■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■198/13/[2006.02.06] 2時間半■ 

今現在「のぞみ」で走った東京-新大阪間の所要時間


■サイトでよく私が撮った写真を添付してるけど、携帯カメラだとどうも画質が劣るから
デジカメ買いたいけど、値段はどの程度なんでしょうか?そりゃピンからキリまであるでしょうけど。
最低500万画素くらいは欲しいところ。今の写真150万そこらしかないからね…
撮鉄もしたいから携帯カメラは卒業したいです。ちなみに一眼は私には無理。

買うとしたら何処かな。メーカーは別にどこでもいいんだけど買う所。
無難にビックカメラ?有楽町が望ましいかな。でも池袋のが近いからそっちでもいいけど
池袋って本店のくせに店舗が4分割されてるからよー分からん…
あ、アキバのあのでかいヨドバシもいいかな?

■風邪未だに治らず。
ハーックションってネギみたいにクシャミやりたい。
そういやネギ君最近クシャミしませんね。

■COMMENT■

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/216-997c5fbc

