■該当記事

■ピックアップ

 


■Ⅴ/REVIEW■ 

アニメ[魔法先生ネギま!] Ⅰ時間目~最終回ⅩⅩⅥ時間目レビュー

■PATTERN: 01[abnormality] 02[generally]

■THIS TIME: Ⅴ時間目 PATTERN=01

■ALL REVIEW:
[■Ⅰ/REVIEW■]放送:05/01/05  レビュー作成:05/07/10
[■Ⅱ/REVIEW■]放送:05/01/12  レビュー作成:05/08/11
[■Ⅲ/REVIEW■]放送:05/01/19  レビュー作成:05/08/20
[■Ⅳ/REVIEW■]放送:05/01/26  レビュー作成:05/09/11

[■Ⅴ/REVIEW■]放送:05/02/02  レビュー作成:05/11/06




Ⅴ REVIEW START.










snapshot20051030165422.jpg

和訳 噂は広まる


snapshot20051030165531.jpg

「あ~、飲まず食わずでかれこれもう60年か。

さすがにハラが減る。」



snapshot20051030165714.jpg

「じぇしゅぴょーーーーーーん。」

「ん?何か汚らわしい下等生物が来たぞ?」


snapshot20051030165748.jpg

「久々に良いランチになりそうだ。」

「食べる気ですか。」


snapshot20051030165903.jpg

「シダレーーーーーーーーーーーーー!!」


snapshot20051030170033.jpg

「ニタッ。」


snapshot20051030170139.jpg

「スミマセンつい奇声が…」

「いえ僕のほうこそ思わず気色悪い微笑みを…」


snapshot20051030170339.jpg

「貴様の微笑みは憲法に違反する。

署まで同行願おう。」


「僕は笑うことすら許されないんですか?」


snapshot20051030170423.jpg

「何よこれ!!」

「速すぎて見えないんですが。」


snapshot20051030170357.jpg

「これよクソが!」

「あ、それ僕への逮捕状です。

郵便で送るとは警察側も粋な事をしてくれる。」



snapshot20051030170454.jpg

「何馬鹿やってんのよ~乳児から出直せ。」

「実は既に裁判も20ほど抱えてまして…」


snapshot20051030170820.jpg

「ビムーーーーーーーーーーーーーーーン。」


snapshot20051030170944.jpg

「さすが私のネギ君、惚れ直したわ。

裁判20個なんて誰も真似出来ないね♡」


「普通惚れ直さないです~。」


snapshot20051030171030.jpg

「ネギ君只者じゃないわね。」

「もはや毎日が出廷の日々ですね。」


snapshot20051030171113.jpg

「ネギ先生マンセーーーーーーーーーー!」

「あの、まき絵さんの体勢が不自然では?」


snapshot20051030171325.jpg

「気にすんな、仕様だ。」

「あれ?身長縮んでません?」


snapshot20051030171353.jpg

「ヘリバアアアアアアアアアアアアアア!!!」


snapshot20051030171404.jpg

「セリバアアアアアアアアアアアアアア!!!」


snapshot20051030171445.jpg

「必殺 残像田沢プロダクション!!!」


snapshot20051030171556.jpg

「何ぃ!?私以外に残像技を使う奴が!?」


snapshot20051030171738.jpg

「オレは下等生物さ!コッコッコ!」

「ほう。下等生物なりに笑い方も下等か。」


snapshot20051030171826.jpg

「初めまして下等生物君。僕は君が嫌いだ。」

「流石兄貴。とても再会最初の発言とは思えない。」


snapshot20051030172726.jpg

「人間観察って最高だな。快楽を覚える。」

「だからクラスでも最後尾の席なんですね。」


snapshot20051030172855.jpg

「右へ行く廊下狭すぎだろ。」


snapshot20051030172928.jpg

「あ、また逮捕状来てる。」


snapshot20051030173008.jpg

「ゼピバルホ!!」


snapshot20051030173118.jpg

「あれ?私の下駄箱だけやたら不自然。」


snapshot20051030173217.jpg

「はぁ~、今日は3回も出廷して疲れた…

最高裁はもう沢山だ。」



