■該当記事

■ピックアップ

 


■185/14/ネギま好きへの131の質問[Ver 5.2] 51~100■ 

■HP: [ネギま好きへの100(131)の質問(Ver.5)] → [SPACE SEVEN]



■START.↓↓

■51: あなたは3-Aの生徒たちの修学旅行先である京都や奈良に行ったことはありますか?

■あります。修学旅行で1回、友人とで1回。

■52: 行ったことがあるという方はそのときの感想、思い出などをお聞かせください。
行ったことがないという方は今後行きたいと思いますか?

■京都はバスが複雑すぎて面白い。駅も凄いね。流石日本一長いホームがある駅だけのことはある。

■53: 修学旅行編本編で登場した場所は、現実に存在する場所がモデルになっている場所が
いくつかあります。その場所にもし行くとしたら、あなたはどこに行ってみたいですか?

■千本鳥居です。

■54: あなたは麻帆良学園の図書館島を探検したいと思いますか?

■地下3階より上なら。

■55: あなたは麻帆良祭に行ってみたいと思いますか?
行ってみたいと思う方は、参加したいアトラクション等はありますか?

■参加というか、「まほら武道会」を観戦したいです。

■56: 3-Aの生徒で、妹にするなら誰がいいですか?

■亜子…じゃなくて桜子。

■57: 3-Aの生徒で、姉にするなら誰がいいですか?

■これは結構迷う。…木乃香かな…

■58: 3-Aの生徒で、恋人にするなら誰がいいですか?

■まき絵。これは絶対まき絵。

■59: 3-Aの生徒で、結婚するなら誰がいいですか?

■亜子orまき絵orいいんちょ。

■60: 3-Aの生徒で、「この人と遊びに行くとおもしろそう」だと思う人は誰ですか?

■まき絵→普通に楽しい。いいんちょ→お金に困らない。ハルナ→ヲタ街に一緒に行ける。

■61: 3-Aの生徒で、「この人の手作り料理を食べてみたい」と思う人はいますか?

■まき絵か木乃香。

■62: 3-Aの生徒で、「この人はスポーツが上手」と思う人は誰ですか?

■常人レベルで見るとしたら、アキラ。全てにおいて万能そう。

■63: 「3-Aの生徒で、○○(生徒名)が△△という格好をしたらすごい似合うと思う」
という文章の空欄(○○や△△)を埋めてください。

■桜子がウェディングドレスの格好したら凄い似合うと思う。見たら多分失神する。

■64: 3-Aの生徒で、誰が一番頭がいいと思いますか?

■超鈴音。

■65: 3-Aの生徒で、誰が一番勘が鋭いと思いますか?

■ハルナ。これはハルナでしょう。

■66: 3-Aの生徒で、誰が一番強いと思いますか?

■紛れも無くエヴァ。

■67: 3-Aの生徒以外のキャラで、「○○(兄弟、恋人、師匠などなど)にするなら
△△(キャラクター名)がいい!」という文章の空欄(○○や△△)を埋めてください。

■エロイことするならハルナがいい!           スンマセン、かなり下品です。

■68: 1日だけネギとカモ以外のキャラになれるとしたら、誰になってどんなことをしたいですか?

■いいんちょになってその膨大な金で好きなもん買い漁る。

■69: 1日だけネギになれるとしたら、どんなことをしたいですか?

■絶対に否定しないまき絵にダイブ。亜子とかは教育委員会に訴えそうだから。

■70: もしネギになったら、あなたは真っ先に誰とパクティオしたいですか?

■亜子orまき絵or桜子。

■71: 1日だけカモになれるとしたら、どんなことをしたいですか?

■欲求不満を解消する。

■72: ネギま以外の赤松健先生関係の作品を読んだことはありますか?

■現時点では「ラブひな」だけです。

■73: ラブひなについて一言どうぞ!

■ネギま!よりエロシーン多いね。御馳走様(・∀・)

■74: 赤松先生のホームページを見たことはありますか?

