■該当記事

■ピックアップ

 


■187/01/[魔法先生ネギま!] 122時間目■ 

■タイトル: 魔法先生ネギま!
■サブタイトル: 122時間目 「フツーでムチューな恋物語♡」

■掲載: 週刊少年マガジン 2006年No.07
■発売日: 2006年01月18日[水]


ELTE的25コマ


■亜子妄想↓


バンドキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

■亜子の絶対領域(´Д`*)ハァハァ 桜子もカワイイなぁ(´Д`*)ハァハァ



■表情エロすぎww(´Д`*)ハァハァ



柿崎と亜子の絶対領域(´Д`*)ハァハァ

■御馳走様。御飯3杯はいける。



ちょっwww可愛すぎww(´Д`*)ハァハァ



「え‥‥えええ―――っ」

(´Д`*)



最高メンツキタコレww

■まき絵の衣装、裕奈の表情、亜子の驚き方、最高すぎ。


■まき絵、裕奈、アキラと一緒↓


自己紹介キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

■まき絵、夏美に続き、亜子も自己紹介。メインキャラ昇格への兆しか?



裾みじけぇww(´Д`*)ハァハァ

■そんな衣装着てると男にエロイ意味で襲われちゃうよ?



「どこにでもいるごくフツーの女子中学生や」

■個人的にはそうであってほしい。でも何かあるよね(´・ω・`)



う…美しい…w(゚Д゚*)(ぉ



■成程…亜子にも多少なりとも性欲あり…とφ('ー`*)メモメモ(死


■円と一緒↓


ぐはあww可愛すぎww(´Д`*)ハァハァ

■かなりギリギリの絶対領域(´Д`*)ハァハァ



抱きしめたい(´Д`*)ハァハァ



うをっ!!大丈夫か亜子!!?(゚∀゚;)

■円の驚き方と表情にテラモエスw 円最高。



「アカンわ やっぱウチアカンねん アカンねんて」

■亜子はパニクると一段とカワイイなぁw(´Д`*)ハァハァ



「おかーーさーーん!!」

ぐはあwこれはキタwキタコレww(´Д`*)ハァハァ

ELTE的122時間目ベストショット



「ウチ脇役やねん ウチの人生脇役人生やねん」

■オレはその脇役っぷりに惚れた(´Д`*) ココまできたらメインへ行け!
しかしながら4コマ連続でこの表情。亜子はやはり丸い白目が似合うw



「落ち着いて亜子 大丈夫 ベースは充分脇役だから」

うをっwこの励まし方最高だwwさすが円(´Д`*)

■亜子の返答も堪らんww



■友達想いでええ子や…(´;ω;`) 言動も穏やかだし。円最高。マジ最高。好感度更にUP



「あ ありがと くぎみん!!」

■そんな円に亜子も心打たれる。



「くぎみん言うなっつー‥」

くぎみん(´Д`*)ハァハァ

■何かと呼ばれ方を気にする円テラモエスw


■着替え中↓


綾波レイキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

■こんな表情の亜子はあまり見ないから新鮮だ。



■やはり傷は結構大きいか…女の子にとって背中の傷はつらいだろうに…(´・ω・`)



「誰か‥‥助けて‥‥」

■「オ、オレが…!」←お約束(?)
亜子はやはり体が弱い方なんだね。「守ってやりたいキャラランキング」とかあったら間違いなく上位いくよ。



ネギてめえ後で体育館裏に来いや(死

■亜子は最悪の事態に陥ってしまいました。
何気に亜子の絶対領域が…(´Д`*)ハァハァ

■COMMENT■

おっ、まってました!!亜子さん(122時間目)の感想!!
もう~亜子さんがいっぱいですよ~~~~~~ココは天国か!!(アハハハハァ~~・笑
たぶんうちが見た中で1番(亜子さんの)画像を使っていると思います!!

