■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■Ⅵ/REVIEW■ 

アニメ[魔法先生ネギま!] Ⅰ時間目~最終回ⅩⅩⅥ時間目レビュー

■PATTERN: 01[abnormality] 02[generally]

■THIS TIME: Ⅵ時間目 PATTERN=01

■ALL REVIEW:
[■Ⅰ/REVIEW■]放送:05/01/05  レビュー作成:05/07/10
[■Ⅱ/REVIEW■]放送:05/01/12  レビュー作成:05/08/11
[■Ⅲ/REVIEW■]放送:05/01/19  レビュー作成:05/08/20
[■Ⅳ/REVIEW■]放送:05/01/26  レビュー作成:05/09/11
[■Ⅴ/REVIEW■]放送:05/02/02  レビュー作成:05/11/06

[■Ⅵ/REVIEW■]放送:05/02/09  レビュー作成:05/12/22




Ⅵ REVIEW START.












[A fronte praecipitium a tergo lupi]

[前に絶壁、後ろに狼]




「はぁっはぁっ…

柿崎とハカセと喋っててすっかり遅れちゃった~」





「ヒヒーーーーーーーーーーン!!!」




「フ…お前と柿崎とハカセの組合せだと…?」




「チャベ!!!?」




「微妙すぎんだよ!!!!」

「ウヴォオオオオオオオオオオオオオオ!!!」




「よっこらせ。全く…

枕カバーに枕入れるのも楽じゃないよ。」


「布団カバーに布団入れるのも楽じゃないぞ。」




「救急車呼んだろか?」




「ところで龍宮。

明日私の部屋のトイレ掃除やれ。」


「トイレ掃除料10000ペソ頂きますチャリーン。」




「やっぱ呼ぼう。」




「黒のサイリウムよこせぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

「バピイイイイ!!黄土色ならあります~~!!」




「やっと出番?遅いわね~。」

「ああええっと~猿に用は無いというか…」




「はに~っはにぃ~」

「誰?この子。」

「酷いですね明日菜さん。この人は…」




「くぁw背drftgyふじこlp;@:「」」




「…交番行こうか。」




「ダーーハッハッハァァァァ!パパァァアアアア!」




「笑いながらお父さんのこと叫んでるわよ。」

「まき絵のお父さん必死に逃げるわこれ。」




「あああ…グヴァァ…」

「寝ながら残像しましたよ。恐ろしい人だ。」




「異常があったわ。脳細胞300万個が御臨終。」

「なんて人間離れした髪の色だろう。」




「アヒャアヒャアヒャ!」

「キモイから僕の麗しき肩に乗るな。」




「テリバアアアアアアアアアアアアアア!!!」




「チャッペエエエエエエエエエエエエエエ!」

「カモ君、その顔面白すぎるよ。」




「フ…下等生物はツラも下等か。」




「アナタも充分面白い顔してますよ。」




「フ…下等生物はツラも下等か。」

「連呼しなくていいですよ。」




「フ…来世で会おう。」

「ワケ分かりませんよ。」












「マッピャアアアアアアアアアアアア!!!!」




「人間の顔じゃねえええええええええ!!!」




「あ、あなたは…!!!?」




「フ…下等生物はツラも下等か。」

「好きですねその言葉。」




「黙れクソガキ!

毛布カバーに毛布入れるのは楽じゃないんだぞ!」


「知り合いに良い医師がいるので紹介しますよ。」




「たわけ!耳鼻科行くつもりが

肛門科に行った奴に言われる筋合いはない!」


「さて119番、と。」




「シヴォオオオオオオオオオオオオオオオオン。」




「あ、茶々丸さん!

茶々丸さんは僕の見方ですよね!?」


「アディオスアミーゴ。」




「ダーーヒャッヒャッヒャ!!逝っちまいな!」

「アナタの顔は今にも逝きそうですね。」




「GO TO HELL!!」

「こんな面白い顔が存在するとは。

今度の学会で発表しよう。」





「必殺 残像ヘキサゴン!」




「ヘリバアアアアアアアアアアアアアア!!!」




「私の顔も面白いわね。」

「自分で言う人初めて見ましたよ。」



■Ⅵ REVIEW END.↑






























■私はアニメと原作を全く別に見て考えているので、
決してこのレビューは原作ネギま!及びキャラを批判しているわけではありません。

■テーマ: 
■画像使用数: 43
■必殺技:[使用順]
[神楽坂明日菜] 全9技
■必殺 残像レヴォリューション
■必殺 残像ビクトリアル
■必殺 残像ミッショナブル
■必殺 非残像ヘヴリワン
■必殺 残像ディオフェルミン
■必殺 残像マダガスカル
■必殺 残像オキシドール
■必殺 残像サモハンキンコ
■必殺 残像ヘキサゴン
[雪広あやか] 全2技
■必殺 漢方胃腸薬
■必殺 巷の抗生剤
[アルベール・カモミール] 全1技
■必殺 残像田沢プロダクション



■今回は前回以上に長かった…
エヴァとネギがメインでした。





明日菜





























ちょww今回カワイイよ明日菜www(´Д`*)ハァハァ



第6話は明日菜祭りだ!!



