■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■132/14/大麻帆良祭プレイベント■ 

■HP: 【麻帆良学園中等部2-A-イベント情報】 【アニメイト-大麻帆良祭プレイベント
■日時: 2005年11月13日[日]
■開演: 1回目=13:00 2回目=16:00
■内容: トークショー・ミニライブ・商品お渡し会
■限定(?)販売: ネギま! グッズセット[\3,000]
■場所: 講談社

■HP: 大麻帆良祭プレイベント ~『魔法先生ネギま!』声優イベントヒストリー~
■開催日: 2005年11月9日[水]~2005年11月27日[日]※14・15・21・22日休
■先行販売[11月16日]: 『大麻帆良祭』応援グッズ
■場所: 上に同じ
■当選ハガキ3枚↓
A1000011.jpg




■紹介文
※~『魔法先生ネギま!』声優イベントヒストリー~

12月10日幕張メッセで『ネギま!』ステージイベント『大麻帆良祭』が開催決定!!
Kスクエアでは、今までの『ネギま!』イベントの写真を展示します。
クラスメート+ネギ先生が出演した熱いイベントを写真でたどってください。
更に、11月16日からは、新商品『大麻帆良祭』応援グッズも発売予定!
まだまだ熱い『ネギま!』のイベントにぜひご来場くださいね!!





■友達と協力して3枚往復ハガキを送ったところ、結局3枚とも当選しました^^;
自分らは2回目のほうに行きます。
しかし3枚とも当たるとは…倍率低かったのかな…?抽選するまでもなかったとか^^;
取り敢えず行ける事を喜びます^^
席ですが、完全指定で、自分らは最後のほうです。
期限最終日に出したからか…?(死
3枚中2枚が面白いことに隣通しでした。
ネギま!グッズセットは、中身次第ではダチに私の分も買わせます。
1人1つしか買えないので…^^;中身がよければ2つ欲しいです。

■イベントヒストリーは、応援グッズ発売の16日以降に行ってみたいと思います。
講談社本社は私が通っている学校から非常に近いので、学校帰りにでも寄ってみます^^;
となると、11月は講談社に2回も行くことになるのか…^^;

■COMMENT■

3枚だ!!このチケット、どうやら当選確率100%みたいです。

クイズ大会についての件です。

まず最初に、11月5日にクイズ大会を行いましたが、時間の都合上、決勝戦を行っておらず、また敗者復活戦を行う予定ですので、バナーの削除はしないで下さい。お願いします。

次に、クイズのネタ、ちゃんと届きました。なかなか難易度のある問題でしたね。ありがとうございます。(参加人数が少なかったのが、痛かったかな・・・・・超ネギ効果はすごいな、と改めて実感しました。)

最後に記事についてのことです。

ちょっと待ってください!!!!!3枚ともあたってるじゃないですか!!!

私も応募したんですが、まだ来ません。大阪在住だから、外れたのかな・・・・・

大嘘書きました
今頃落選通知が届き始めたそう

■黒猫さん
>今頃落選通知が届き始めたそう
そのようですね…(´・ω・)
そうなるとこの3つは偶然だったことになりますね…
やはりイベント応募はかなり真剣にやらないと駄目か…
友人借りて複数応募して正解でした^^;

■おしげ♂さん
>クイズ大会
バナーの件、了解致しました^^

ネタ、ギリギリ間に合ったようでホッとしました…^^;
私が作った問題の正答率は如何なものか…( ̄ー ̄)

時間に問題が無ければ敗者復活戦に飛び入りで出たいと思っています^^

>応募券
既に落選の通知が渡り始めているのでちょっと危ないですね…(´・ω・)
当選したら大阪から東京まで…(゚Д゚;)!!13日が大変になりますね^^;

ELTEさん、私は抽選から漏れました。

タイトルどおりです。このことに関しては先日、私が登録したブログにも書いたことなんですが、昨日、郵便受けを見たら、応募したネギま!プレイベントの往復ハガキの返信面が来ました。最初、私は一瞬、喜んでいましたが、よく見ると落選の通知でした・・・・・orz(最初から、外れる覚悟で応募したのですが)
ちなみに、私は1回目の方を選びました。

ちなみに、私は用事で、12月10日(土)の大麻帆良祭には行けません。今年はネギま!イベントに参加できなくてホント残念です。
>当選したら大阪から東京まで…(゚Д゚;)!!13日が大変になりますね^^;
このことに関してですが、私はバイトの給料から2万程度残していますので、交通費に関しては問題ないんです。

■おしげ♂さん
抽選漏れてしまいましたか…(´・ω・)
やはりこの抽選、東京近郊内の人が当選している傾向があります。
おしげさんの様に大阪などの近畿地方に住んでらっしゃる方で外れた方、多いみたいです…
>最初、私は一瞬、喜んでいましたが、よく見ると落選の通知でした・・・・・orz
…これ想像しただけでつらいです…orz自分だったら恐らく鬱状態になります…

>今年はネギま!イベントに参加できなくてホント残念です。
どうか、気を落とさずに。
来年も必ずイベントはあると思うので、そこで今年の分も大いに盛り上がりましょう^^

>当選したら大阪から東京まで…(゚Д゚;)!!13日が大変になりますね^^;
これは日程のことですね^^;
新幹線で片道約3時間かかるので13日は一日の4分の1が移動時間で消えてしまいますね。
しかし1回目のほうを選ばれたということは、12日に東京に移動予定でしたかな?^^;
その2万円はフィギュメイト等のグッズに使えますね^^

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/146-386eefb6

