■該当記事

■ピックアップ

 


■195/16/ネギま好きへの131の質問[Ver 5.2] 101~131■ 

■HP: [ネギま好きへの100(131)の質問(Ver.5)] → [SPACE SEVEN]



■START.↓↓

■101: ネギまのキャラクターボイスの決定とキャラクターCD12ヶ月連続発売の詳細を
最初に知ったときの感想はどうでしたか?

■素直に凄いと思った。

■102: 現在発売されてるネギま関連のCD(ゲーム等に付属の特典CDも含む)
を聴いたことはありますか?

■流石にそれは普通にあります。

■103: 聴いたことがある方は、好きな曲ベスト5をお答えください?
聴いたことがないという方は、今後聴いてみたい曲はありますか?

■01: ハッピー☆マテリアル
■02: 放課後 ア☆ライブ
■03: Girls,be ambitious~シンデレラになろうよ~
■04: バカップル♥
■05: いつだってLove&Dream

■104: CDにドラマパートが含まれるものがありますが、
聴いたことがある方は、おすすめのドラマはありますか?

■[麻帆良学園中等部2-A:2学期]に収録されているドラマパートかな。運動部4人組が活躍するので(・ω・)

■105: 出席番号のうたは聴いたことがありますか?ある方は、どのキャラのパートが好きですか?

■えっとね、実は桜子のパートが一番好き。

■106: カラオケでネギまの曲を歌ったことはありますか?ある方は、1番よく歌う曲をお教えください。

■無いです。カラオケあまり行かない上に歌ったとしても必ず普通の邦楽。

■107: TVアニメで好きなお話はありますか?また好きな理由もお聞かせください。

■第19話。さよのお話。作画・演出申し分なし。各所でも評価は高いしね。

■108: TVアニメの作画についてどう思いますか?

■悪い時もあれば良い時もあったので、頑張れば常に良い作画が出来たハズ。勿体無い。

■109: 原作とアニメで髪の色が異なるキャラがいますが、それについてどう思いますか?

■アニメと原作を比較するからいけない。比較しなければそれ程髪の色は気にしない。

■110: 2-Aのキャスト声優さん31人のうち、あなたが好きな声優さんは何人出てますか?

■全員好きですが、絞るなら
伊藤静さん、石毛佐和さん、神田朱未さん、野中藍さん、堀江由衣さん。

■111: 「この人が出てるのがうれしかった!」と思う声優さんはいますか?

■堀江由衣さん。人気ですからね。

■112: では逆に、「この人が出てなくて残念!」と思う声優さんはいますか?

■水城奈々さん。

■113: 2-Aのキャストで、「この人がこの役をやるのはピッタリだ!」
と思うキャラ&声優さんはいますか?

■皆。何方もベストです。

■114: 質問11で答えたお気に入りのキャラの声について、どう思いますか?

■山川琴美さんですね。全く問題ありません。

■115: キャラクターの声で、一番インパクトが強かったキャラは誰ですか?

■志村由美さん。デビューにしては中々の実力ですよね。

■116: 31人のキャスト声優さんで、あなたのいちおし声優さんは誰ですか?

■伊藤静さん。

■117: 31人のキャスト声優さんで、あなたが注目している声優さん
(質問116で回答した声優さんを除く)はいますか?

■山本杏美さん。

■118: 31人のキャスト声優さんについて、あなたの満足度は100点満点で何点くらいですか?

■97点。

■119: ネギの声(CV:佐藤利奈さん)についてどう思いますか?

■合いすぎです。一番ベストだと思った。

■120: TVアニメのDVDに特典(グッズ特典、映像特典など)がつくとしたら、どんな特典がいいですか?

■なんでもいいよ(・ω・)

■121: ネギまのゲームをプレイされた方は、その感想をどうぞ!

■面白かったが、やはり私にはあまりゲーム属性が無いことを改めて知った。

■122: DVD等でネギまの声優イベントの映像を見たことがありますか?

■あります。

■123: では、ネギまの声優イベントに実際に参加したことはありますか?

■あります。

■124: 参加された方は、感想をどうぞ。参加されたことがない方は、今後参加したいと思いますか?

■凄い凄い。特に大麻帆良祭は凄かった。最高でした(゚∀゚)

■125: イベントで生で聴いてみたい曲はありますか?それはどの曲ですか?

■一回たりとも歌詞を間違えないパーフェクトな[放課後 ア☆ライブ]。

■126: 今後ネギまの声優イベントとしてやってほしいイベントはありますか?

■大麻帆良祭レベルのイベントを今一度…

■127: 「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお」は聴いたことがありますか?

■あります…が、3学期だけです。

■128: 聴いたことがある方は、どの回が一番よかったと思いますか?
聴いたことがない方は、今後聴きたいと思いますか?

■決められない…実は真剣に聴いたことは殆ど無いのです。

■129: ネギラジで登場したネギ料理、食べてみたいものと食べたくないものを挙げてください。

■特に食べたくないのは[ネギクレープ]。

■130: hm3や声優アニメディア等の声優雑誌にネギまに関する記事が
掲載されたことがありますが、それを読んだことはありますか?

■実は無い。

■131: 延長戦終了!最後に一言どうぞ!

■(・ω・)
全3回、間を空けてしまいましたが、ネギま好きへの131の質問[Ver 5.2]、完成です。


■END.↑↑

■COMMENT■

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/212-84d9f9df

