■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■135/15/図書館島の休日■ 

■HP: 

図書館島の休日

ネギま!で遊ぶSP】※【ネギま!で遊ぶ
猫とアニメと声優さん ネギま!オンリー同人誌即売会『図書館島の休日』
■日時: 2005年11月20日[日]
■開始: 11:00[予定]
■場所: ハイライフプラザいたばし
■「ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム(解放)!!」表紙↓ 



■まもなく開催されますね^^
私は承知の通り同人誌を扱う人なので100%行きます。
嬉しいことに開催場所が板橋。なんと家から20分ほどで、定期券内の駅。
交通費は無いですね^^;
朝9時以前は来場しないようにと書いてあるのでそれに従いますが、
一応7時に板橋に行き、混雑具合を見てきます。あまりにも混んでいたら並んでしまうかも^^;
その前にカタログを買わなければ…当日には絶対買いません。
よく調べた上で参加したいので^^「ネギま!オンリー」だから安かったら2冊買おうかな…

■お目当てのサークルは結構あります。
その中でも「ネギま!で遊ぶSP」は必見ですね。入手困難を回避する様、2・3冊は買いたいと思います。
あとは「あとりえ雅」とか「5年目の放課後」辺りかな。
あ、それと「にのざくら」ですね。同人パクティオーカードは必見です。

■予算は一応3万ほど用意しました。万全の体制で臨みます。
しかし同人誌なのでそんなに使わないかもです^^;
ダチ1名と同行。池袋で集合し板橋へ(私は遠回りですね^^;
アフターイベントも参加したいと思います。

■かなり前から注目していただけに、楽しみです^^

■COMMENT■

いってらっしゃいませ。自分も関東だったら行ってたのに・・・。ホントに残念です。

カタログは当日は500円ですよ↓
http://toshokanjima.com/catarog.html

記事消えたそうですが、もはやFC2の仕様なので、長めの記事はメモ帳等にコピーしながらの方がいいかも(自分はそうしてます)

■黒猫さん
当日500円で通販が800円ということは委託販売はその中間ですね^^;
>長めの記事はメモ帳等にコピーしながらの方がいいかも
今回は私の誤りで記事が消えました^^;変なところクリックして…orz
私も長めの記事[購入総額など]はコピーしながら書いてます^^
完成間近で消えたら鬱になりますからね…(何

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/150-3e80c1ac