snapshot20051030173231.jpg

「あーにきーーー!ゲラゲラゲラw」

「うわ!走り方まで下等だ!」


snapshot20051030173314.jpg

「呼吸をするな。酸素が減る。」

「じゅどっ!!!!」


snapshot20051030173330.jpg

「ここらへんに

髪の色が変な人がいるって聞いたんだけど…」



snapshot20051030173343.jpg

「そりゃオメーだ。」

「髪も無い奴が言うな。ずらかるぞ!」


snapshot20051030173534.jpg

「緑の背広に赤茶のネクタイ…色のセンスねえな。」


snapshot20051030173810.jpg

「シレヴァアアアアアアアアアアアアアア!!」

「兄貴、眼が変ですぜ。」


snapshot20051030174030.jpg

「ホレぶじゅぅぅぅぅ~~~。」

「あれ…カワイイ…w」


snapshot20051030174058.jpg

「ホレぶじゅぅぅぅぅ~~~。」

「2コマ連続で見苦しい顔出さないで下さい。」


snapshot20051030174231.jpg

「ひじゃんば!!!!」


snapshot20051030174345.jpg

「アンタ、キモイわよ!!」


snapshot20051030174355.jpg

「かぶはぁ~~~~~~~~~~~~。」

「今更ですよ明日菜さん。」



続く。






























■画像数: 39枚

■残像技: 明日菜=計8個  カモ=計1個

■今回は長かったですね^^;それに久々…
カモが登場し、ちょっと明日菜の登場回数が少なかったかな?


■アスナ

snapshot20051030171952.jpg

snapshot20051030172919.jpg

snapshot20051030174141.jpg

今回は登場回数が少なかった。次頑張れ!





■のどか

snapshot20051030170201.jpg

snapshot20051030171012.jpg

snapshot20051030173209.jpg

snapshot20051030173617.jpg

snapshot20051030174014.jpg

snapshot20051030174120.jpg

のどかカワイイ!(・∀・)!

今回はのどかが主でしたね^^





■他生徒

snapshot20051030170839.jpg

snapshot20051030170856.jpg

史伽最高!カワイイ!





snapshot20051030170921.jpg

問題の場面

裕奈と亜子の声が完璧に入れ替わってますね^^;





snapshot20051030171203.jpg

snapshot20051030171230.jpg

まき絵のフトモモ(´Д`*)ハァハァ

いい具合の太さで…(何

亜子もカワイイw





snapshot20051030171508.jpg

snapshot20051030171515.jpg

snapshot20051030171538.jpg

よくやった!カモ!(゚∀゚)(死

個人的にクギミーと夏美に萌えました。

■COMMENT■

爆笑!!
いやもうほんとブログでこんなに爆笑したのははじめてかも(≧▽≦)
特に、
>「緑の背広に赤茶のネクタイ…色のセンスねえな。」
糞ワロスです・・・私もそう思います(オイ
なんかあの作画の悪さと、ELTEさんの考えたセリフが妙にマッチしていて、独特のおもしろさをかもし出した気がします^^ヾ

あと、この回ののどかはなんか髪にボリュームがありすぎていまいち萌えなかったのは秘密です(秘密じゃねぇ!!

最後の画像、個人的には史伽に萌えです。
あの嫌がっている顔に(;´Д`)ハァハァ

「呼吸をするな。酸素が減る。」
これ最高っwwww
「さすが私のネギ君、惚れ直したわ。
裁判20個なんて誰も真似出来ないね♡」
このまき絵カワイイ♡
ー前のー
>10枚くらい
はい、10枚ですよ、丁度。そのうちの1枚はクリアファイルがほしくて買ったサウンドトラック(1)ですけど。

今回もおもしろかったですwww

カモがかわいそうww

>「右へ行く廊下狭すぎだろ。」
自分的にかなり笑えましたww
  • [2005/11/07 16:23]
  • URL ■
  • GUREN
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はいキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
待ちに待ったレビューですw