>最高メンツキタコレww
亜子さんのよだれ・・・ニヤリ(ォィ

>自己紹介キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
これ見た時、「ついに亜子さんがメインに・・・」と思い涙ぐみました(学校で)

>■成程…亜子にも多少なりとも性欲あり…とφ('ー`*)メモメモ(死
ネ、ネギーーーーー貴様は亜子さんになにをしたーーーーーーーーー(怒

>う…美しい…w(゚Д゚*)(ぉ
た、確かに美しい!!でも、ネギ(大人バージョン)を思いながらだからな~
>抱きしめたい(´Д`*)ハァハァ
超同感!!も~ギュ~~~~~~~~っと思いっきり抱きしめたいです!!

>■亜子はパニクると一段とカワイイなぁw(´Д`*)ハァハァ
再び超同感!!!!ホント、パニクると亜子さんかわいい!!(これも亜子さんの持ち味!!)

>「ウチ脇役やねん ウチの人生脇役人生やねん」
うちの中ではつねに主役(ヒロイン)ですよ(笑

>綾波レイキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
一瞬でも「誰?これ?」と思ったうちはダメ?

>「誰か‥‥助けて‥‥」
>「守ってやりたいキャラランキング」とかあったら間違いなく上位いくよ
い、今うちが助けに参ります~!!(オイ・怒
いや~マジでもう思いましたよ!!(ダメですか?)
確かにうちだったら亜子さんに入れますね!!

>ネギてめえ後で体育館裏に来いや(死
ネ、ネギ~~~~貴様は夢の中だけじゃあ飽き足らず現実でも亜子さんに手を出す気かーーーーーーーーーーーーーー(怒

いや~亜子さんかわいかったな!!
もう、うち感動です(涙!!

これを糧に今から(岡山で13時から)大学試験頑張ってきます!!(オイオイ、勉強しろよ~
  • [2006/01/26 08:45]
  • URL ■
  • もう一人うちより
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

もう一人うちよりさん
亜子好きと公言しているので、亜子メインの今は気合入れています。
画像が多いのは、あんまり考察とかして結果外れると悲しくなるので(´・ω・`)
>これ見た時、「ついに亜子さんがメインに・・・」と思い涙ぐみました(学校で)
予想外に亜子メインの話が長く続いているので、本当にメイン昇格するかもw(゚∀゚)
>再び超同感!!!!ホント、パニクると亜子さんかわいい!!(これも亜子さんの持ち味!!)
そう、持ち味です。クラス内でも頻繁にパニクる生徒は少ないですしね(・∀・)
>確かにうちだったら亜子さんに入れますね!!
私も当然亜子に入れます。夏美・のどかと良い勝負しそう^^;

本当、この回の亜子は真剣に可愛いと思いました。一時はまき絵と順位交代も
考えたのですが、いやはや、赤松氏はやはり凄い^^;

>これを糧に今から(岡山で13時から)大学試験頑張ってきます!!
合格を祈願しています!

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/203-9a82254f

122時間目の感想

今週のマガジンについて表紙はネギま!フィギュメイト応募者全員サービス企画!!そして……第5回(?)ネギプリ開催!!!今週のマガジンはネギま!が表紙。ネギ・明日菜・
  • [2006/01/25 23:07]
  • ■ Verba volant, Scripta manent. ■
  • TOP ▲

ネギま!122時間目

ネギま! 122時間目 『フツーでムチューな恋物語』だからさっ( ̄□ ̄;)!!
  • [2006/01/26 00:31]
  • ■ Over Drive ■
  • TOP ▲

魔法先生ネギま! 122時間目「フツーでムチューな恋物語」

魔法先生ネギま! 122時間目「フツーでムチューな恋物語」今週は本編よりもこっちに注目。そろそろのどかちゃん分も補給したいところマスコミを避けるため観覧車に逃げ込ん
  • [2006/01/26 01:06]
  • ■ 初音島情報局 ■
  • TOP ▲
