■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■176/14/テンプレート変更■ 

■BEFORE[未カスタマイズ]: [othello]
■START: 2005/07/08
■AFTER[未カスタマイズ]: [benri_navi_3col_mono]
■START: 2006/01/07


■[■SELVINUSS―セルヴィネス―■]初めて以来、一度もテンプレートは変えなかったのですが、
この度1回目のテンプレート変更を致しました。

■理由としては、3カラム化・カスタマイズの難易度・便利ナビ等。
取り敢えず前回の[othello]みたいにモノクロにしたかったので
[benri_navi_3col_mono]を可能な限りカスタマイズしました…かなり変わったと思います。

■COMMENT■

イイネ!!

良いですね!!モノクロ命ですかww

セイ!!

色つちゃいましたww

これからもがんばってくださいね!!

すご・・・かなりカスタマイズしましたね。
前のヤツの3カラムバージョンにしか見えません。
これでこそELTEさんって感じです(笑)

うほっ(;゚∀゚)(何君
流石ELTEさん。モノクロ命ですか(何

白基調テンプレをここまで黒くする技術に惚れました(ぇ

やりましたねーw
白黒はかっこいいですねw
更新ガンバってくらせー(何

まささん
ついでに私も色付けてみました。
これからも出来る限り頑張ります☆

ペペロニさん
本当は前のテンプレを3カラムにしようと思ったのですが、カスタマイズが難しく…orz
最終的にテンプレごと変更して正解でした^^
自分、某掲示板でも文字・枠線共に黒ですからね…シンプルイズベストの精神です^^;

NOBLEさん
モノクロ命です。只少し鮮やかにもしたかったので右カラムにはamazon設置しました。
全てをカスタマイズするのに試行錯誤を重ねた結果、半日くらいかかりました(汗

ゆーナギさん
仰る通り、白黒はカッコイイです。そこに変に惚れちゃったんですよね^^;
自分が着てる服も白黒の組合せが多いです。
更新出来る限り頑張ります☆

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/193-df44153c

