■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■170/37/2005年12月27日[火] 購入■ 

[魔法先生ネギま!]関連商品 日毎購入リスト
■注:
■01: 同人誌を購入した場合、表記は値段のみ。タイトルは載せません。
■02: 商品の値段だけで、送料とか交通費は含みません。

■記号説明:
■【 ※ 】
中古店等で購入した商品。正規の値段ではありません。

■【 ※※ 】
ゲームセンターの商品。

■【 ▼ 】
既に持っている商品。隣の数字は既に持っている個数。




2005年12月27日[火]に購入した商品


CD 音楽の授業Ⅱ時間目 「Magical Land」▼1
2300

CD カンださん☆アイぽんのネギまほラジお Vol.1×2
■3675×2= 7350

DVD Magic7  【初回限定盤】
5250

クオカード 週刊少年マガジン 全サ 【神楽坂明日菜】▼1
800

クオカード 週刊少年マガジン 全サ 【桜咲刹那】×2
■800×2= 1600



合計金額 ■ 17300円 ■




■およそ18日ぶりに秋葉原へ。めぼしい物だけ買いました。

■まずメモリアルクオカ、実際はもっと前に届いていたのですが、
それだけの為に記事書くのもアレだったので今回に回しました^^;
明日菜1つ刹那2つ。これでどちらとも2つずつになりました。

■ゲーマーズで、
サントラ第2弾、DJCD1学期、DVD最終巻を購入。

サントラ第2弾、ネギま!のCDは全て2つずつ集めるつもりなので、2つ目を購入。
あんまサントラ2つ買うのは気が進みませんが…^^;

DJCD1学期。おさえどころですね。上記の理由により2つ購入。ちなみに会計は別。

DVD最終巻。これもおさえどころ。BOXの出来は悪くはないかな?
ちなみに全巻購入特典で、特製図書カードがついてきました。
DVD第2巻のジャケット、のどかです。

■今回の商品は全てゲーマーズで買った為、クリアファイルが沢山付いてきました。
2回目第6弾と第7弾×3ですね。取り敢えずこれでゲーマーズクリアファイルは一区切りか。
中古で買わない限り増えないので、今度やっぱ専用で記事書こう…

あと、同じ特典でトレーディングカード Chapter.1 【PROMOTION】もついてきました。
大麻帆良祭の物販以来かな。4回会計したのでクリアファイルと同じで4つ付いてきました。

■ハイ、ネギま!はここまでですが、今回はそれ以外にも結構買いました。





コミックマーケット69 CD-ROMカタログ
1800

■コミケ69行きます。2日間とも。前回は暑さで苦しみ、今回は寒さで苦しむか…
まだ暑いよりはマシか…
ダチと一緒に行きますが、そのダチには強制で冊子版のカタログを購入させました。




PC ToHeart2 XRATED
7999円 [ゲーマーズ販売価格]

■あ~あ買っちゃった…(爆死
[ここ]で買うって宣言しましたしね…
ソフマップ特典が既にあるのでゲーマーズで購入。今回ゲーマーズばっかだな…
それにしても特典が豪華だこと^^; 1000円以上も値下げしている上にこの特典の良さときたか…
ゲーム買う際はゲーマーズで買うことにします。
ちなみに通常盤は去年に既に購入済みです。
私、隠れ東鳩2ファンです(何
(私の3大作品: ネギま!、ToHeart2、D.C~ダ・カーポ~)

■あと、同人誌を約15冊購入。全てネギま!以外のジャンルです。
う~ん…今回はネギま!:他作品=5:5 の割合でした。滅多にありません^^;

■COMMENT■

ちゃっかりブログ名変更ありがとうございますw

>DVD最終巻
(゚∀゚)ア!!
まだ取りに行ってません…orz
BOXがいい出来なんですか…どこに置こうかな…

と言う訳で(どう言う訳だよ!!)
やって来ましたうちです(言わなくても分かるから)

>DVD最終巻
うちはDVDを全部買い揃える勇気とお金(ほぼ後者の方が原因・・・)が無かったので後輩に見せてもらっています!!
たぶん最終巻が見れるのは来年になるでしょう(500円の用意っと・・・)

>合計金額17300円
い、1日で!!う、うちにはとても1日でそんなには使えません(うらやましい・・・)

■ゆーナギさん
>ちゃっかりブログ名変更ありがとうございますw
いえいえ^^
>DVD最終巻
私は肯定派ですが、BOXの出来の評価は別れそうです^^;
個人的にさよが一番良いですw
(エロ画像見て頬を赤らめてる)感じがして(´Д`*)ハァハァ

■うちよりさん
DVDは新品で買うと確かに値が張りますが、中古で買うとかなり安いです。
現在だと既に第1巻が2000円台までになっています。
買う予定があれば中古も考えてみては如何でしょうか^^
>500円の用意っと
見るのに金取るんですかその後輩は…^^;
>合計金額17300円
しかし、かなり無理してます…お金持ちの家計ではないのでその内底が見えます^^;

こっそりと遅レス(駄
>>しかし、かなり無理してます…お金持ちの家計ではないのでその内底が見えます^^;
お金持ちではない・貯金はある・貯金を使ったらその分また貯金に入れる・ネギま!以外の物も買う・さらに高校1年生・バイトもしてなかったハズ(多分)
じゃあホントにその金はどこから・・・。
>PC ToHeart2 XRATED
買っちゃいましたかwにしてもホント特典いっぱいですね。
>私の3大作品: ネギま!、ToHeart2、D.C~ダ・カーポ~
あ、D.Cもでしたか。私も好きですよ~。

■ゆぅさん
私の主となるお金は御年玉です。高校生で貰うのもアレですが…^^;
親戚が非常に多い為、結構貰えます。これが無いと今の買い方は絶対無理です。
>PC ToHeart2 XRATED
上の写真、特典の方が場所取ってますしね^^;ゲーマーズ最高です。
>D.C~ダ・カーポ~
好きですが肝心のゲームはほとんど持ってません。陰湿なファンです^^;
ネギま!キャラを除く全てのキャラで一番好きなキャラがこの作品内にいます。

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/187-994221df

