■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■140/31/2005年11月10日[木] 購入■ 

事実を示す為、自ら撮った商品画像を貼り付けます。
これにより、私が記した商品が実際に持っているか証明出来ます。

■同人誌は都合上撮ることが出来ません。
同人誌については、カテゴリー[同人誌]にて別で更新いたします

■あくまで買った商品のリストです。貰った商品は含みません
貰った商品は、カテゴリーの「特典&完全無料商品」内にて別で更新いたします

■記号説明
■【 ※ 】
中古店等で購入した商品。正規の値段ではない。

■【 ※※ 】
ゲームセンターの商品。

■【 ▼ 】
既に持っている商品。隣の数字は既に持っている個数。
1と書いてあれば今回買った商品を合わせて2つ目。
2と書いてあれば今回買った商品を合わせて3つ目。


2005年11月10日[木]に購入した商品


フィギュメイト Vol.2 【桜咲刹那】×2
■368×2= 736

フィギュメイト Vol.2 【綾瀬夕映】×2
■368×2= 736

フィギュメイト Vol.2 【絡繰茶々丸】×2
■368×2= 736

フィギュメイト Vol.2 【長瀬楓】×2
■368×2= 736

フィギュメイト Vol.2 【エヴァンジェリン】
368

フィギュメイト Vol.2 【エヴァンジェリン キャミソール】
368

テレホンカードセット 【水着】
2500

■※下敷き 【44時間目扉】▼1
300

ピンバッジ A 【神楽坂明日菜】
473

ピンバッジ B 【近衛木乃香】
473

ピンバッジ C 【宮崎のどか】
473

ピンバッジ D 【エヴァンジェリン】
473

ピンバッジ E 【佐々木まき絵】×2
■473×2= 946

ピンバッジ F 【桜咲刹那】
473

ショッパー A
525

設定資料集 【アニメ】
1575

CD収納ボックス A 【明日菜&のどか&エヴァンジェリン】×2
■368×2= 736

CD収納ボックス B 【木乃香&刹那&まき絵】×2
■368×2= 736



合計金額 ■ 13363円 ■




■十数日ぶりにネギま!商品の買い物。学校帰りに池袋へ1人で潜入。

■まずアニメイトで、
ピンバッジ6種、CD収納ボックス2種、設定資料集、ショッパーA、テレカセットを購入。

ピンバッジ、2つずつ買おうと思ったのですが、今後の金銭状況を恐れ、まき絵だけ2つ買いました^^;
余裕が出来たら他の5種も、もう1つずつ買うと思います。

CD収納ボックスは2つずつ購入。ネギま!のCDでも入れようか…
結構使用度高そう。

設定資料集ですが、これは意見が別れそう^^;私はまあまあだと思います。
白黒は止むを得ないですね。カモが結構面白いw
しかし1つ言いたい。明日菜は乳「小さめ」じゃなくて「ふつう」だろ!!!

ショッパーA。再販されるまで欲しくても手に入らなかった商品の1つです。
入手できて良かった^^; これでショッパーはA~Cまで揃いました。

テレカセットは買う人少なそう。テレカは出来るだけ集めたいので取り敢えず購入^^;
単なるコレクションですね^^;

■続いて中古店で44時間目扉の下敷きを発見。
ネギま!の下敷きの中で一番最初に発売された下敷きです。
再販されなかったので2つにするのは諦めていたのですが、中古で見つかるとは…^^;
これでこの下敷きも2つになりました。

■最後にゲーマーズでフィギュメイトVol.2を1BOX購入。
クリアファイル目当てでゲーマーズを選びました。
一応エヴァのキャミソールが当たり、あとは楓のスマイルですね。
もう少しBOXは買いたいと思います。
楓のスマイルとエヴァのキャミソールは2つ欲しいので、
もし新品でどうしても手に入らなかったら中古で探します^^;

■今回は大半が新商品でした。

■COMMENT■

私も今日アニメイト行ってきましたよ~。
・・・何故でしょうね、私が行った日にはELTEさんがアニメイトやゲーマーズに行って、グッズ(またはそのグッズの更新)も、同じものが多いんですがww(今日、設定資料集、フィギメイトなど購入w)まあ・・今回は「記事にした日」ですが。
フィギメイトはエヴァ・エヴァ・夕映・夕映・夕映・楓(レア)・刹那でした。
・・・・・なんで茶々丸でないんだ・・orz
>明日菜は乳「小さめ」じゃなくて「ふつう」だろ!!!
そーだ!「小さめ代表」ってなんだよ!
なんで柿崎やクギミーはふつうなのになんで明日菜「小さめ」なんだーーーーーーーーーっ
そして全員【ちち小さめ】【ちちかげなし】とか書いてあるんでしょうね。【ちちかげ】あるのしずな先生だけじゃないですか。

ところで前回のですが、あれ、値段テキトーでした(氏
実際もっとありました・・;

この中で購入するのは、
・ピンバッジC(のどか)
・設定資料集
・CD収納BOX
だけですね^^ヾ
金曜に買いに行きます☆

>しかし1つ言いたい。明日菜は乳「小さめ」じゃなくて「ふつう」だろ!!!
そうだそうだ!!明日菜はなぁ、3-Aで一番エロい体してるんだぞ!!(ぇ

■ゆぅさん
>まあ・・今回は「記事にした日」ですが。
ですね^^;木曜だけ空いていたのでその日に買いました。
でも確かに重なる日が多いですね^^
>フィギメイトはエヴァ・エヴァ・夕映・夕映・夕映・楓(レア)・刹那でした。
ん…7つ…?単品で買って楓のレアが当たるとは…!!強運ですねw
茶々丸がどうしても出なかったら中古で買ったほうがいいです。
>なんで柿崎やクギミーはふつうなのに
そう、まさにこれですね…これでは明日菜が可哀想です…(´Д`;)

>実際もっとありました・・;
となると、2万くらいでしょうかな…?

■図書館さん
>この中で購入するのは、~だけですね^^ヾ
これが妥当だと思います^^テレカは使用出来ませんからね^^;
>明日菜はなぁ、3-Aで一番エロい体してるんだぞ!!(ぇ
こ、これは人によって意見が別れるのでは…!?^^;
明日菜は確かに良い身体しています。個人的にはハルナが最も…(何

>CD収納BOX
ネギまはCDの数ハンパじゃないですからねぇ^^;
専用でいけそうですね。

>明日菜は乳「小さめ」じゃなくて「ふつう」だろ!!!
ち、「小さめ」って書かれてたんですか!?
オラ頭にきたぞ!(何
そこは重要ポイントですよね。
どれだけスタッフが原作読み込んでいないか・・・。
もっと愛を持って臨んでくれ!!(乳ひとつでこんな熱くなってすいません)

久しぶりです!
フィギュメイト2はやく買いたいですが
テストまえで・・・・orz
DQ版は3000円やったらぴったりそろいましたww
規則的にはいってたのかな?
最近アニメイトいってないのでいったら財布が軽くなりそうですw

■ペペロニさん
>CD収納BOX
ネギま!は確かに多い方ですね^^;しかしテニプリには敵いませんね…(苦笑

>オラ頭にきたぞ!(何
お、同志ですねw( ̄ー ̄)
スタッフは重大な過ちを犯してしまいましたね(何
>乳ひとつでこんな熱くなってすいません
いえいえ、私も熱くなりましたw

■まささん
テスト前…ではテストが終わり次第即行で買いに行きましょうね^^
>DQ版は3000円やったらぴったりそろいましたww
!!(゚Д゚;)!!それは運が良いww
偶然規則的に入っていることもあるんですね…^^;

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/155-10b8bbd0