更に







絶対領域キタコレww(´Д`*)ハァハァ

この明日菜の服はエロイ。又はエロイ事に使える。





まき絵









まき絵パンチラキタコレww(´Д`*)ハァハァ





亜子





亜子カワイイよ亜子(´Д`*)ハァハァ





他生徒





全員カワイスwww 特に桜子(´Д`*)ハァハァ






2人ともカワイスwww

今回は出番が少なく残念。







全員カワイスwwww

白目はやっぱり明日菜と亜子と史伽と木乃香が似合う。

■COMMENT■

待ってましたよ(≧▽≦)♪
いやー今日も笑わせていただきました(フゥ
>「ところで龍宮。
>明日私の部屋のトイレ掃除やれ。」
ここが一番笑えました!
やはりなんかこの作画と相まって、おもしろさが倍増しているような気がしますね^^ヾ
次回も超期待してます!!


PS:>まき絵パンチラキタコレ
   いやいやクーのがかなりきわどいですぜ、ELTEの兄貴☆

アニメレビュー&単行本感想の時のELTEさんは別人ですねw

>「枕カバーに枕入れるのも楽じゃない」
>「布団カバーに布団入れるのも」
この辺りからスイッチがwww

一番笑ったのがのどかのトコですw
能登可愛いよ能登がそんなこと言ってると思うとwww

読んでる間ずっと笑ってましたこりゃwww

前作もさることながら今回も最高の出来ですねヽ(*'∀`)ノ(何様

レビュー作成お疲れ様ッス!

アホ(失礼!)レビューキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
いやーお疲れ様です。今回も爆笑でした^^

>「異常があったわ。脳細胞300万個が御臨終。」

>「なんて人間離れした髪の色だろう。」
会話が噛み合ってないww

こんにちは、エルテさん
はじめまして、普段はペペロニさんや真夜中さんのサイトによく出没するうちです(ペペロニさんの所ではもう一人のうちなる者ですが)
書く事長い癖に内容の無い者ですが今後ちょくちょく見に来ます!!

よろしくお願いします!!

>亜子カワイイよ亜子(´Д`*)ハァハァ
>白目はやっぱり亜子が似合う。(一部削除しました)
おおお~まさに同志よ~~!!
あの泣き顔を見た日にはうち、うちは・・・もうダメ(バタッ)・・・

はぁ~~~亜子さん・・・
(えっ、アニメレビューに対する感想が無いって、ん~~・・・)

>「森へ帰りなさい。」
タカミチ先生のこのセリフを読んだ瞬間、1分間笑いが止まりませんでした。(他にもこんな所はたくさんなありましたが、あの場面の絶妙さにはもはや脱帽です!!)
(えっ、このネタ「Ⅲ/REVIEW」じゃないかって、ん~~・・・)

■図書館さん
>いやー今日も笑わせていただきました(フゥ
有難う御座いますm(_ _)m
>やはりなんかこの作画と相まって
まさにそうです^^;この微妙な作画のお陰で大変助かっています。
アニメレビュー作るのにホント最適なアニメです(笑
>いやいやクーのがかなりきわどいですぜ、ELTEの兄貴☆
クーのが確かにきわどいですが、まき絵は今回、3回もパンチラを披露しています。
パンチラは数が多い方が(´Д`*)ハァハァですw

■NOBLEさん
別人ですね^^; 無理しすぎ感が漂ってます…
>のどかのトコ
今回は1回で登場させるつもりだったので、少し性格を変えて…(死
>前作もさることながら今回も最高の出来ですねヽ(*'∀`)ノ(何様
いえいえ^^
第1話と第2話はリニューアルを考えています。
あの時はノリが全く違ってましたしね^^;

■ペペロニさん
>アホ(失礼!)レビュー
自覚しているので大丈夫です^^
このノリもアニメ終盤では使えませんね…(駄
>今回も爆笑でした^^
誠に有難う御座いますm(_ _)m

■うちよりさん
初めまして^^
>今後ちょくちょく見に来ます!!
大変嬉しいですw^^変なブログですが宜しくです^^
>おおお~まさに同志よ~~!!
あ、亜子好き!!(゚Д゚;)!!同志ですねw一番好きなキャラは亜子のELTEですw

>「森へ帰りなさい。」
意表をついて第3話で来ましたか^^; 第3話作ってから4ヶ月…全話終了まで途方もない時間が…(死

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/184-3cb1d1b1

