■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■162/08/[魔法先生ネギま!]関連商品用収納棚■ 

[魔法先生ネギま!]関連商品用収納棚
■価格: 約21000円
■販売: [Livinza ZELECTION]
■購入: [東急ハンズ 池袋店]





■ネギま!関連商品の数が徐々に増えてきている為、専用に棚が欲しかったので購入しました。
私の部屋は狭いので、これ買う前まではネギま!関連商品で窮屈でした^^;
幅60奥行41.5高さ185.8です。それなりにデカイの買いました。

■いざ、実際に中に入れてみる。







■正直結構空くと思っていたのですが、なんかほとんど余り無し。
今後増えていくはずなので数ヵ月後には結局入りきらなくなり、また部屋が窮屈に…(´Д`;)
まあ取りあえずネギま!を一まとめに出来てよかった^^;

■現段階でどのように入っているか簡潔に。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. ショッパー・タオル・スタンディー・原画集・衣服類
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 書籍・DVD・ゲームソフト・CD-ROM
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. CD・カモ君
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 微妙に大きいグッズ・あまり触れる機会のないグッズ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5. 下敷き・ファイル・ゲーセン取得商品・小さいグッズ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
6. フィギュメイト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
7. 同人誌・大きい書籍
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■カモが変なところにいますが^^;
ピンズやテレカその他諸々の小さいグッズは全て箱の中へ。
フィギュメイトは今後続々と増えるので独立。しかし既に7割方いっぱいに…
一番下は同人誌。ネギま!以外の同人誌や画集も面倒なので一緒に置いてあります。
この棚に入れてないのはカレンダーやポスターといったものだけです。

■ちなみに普段扉を閉めている時はこんなの↓が吊り下がってます。





■[■155/35/2005年12月9日[金] 購入■]参照

■タマ姉にならアイアンクローされてもいい(´Д`*)ハァハァ(死

■COMMENT■

なんかネギま!グッズのお店開けそうな勢いですね(笑)
自分もいちおう収納棚ありますが、かなりの数のグッズやら本があるため、ほとんど押入れに押し込んでいる状態です。
では私も収納棚の中の紹介を
【上段】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. 一般書・新書・小説・ビデオ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. コミック
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. CD DVD-R ゲームソフト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. コミック
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5. コミック DVD ゲームソフト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【下段】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
7. 資料集・ムック(アニメなどの)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
8. フィギュアの空箱 コミック DVD
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これでもぜんぜん足りませんorz
倉庫借りようかな・・・

わははw凄すぎます(笑)
宝の山ですね。
私はグッズをあまり持ってないので、専用の収納棚ってのはありませんが。

グッズはこれからも増えていくんですよねぇ・・^^;
これはマジで収納方法もかなりシリアスな問題になってきますね

■図書館さん
お店開ける程まだ数は無いです…精進せねば…!
>収納棚の中
小説…自分、一冊も持ってません…(死
>倉庫借りようかな・・・
トランクルームが便利ですよね^^
私も行き詰る程増えてしまった場合は借りるかも^^;

■ペペロニさん
>宝の山ですね。
もし家が火事になりこの棚ごと全焼したら、多分一生引きこもりになると思います…(駄

グッズはホント増え続ける一方ですね…
特にフィギュメイトの収納方法が難しくなってきます^^; 箱も変に潰せませんし…

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/178-8c98164a