残像ワロスwww

ネギがもう別キャラにwww
皆さんと被りますが「呼吸するな」と「右の廊下」で吹きましたwww
危うくキーボードにコーヒーがw
アブネアブネ(;A´∀`)

レビュー作成ホントにお疲れ様でしたw

あ、これってこういうコーナーだったんですかw
いい意味で期待を裏切られたと言うか・・・
いや~滅茶苦茶笑わせてもらいました。

>「あの、まき絵さんの体勢が不自然では?」
これがヤバかったです。危うく酸欠に。
まき絵怖ぇえええええ

「あーにきーーー!ゲラゲラゲラw」
「うわ!走り方まで下等だ!」
が異常なくらいツボりました。
てか泣きました。(ぇ
笑いすぎで泣いたの久々なんですけどwww

あと21回頑張ってくださいw(ぁ

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!
アニメレビューですねw
はい、今回も楽しい、面白いw

今回はカモ君が印象に残りましたね・・。
あとタカミチw

のどかやアスナも可愛かったですが・・。
個人的に最後の夏美に!
こうやって静止画を見ると思わぬところに萌え要素が含まれれるんですね(何


今後も楽しみに待っていますw

■毎度遅れて申し訳ありません…
以後は文章を短くし早めのレスを致します…

■図書館さん
>独特のおもしろさをかもし出した気がします^^ヾ
有難う御座います^^
実はこのレビューの元は、レツネギのレビューです。あのレビューに感動して私も作ろうと決意しました^^;
レツネギは6話でストップ。私は何処までいけるか…
>この回ののどかはなんか髪にボリュームがありすぎて
成程、確かにボリュームがいつもより多いですね^^;

■ゆぅさん
>このまき絵カワイイ♡
少し抜けている所が効いたかな?( ̄ー ̄)(何
>10枚
私は一度に10枚も買った事は無いです^^;かなりお金使ったのではw?
クリアファイル目当て、ということはゲーマーズですね^^

■GURENさん
確かに改めて見るとカモやられまくりですね^^;可哀想ww
>「右へ行く廊下狭すぎだろ。」
作画の乱れが酷いと非常にレビュー作りやすいです( ̄ー ̄)
ネギま!はレビュー作成に最適なアニメですw

■NOBLEさん
伸ばしすぎましたね^^;第6話は2ヶ月も間は開けないようにします!
>残像ワロスwww
残像は自分でもかなり気に入っていたりしますw
>ネギがもう別キャラにwww
確かに今回一番酷いのはネギですねw英国紳士はいづこ^^;

■ペペロニさん
>いい意味で期待を裏切られたと言うか・・・
有難う御座います^^ほとんど本編に沿っていないレビューですからね…^^;
>まき絵怖ぇえええええ
足とかどうなってるんでしょうね?^^;
この画はまき絵以外の子も変で、
沿って座っているハルナといいんちょの身体の大きさに異常な差がありますね。面白い絵です^^;

■シュウさん
>てか泣きました。(ぇ
何とか笑いがとれてよかったよかった^^;光栄ですw
>あと21回頑張ってくださいw(ぁ
そう…これなんですよね…一番問題なのは^^;
こんなペースでレビューしてたら凄い年月が…
2週か3週に1回は作った方がよさそう…^^;

■サルレター吉秋さん
>今回はカモ君が印象に残りましたね・・。
初登場で被害受けすぎでしたからね…^^;
タカミチのレビューは非常に書きやすかったりしますw
>こうやって静止画を見ると思わぬところに萌え要素が含まれれるんですね(何
自分もつくづくそう実感しました。作画がよろしくない回だと余計そう思います^^;
>今後も楽しみに待っていますw
光栄ですw気長にお待ち下さい^^

ELTEさんのアニメレビューはほんと笑えるものばかりです。

しかし・・・・・

>問題の場面

裕奈と亜子の声が完璧に入れ替わってますね^^;

ここは普通ですね・・・・

■おしげ♂さん
>ここは普通ですね・・・・
笑いのとれる所だと思ったので、必死に考えたのですが上手い言葉が見つからず、
結局普通にしました^^;

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/148-f03be664

