■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■200/17/[魔法先生ネギま!]01~06話 ネタ■ 

[魔法先生ネギま!]01~06話 ネタ
■↑2006/02/10[金]時点でこのサイトでやったアニメレビューは全部で第01~06話分。
その6話分のキャプを使って管理人(ELTE)の自虐ネタ

■内容
■管理人がネギになって他の登場人物から言葉の虐めをくらう。[キャプの順は適当]



■START.↓











ELTE「えへえへ(´∀`)、我が汚名はELTE。麻帆良学園に来ちゃいました。」



「麻帆良の新鮮な空気が汚れるからただちにこの地から去りなさい。」



「貴方が来たお陰で学級閉鎖するクラスが相次いでいるわ。」



「ELTE君の受け持つ2-Aの生徒達が哀れで仕方が無いよハハハ。」



ELTE「貴方達2-A諸君全員と結婚したいELTEです。君達の瞳に乾杯(´∀`)♡」



「あまりにも不快で吐き気を伴います。」



「うわっ…あんなの5秒も視界に入ったら失明するわね。」



「ELTE先生?醜いから

私の半径1500km以内に入らないで下さる?」




「や~~んELTE君キモ~~~~い♡」



「私………眼がもう駄目…」

「ELTE先生を5秒以上見たのですか…無謀ですよ…」



「名前からしてウザーーーーーーー!!」



ELTE「えへえへ皆有難う。」



「どうした?食欲ないのか?」

「あんな見苦しい生命体が視界に入るとどうも…」



「あ…あんた…存在が不愉快だから近づかないでよ。」



「フン…関連商品沢山持ってることが地位を決めるわけではないことを知っていながら
尚買い続けるお前がキモい
全ては歴だ。歴の長さで地位は決まる。
連載開始して1年4ヶ月も経ってからファンになったお前がキモい
それまでこの作品の素晴らしさに気付かなかったお前がキモい
連載当初からファンの達人達に土下座して謝れ。そして己の醜い姿を晒せ。そもそもお前は…etc」




「ELTE坊主、拙者の理性がある内に直ちに消えて頂きたい。」



「やあELTE君。君のお陰で地球に大切な酸素が減ってるから
早めに死んでくれないかい?」




「ELTE先生!いい加減ウチで抜くのはヤメテ!」



「ELTE先生ーー!
先生のために絶対に似合いそうにない服作ってきたのー着てみてーー♡」


「ELTEくーん!
青酸カリの入ったケーキ作ってきたのー食べてー♡そして死んで♡」




ELTE「うう…なんて心優しい人達なんだろう。」



「危篤人ELTE撲殺実行委員会結成ー♡」

■[400]に続く。(多分










■END.↑

■COMMENT■

・・・面白いですよ・・・とても(?)面白いですけど・・・
絵と言葉があって確か面白いんですけどね~
読んでいるとなんだかものすごく悲しいというか、胸が痛くなるというか
いくら自虐ネタとはいえ、「よく自分の事をあそこまで言えるな~」と
思いましたよ~
・・・書いてる時にエルテさん自身はどんな気持ちでしたか?

>連載開始して1年4ヶ月も
うちは連載開始(2003年2月26日)当時(中学3年生)から見ていました!
初めて見た時、印象は今も残っています!!(当たり前
グッツを買い出したのは2005年になってからですが・・・(なんだその間は

あっ!それと拍手読んでくれましたか~?
拍手でも書きましたが真夜中さんの所で2月14日に
第2回ネギま!試験があるんですけどエルテさんも参加しませんか~?
ペペロニさんも誘ってOK貰ったんですが・・・エルテさんはどうですか?
もし暇だったら参加してみませんか?良い返事期待してますよ!!
  • [2006/02/10 22:44]
  • URL ■
  • もう一人のうちより
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

自虐ネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いや、ここまで自虐すれば立派なもので(ぇ
エヴァのところの長セリフがかなり笑えました(>▽<)
あと、高畑先生の顔がひどすぎて、なんかすごい笑えました☆

実際、桜子みたいな女の子に「キモーイ」とか言われると、私はきっと興奮してしまうと思います(ナンノハナシダ?

