■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■159/21/すぺしゃるCD-ROM[発売中止]■ 

■情報元: [カトゆー家断絶]
※22:16修正。情報元記載を忘れてた…^^;

■通販HP: [アニメイトTV] [Getchu.com] [CLUB HOBi]
※直接[すぺしゃるCD-ROM]へ飛びます


■[CLUB HOBi]より

予てよりご案内しております商品『魔法先生ネギま!すぺしゃるCD-ROM』が
諸事情により発売が中止になりました。



■商品名: CD-ROM すぺしゃるCD-ROM
■発売日: 2005年12月16日[金] → 発売中止
■価格: 2800円[税込]
■備考: [初回特典]特製ポストカード



■やはり売れないと判断したのでしょうか^^;元は既に発売済みですからね…
結局一度もジャケット公開することなく発売中止
知名度もネギま!関連商品の中ではかなり薄かったこのCD、発売中止
ああ「すぺしゃるCD-ROM」よ永遠に(何

■COMMENT■

いやいや、よかったよかったというのが本音です^^
こういうセコイ売り方して、ネギま!の品位を落としたくはないですからね☆

ただでさえ、来年は1月から早々、ネギま!のグッズが続々発売されるというのに・・・

■図書館さん
私もこの商品に関してだけは発売しなくて良かったと思っています。
仰る通り、かなりセコイ売り方でしたからね…^^;

確かに来年の序盤はネギま!商品が凄い勢いで出ますね…アニネギ2期目の予兆でしょうか…^^;

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/175-13ebf232

