■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■174/22/2006年賀状申込セット■ 

■商品名: 2006年賀状申込セット
■価格: 368円[税込]
■発売日: 2005年10月20日[木]
■締切: 2005年12月08日[木] 当日消印有効




■2006年01月01日[日]、元旦に予定通り届きました。
↑の写真に「絵柄は描き下ろし!」って書いてあったので少しばかり期待してました。
結果、下↓へ。








What is this?(死


■アニメの絵柄って事は知ってましたが、ちょっと期待外れか…?いや否か…?
せめて作画は加藤はつえさんにして欲しかったです。←感想





■結局2枚に。

■COMMENT■

ナカーマ(・∀・)人(・∀・)
先日、私もこのことをブログで書いたばかりです・・・もうね本当にがっかりですよ・・・その後、なぜか爆笑しましたもの(ギャハハ
しかものどかの顔が一番ひどいしorzorz
もう来年は買いません!!騙された気分です(怒)

絵もそうですが、宛名もなんとかしてほしかったです・・・自分が書いたやつが宛名って(苦笑)

もう忘れましょう!!(笑)

この絵、あんまりですね。
アニメイト限定CD
http://magickurogamu.blog21.fc2.com/blog-entry-71.html
を思い出しました。

■図書館さん
>ナカーマ(・∀・)人(・∀・)
ちょっと萌えました(笑

この年賀状は私もがっかりしました…
仰る通り、のどかの顔が一番原作離れしていると思います…^^;
来年(今年?)は商品化されないことを祈ります。
>宛名もなんとかしてほしかったです
激しく同感です。説明書見て少し疑問に思ったのですが、まさかそのまま貼り付けるとは^^;

■黒猫さん
この絵、ホントにあんまりです。貰って喜ばない人ばかりでしょうね^^;
>アニメイト限定CD
どちらもアニメイト独占販売でしたね。
あの絵がアニメイトクオリティーだとしたら、アニメイトも落ちたものです…

なんじゃこりゃ――!!
雑!

>>What is this?(死 ←ワロタw

これは無いですねw一応買うところがELTEさんですねw

今月は買う物おおいですねw

ネ申作画キタコレw

明日菜の顔が...もうwwww

■匿名さん
仰る通りであります。これでは赤松氏に失礼ですね…

■まささん
2ヶ月も前に買って結果がこれだと実に虚しいです。
今月は下旬に新発売の商品が集中してますね…

■NOBLEさん
確かに、悪い意味で「神」ですね^^;
刹那が一番マシかな…?

顔もさることながら、着物もひどいですね。
ぺらっぺらで浴衣みたいになってるし、着崩れてるというよりは
着物の型そのものが崩れてる感じ。特に明日菜がひどくて
体ひねってんのと、俯瞰であることを考慮に入れても
帯まわりが、グニャッと歪んでいるように思えてならない。
  • [2006/01/08 06:04]
  • URL ■
  • 通りすがり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

通りすがりさん
顔にばかり集中していたので着物は盲点でした。
確かに浴衣みたいだし、明日菜の帯周りが歪んでますね…
着物もまともに描けんか…orz

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/191-50a36a64

