■該当記事

■ピックアップ

 


■158/06/大麻帆良祭に参加した方へ20の質問■ 

■HP: [大麻帆良祭に参加した方へ20の質問] → [Mysterious Dripping]

■ブログ内[大麻帆良祭]関連記事:
[■156/08/大麻帆良祭■] [■157/36/2005年12月10日[土] 購入■]



■START.↓↓

01: あなたの好きなネギま!2-Aの声優さんは誰ですか?(複数可)

伊藤静さん・神田朱未さん・石毛佐和さん・堀江由衣さん・野中藍さん
[全員好きなのは当然として、順不同のTOP5として選ぶ場合]

02: 今回で初めてのネギま!イベント参加ですか?

いいえ。5回目です。[Kフェス2005の2日間を分けるとしたら6回目]
[講談社フェスティバル2005・麻帆良祭[1日目][2日目]、
ネギ☆マテリアル スーパーライブ(非公式)大麻帆良祭プレイベント
図書館島の休日(非公式)]

03: 何名で行きましたか?また、どういった関係ですか?

■出発→自分1人 現地合流→友達2名

04: グッズは何を買いましたか?思い出せるだけ全て答えて下さい。

Confession×8、聖なる空の下で×8、下敷き×2、ユニフォーム2種×2、サイリウム6種×2、
応援用タオル3種大麻帆良祭スポーツタオル大麻帆良祭ストラップ×2、
2006年カレンダーシート付バインダーセット[サイン付]2時間目ポスター2種
2006年卓上カレンダー×2、コナミTシャツ2種絵馬御守2種
ペーパーナイフ×2、スケジュール帳×2
[参照: [■157/36/2005年12月10日[土] 購入■]]

05: サイン色紙入りバインダーは買いましたか?

はい

05.5: 05で「買いました」と答えた人に質問です。どなたのサインでしたか?

小林ゆうさん

06: 正直に、今回の参加者(客)を見てどう思いましたか?

■いつも通り、男大半で幅広い年齢層。発狂している人もいるので見てて面白いです。

07: 大麻帆良祭に参加した目的は?

ネギま!イベントには可能な限り全て参加したかったから
特に今回は最大規模でしたからね^^;

08: スタッフの対応はどうでしたか?

■[Kフェス2005]に比べれば断然良かったと思います。

09: 今までにネギま!に費やした金額は?(およそ)

800317円[2005年12月15日[木]現在]
[[■128/04/2005年10月迄■]+
[■131/30/2005年10月29日[土] 購入■]~[■157/36/2005年12月10日[土] 購入■]
=で出ます。]

10: 振り付け(歌詞)は覚えてきましたか?

いいえ
[[輝く君へ]の振り付けだけはプレイベントで覚えろと言われたので覚えました]

11: 人目を気にせず、思う存分ハジケましたか?

■人目は気にしなかった→はい。 思う存分ハジケた→いいえ

12: 初めの校歌が始まったときの第一声は?

■[心の中で]フ…キタコレw(゚∀゚)

13: どの声優さんが一番印象的ですか?

神田朱未さん。 [次点→伊藤静さん]

14: 「この出来事はもはや伝説…」と思うようなハプニングを一つ挙げて下さい。

大麻帆良祭そのもの
[あえて大穴を突く]

15: どの曲が一番「聴けてよかった」と思えましたか?

■[輝く君へ~Peace]
[ハッピー☆マテリアルメドレーも最高でしたが、輝く君へ~Peaceの締めに非常に感動しました。]

16: どなたのどのような衣装に萌えましたか?

神田朱未さん[戦え!バカレンジャー!]
野中藍さん[にちようび]

17: イベント終了後、燃え尽きることはできましたか?

いいえ。20%程残留。

18: 新たにファンになった声優さんはいますか?

いません。元から全員の声優さんのファンです。

19: 正直に、今回のイベントについての感想をどうぞ。

実に素晴らしい、最高の思い出となりました^^

20: 最後に、ネギま!の声優さんに向けて一言お願いします。

お疲れ様でした^^最高の時間を有難う!
これからも応援していますw^^


■END.↑↑

■COMMENT■

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/174-0d417aaf

