを決める(名言

■ゲーマーズは立ち去り、アニメイトへ。
1ヶ月前から予約してあったアニメ版カレンダーを受け取り。
こちらも既に全額払っていたのでタダでした。
まき絵がやっぱり最高wグラビア風でエロ過ぎw

■ピンバッチとかCD収納BOXを探しましたがありませんでした。
恐らく11月3日辺りに発売されるかと思います。

■最後にいつもの中古店に侵入。
単行本第8巻表紙の前のほうにいるキャラのミニPOP(長)を発見。
非売品の上、420円だったので購入。レアモンか…?

■以前原画コレクションCを買った時、は3150円で置いてあって、高かったので放っておいたら
案の定値下げしてまだ売っていました。買う奴いないのか…?^^;
2100円とまだ高いものの、いつ買われるか予想出来なかったので、買いました。
これで原コレはほとんど制覇。あとはエヴァ・茶々丸のHだけ。
なんとか集めなければ…^^;

■20000超えていますが、今回実際に使ったのはドラマCDとカレンダーを抜いた額です。
23210-6000-1680=15530円ですね。
手に届いて初めて購入商品。それまではただ無駄にお金払っているのと同じです。

■COMMENT■

>プレイベント
お友達を有効活用してますね(氏
さすがに3枚も送れば当たる気がします^^;

>攻略コンプリートガイド
これはもう・・・本当エロいですね。
個人的に一番きたのは茶々丸の下着姿だったりします。
これに人工スキンがついたら・・・!

あ、鼻血。

>攻略コンプリートガイド
もうオカズにはもってこいの内容のようd(殴蹴
私もすぐ後を追います(笑)

>ドラマCD
先日アニメイトへ行った時、置いてありましたねぇ^^私は思いっきりスルーでしたが(オイ!!
いやー別目的でしたので^^ヾ

>カレンダー
そろそろ覚悟を決めねば(ぇ
購入するとしたら、アニメ版のやつになると思います。なんか、7・8月のまきちゃんがエロかわいい(;´Д`)ハァハァハァハァ(氏ね

頑張ってくださいね、ホント(ナニ

「エロさが全てを決める」迷言
あ~ゲームは持ってませんが欲しくなってきましたね。ただ置き場所があるかどうか...
親に見つかったら即氏です。

カードゲームも出るそうですがやっぱり全種類集めるのでしょうね。頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日秋葉原と池袋に行ってきましたが、CD収納ボックス、やはり昨日発売でしたね~。とりあえずまき絵のピンズとCD収納BOX1個ずつ購入。
ゲーマーズ、アニメイト、メロンブックス、K-BOOKS、らしんばん、とらのあなに行ってきましたよー(とらのあなは虎焼しか買ってないし、メロンブックスもほとんど見てませんが)。
んー・・K-BOOKSいいですね(何
なんでほとんどの初回版CDが定価で売ってるんですか?買いまくっちゃったじゃないですか(ぇ
明日菜の初回版が結構安く売ってたんですが、お金がなく、退散しましたが。w
そーいえばトレカもあるのか・・フィギメイトvol.2もあるし・・春までお金がヤヴァイかも。。。

■非常に遅れてしまいまして御詫び申し上げます…orz

■ペペロニさん
どうやら応募した人が少なかったのか、3つとも当たりました^^;
>攻略コンプリートガイド
茶々丸に人工スキンがあったら確かに最高かも…w
そういえば原作で1度全裸に…( ̄ー ̄*)(爆

■図書館さん
ネギま!書籍の中でもトップレベルでオカズ目的での使用度が高いですw(´∀`)(爆死
>カレンダー
お、アニメ版にいよいよ手を出しますかw
今回のアニメ版カレンダーは出来が良かったですからね^^
>7・8月のまきちゃんがエロかわいい(;´Д`)ハァハァハァハァ
最高に私と意見が同じですwwこのまき絵はホント最高ですwオカzに…(何

■NOBLEさん
>頑張ってくださいね、ホント(ナニ
が、頑張ります^^;最近落ち気味でしたからね…^^;
>カードゲームも出るそうですがやっぱり全種類集めるのでしょうね
正直これは凄く悩んでいます…
集めたいのは山々なのですが、コンプリートするにはかなりの出費がありますからね…orz
最低限の出費では収まらないのがトレカの難点です…

■おしげ♂さん
遅れて申し訳ありませんでした…orz
WEB拍手にもっと早く気付いていれば…
今後また依頼して下さった場合は早急に対応するよう心がけます!
よろしければいつでも依頼承ります^^

■ゆぅさん
うおっ、私とルートが激似ですねww
やはり11月3日でしたね…^^;あの記事はホント誤報でした…
>買いまくっちゃったじゃないですか
!!(゚Д゚;)!!10枚くらいですか!!?
御察しの通り、初回版は今安いです。チャンスですねw^^
>春までお金がヤヴァイかも。。。
同じく^^;来年3月にかけて凄い量で新商品が出ますね^^;
フィギュメイトはvol.3もすぐですね…

ELTEさんへ

今回は私のほうが悪かったのでしたので、(送ってほしいのに、それを言うのが遅かった、とか)気にしないで下さい。

私の依頼を引き受けてくれてありがとうございました。改めてお礼をいいます。

■おしげ♂さん
了解致しました^^
また何かありましたら可能な限り承りますw^^

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/144-43f7adc1