■週2回のペースで見てます。

■75: あなたは自分のホームページをお持ちですか?
お持ちの方は、どんな内容なのかお聞かせください。

■まさにココですね。ネギま!メインで鉄道と邦楽がほんの少し。

■76: 週間少年マガジンは立ち読み派?それとも購入派?

■普段は見ることもしませんが、ネギま!がピックアップされてる時は必ず買っています。

■77: マガジンで連載中の漫画で、ネギま以外で好きな作品はありますか?

■単行本持ってるのはスクランだけ。

■78: かってに改蔵やさよなら絶望先生でおなじみの久米田康治先生ですが、
彼の作品を読んだことはありますか?

■あります。

■79: 読んだことがある方は、久米田先生の作品中で赤松先生作品のネタが
使われることについてどう思いますか?読んだことがない方は、
作品中で赤松先生作品のネタが使われているお話を読みたいと思いますか?

■そういうの大好きなので是非今後も。

■80: ネギまのコミックスは買いましたか?

■ネギま!ファンで買わない人は有り得ない。

■81: これまで発売されたネギまのコミックスで、一番好きな表表紙は何巻ですか?
その理由は何ですか?

■第7巻。まき絵だからというのもあるし、全体の雰囲気が好き。

■82: これまで発売されたネギまのコミックスで、一番好きな裏表紙は何巻ですか?
その理由は何ですか?

■第6巻。木乃香に癒される…(´Д`*)

■83: コミックス巻末に収録されている初期設定資料集、
カバーを外すと見れるキャラ解説等はよく見るほうですか?

■ネギま!ファンなら普通見る。

■84: コミックスで通常版と特典つき限定版が発売される場合、どちらを買いますか?

■仕様が異なるのであれば絶対両方。

■85: 限定版に特典がつくとしたら、どんな特典がいいですが?

■何でも構いません。

■86: ラブひなファンブック0巻や∞みたいに、ネギまのファンブックが発売された場合、
それを買いますか?

■絶対買います。数冊は買う。

■87: ネギま関連のCDが発売されていますが、買ったことはありますか?

■はい。

■88: 質問87で買ったことがあると答えた方は、どのキャラのCDを買いましたか?
買ったことがないと答えた方は買わない理由をお聞かせください。

こちらを参考に。こういう類の質問なら私は強い。

■89: 今後ネギま関連のイベント(声優イベント、赤松先生のサイン会等)が開催された場合、
そのイベントには参加したいですか?

■勿論参加したいです。

■90: ネギまのグッズ(CD、DVD、ゲーム以外)で、欲しい商品(未発売のものでも可)はありますか?

■扇子が欲しいです。

■91: ネギまのTVアニメを見たことがありますか?

■勿論あります。

■92: 見たことがある方はその感想を。見たことがない方は、今後見たいと思いますか?

■後半は合格点だったかな。取り敢えず批判三昧のアニメだったけどそれなりに楽しめました。

■93: アニメ版「ネギま」のビデオまたはDVDを買いたいと思いますか?

■買いました。

■94: ネギまのゲームが発売されていますが、それをプレイしたことはありますか?

■あります。

■95: 今後発売されるネギまのゲームを買う予定はありますか?

■あります。

■96: ネギまのデスクトップアクセサリーが発売されていますが、それを買いましたか?

■買いました。

■97: ネギまに関連した様々な同盟(キャラクターに関連した同盟など)が
ネット上で多数存在しますが、何かに参加していますか?

■あれ?そういえばまだ何も参加してない気がします。

■98: あなたが考えるネギまのセールスポイントは何ですか?

■作画・キャラデザイン・設定の奥深さですね。完璧です。

■99: 今後のネギまに何を期待しますか?

■ネギの進歩。一番重要視しています。

■100: 後半終了!延長戦に向けてに一言どうぞ!

■これ1回でまとめてやったら間違いなくくたばります。長すぎよ!
延長は別記事に。


■END.↑↑

■COMMENT■

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2006/01/24 17:31]さん
了解しましたm(_ _)m

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/202-e00c65f5

