■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■188/24/トレーディングカード 公式サイト■ 

■[トレーディングカード]の公式サイトが公開されました。
声優サインカードも公開されています。

■商品名: トレーディングカード Chapter.1

■価格:
[1パック10枚入]→420円[税込]
[1BOX12パック入]→5040円[税込]
■発売日: 2006/02/23[木]
■内容: 全117種 [+BOX特典全3種&プロモーション]
[MAGISTER MAGI RARE CARD]: 9種
[MAHORA RARE CARD]: 9種
[CAST RARE CARD]: 18種
[CHARACTER CARD]: 36種
[STORY CARD]: 33種
[LIST CARD]: 3種
[EVENT CARD]: 9種

■COMMENT■

ネギま!のトレーディングカードキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
買うぞ~~~~~~~~~~!!絶対買うぞ~~~~~~~~~~~!!

そして絶対亜子さんのカードをゲットするんだーーーーーーーーーーーーー!!

何!!海田のフタバ図書でも売っるって!!!!
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーー
市内のアニメイトより近いじゃないかーーーーーーーーーー!!!!!!

絶対に発売当日に行って買うぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
  • [2006/01/27 18:04]
  • URL ■
  • もう一人うちより
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久しぶりです。

うわさに聞いていましたが、ついにカードが出ますかw
1パック420円・・・妙に高いです・・orz
確実に1パックは買いますがw
近くの店に売っていればいいのですが・・。

何か、右上のせっちゃんがかわいいですw

久しぶりです、おしげ♂です。

とうとうカードが出るんですね。私は多く買いたいほど欲しいのですが、
ポケモンカードもしているうえ、カード(ネギま!のほう)が発売される
数十日後にポケモンカードの新シリーズが発売されますので、今回は1BOX
買うのは見送ります(ポケモンカードのほうは1BOX買うのですけどね、1~5パック程度ぐらいか・・・・)。

公式サイトを見てきたら、第2弾のBOX特典の声優サインカード(だった
かな?)の3種のうち1種が能登麻美子さん(私の一番好きな声優・・
・・1BOX買うかどうか悩むです。3種のうちランダムで1種だから・・・・・

私的には、夕映、のどか、ハルナは欲しいなぁ、と思っていますけどね。

もう一人うちよりさん
亜子、何種類あるでしょうか…2種類くらいしか無さそう^^;
私の地元にはどうやら売って無いっぽいので、
学校帰りにビックカメラ等で買うことにします(・ω・)

サルレター吉秋さん
同感です。10枚420円はぼったくりです(´・ω・`)
ネギま!商品は基本的に値段が高い…orz
私は電車使わないと買えません…(つД`)

おしげ♂さん
ポケモンカード、今は脱退しましたが以前は私もハマっていました。
まだその人気は衰えていないようですね…凄い…(゚Д゚;)
では第1弾は控えめにして資金を貯めて、第2弾でBOXをいくつか買う、
という方法が良いかも。もしくは中古店で探す手もあります(・ω・)

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/205-6cf9b1ec

ネギま!トレーディングカード Chapter1

ネギま!トレーディングカード公式サイト(SELVINUSS様より) トレーディングカードをBOXでご購入頂いた方には1ボックスに1枚、「BOX特典カード」が封入されています。 
  • [2006/01/27 18:26]
  • ■ Over Drive ■
  • TOP ▲