>「ELTE先生!いい加減ウチで抜くのはヤメテ!」
ちょwwww
亜子ファンの方々の目の仇にされないよう、お祈りしております(-人-)チーン

各箇所についての感想です!!

>そもそもお前は…etc
うぉい、まだあるのかよ(゚Д゚;)!!

桜子さんと美砂さんのケーキと服の所で・・・後ろにいるまき絵さんは?
あっ!ここではセリフが無かったっけ?
さらに青酸カリ入りケーキは良いとして・・・絶対似合わない服ってのは・・・ちょっと苦しくない?

>「ELTE先生!いい加減ウチで抜くのはヤメテ!」
亜子さんの↑セリフ・・・どう言う意味ですかね~エ・ル・テ・さん(´▽`)ゴゴゴ
・・・うちを亜子さんファンと知っての暴挙かな?(そこんとこどうよ?

以上、各箇所についての感想でした!!えっ、3つしかないじゃんって、ん~~~
  • [2006/02/11 08:45]
  • URL ■
  • もう一人のうちより
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ここに米ははじめてです
ですがいつも楽しませてもらってます

本題
「うう…なんて心優しい人達なんだろう。」 に吹きましたwww

面白すぎるよELTEさんw

>「危篤人ELTE撲殺実行委員会結成ー♡」
これって失明しちゃったのどかと、抜かれちゃった亜子と、食欲失った刹那と、ELTEさんと一緒に住んで、ベットに入ってくるのが嫌になってる明日菜さん、だれがリーダーなのでしょう?(マテ

>「ELTE先生!いい加減ウチで抜くのはヤメテ!」
はいはい、亜子は皆のですよ~(´▽`)サラニゴゴゴ

自虐過ぎますw
亜子のセリフと表情のミスマッチに吹きましたww
アニメレビューとはまた違う面白さがありますw
今後ともこういう感じのを待ってますw
ああ、全てに「w」がついてしまうくらい面白いですw←(あ

■最初に…
亜子の「ELTE先生!いい加減ウチで抜くのはヤメテ!」
これは違います…
私が亜子を妄想して自慰行為をやったことに対して亜子が嘆いてるだけです…
決して私が亜子を犯したと仮定した上での亜子の嘆きでは無いです。
確かに私は下等生物ですが、独り占めなどしないですよ(・ω・)
元から上記のつもりで亜子の発言を書きました。



もう一人のうちさん
自分、結構M要素がある人なのでカワイイ子に虐められる事に抵抗がありません(死
自ら書いてても全然大丈夫です(・∀・)
うちさんは連載当初からだったのですか…(゚Д゚;) 頭下がりますm(_ _)m
2月14日の件はWEB拍手返信記事に書きました。遅れてスミマセン;
そこのまき絵には面白そうなセリフが浮かんできませんでした。

図書館さん
言葉の自虐に関しては私結構自信あります(駄
タカミチの顔はアニメでは常に酷かったですからね、非常に良いネタになりますw
>実際、桜子みたいな女の子に「キモーイ」とか言われると、私はきっと興奮してしまうと思います
超同感。自分でそこの桜子のセリフ書いてた時に興奮してました(危
これだから桜子は堪りません(´Д`*)ハァハァ

Nさん
初めまして(・∀・)
おおお!常連(?)さん大感激です(´Д`*)
>「うう…なんて心優しい人達なんだろう。」
Mな私には生徒達の暴言は心に沁みます。(危

ゆぅさん
わわ、面白いですか自分。嬉しいです。不思議な面白さでしょう?(´・ω・`)
あ…分かりにくかったですね…食欲無いのは龍宮の方です(・ω・)
危篤人ELTE撲殺実行委員会のリーダーはタカミチです。
元担任が元教え子と共にELTE撲殺を企む何とも素敵な委員会です。

サルレター吉秋さん
自虐って結構面白いですよ(・∀・)こういうネタでやると特に(´Д`*)
…(゚Д゚;)!!!アニメレビュー進んでないので頑張ります…
次の自虐は記事ナンバー[300]か[400]になると思います。
…更新頻度落とすと果てしなく先に…

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/218-b860425b

