■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■208/27/[魔法先生ネギま!] 126時間目 ネタバレ■ 

■タイトル
魔法先生ネギま!
■サブタイトル
126時間目 「モーレツ!物欲アタック?←反転
■掲載
週刊少年マガジン 2006年No.12
■発売日
2006年02月22日[水]
■コミックス
[魔法先生ネギま!] 第14巻07話目

■話題になった「次にスポットが当たるキャラは誰か」。
結果はこう↓なりました。


2月2日

>でもその次の126話目から、色々と激しいドラマと楽しいイベントが巻き起こります。
>研究者向けデータも満載です(^^)。今度スポットが当たるのは、何と驚きの、あのクラスメート。
>(初めてのようでいて、全然初めてじゃない人?


■結果は、自分が予想したキャラで合ってました。

14 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2006/02/18(土) 19:35:03 ID:FrevDo74
982 : ◆Ijbg3iR4eg :2006/02/18(土) 19:33:42 ID:cIc1NzhG
ライブも終わり薬も切れた。もう大人姿で亜子たちに会わないよう釘をさす千雨。
その理由がわからず目が点のネギ&小太郎。
3人と別れ1人3順目の2日目へと飛ぶネギ。
残された3人は夕飯でも…おっと茶々丸は食えなかったっけ…
小太郎「お やった姉ちゃんのオゴりか?」千雨「誰がオゴるかっ」

126時間目 モーレツ!物欲アタック?

(1・2枚目)
パルに対し平謝りの夕映・木乃香・のどか。洗いざらい話すことで何とか許しを得る。
(3・4枚目)
ハルナの欲望に火がつく。

フードつきパーカーで顔を隠し図書館を目指すネギ。
亜子やコピーナギの言葉が脳裏によぎる。

一通り説明を受けたハルナ。ちょうどそこにネギが。
(5・6枚目)
カモと意気投合。さっそく仮契約…はネギに止められる。
かくて探検大会(つーか観光旅行)の開始時間に。
ネギに付き添いガイド役を務めるのどか。ほか一同は離れてそれを追う。
ネギとのどかの仲を進展させようと画策するが…夕映の表情が曇る。
それを察したハルナ、作戦会議と称しいったんネギたちの背後から離れる。
(7・8・9・10枚目)

22 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2006/02/18(土) 19:44:01 ID:trx8zrWw
897 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2006/02/18(土) 18:40:13 ID:T3C1OhYB
ttp://f.pic.to/5b3qn





パルキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!


■何話分やるのか分かりませんが(多分1・2話くらい)、次のスポットは早乙女ハルナということが判明。
見た感じ魔法はバレてしまったみたいですね。画像バレでパルとネギがキス(仮契約未遂)しちゃってるよ。
ようやくパル…5番目に好きなキャラなので最高です。パル(´Д`*)ハァハァ
2連続(亜子・パル)でTOP5に入るキャラがメインだと気分が良いです。

■しかし14巻の表紙が亜子確定ではなくなってきたような気も。
いや、でも流石に4週もやったから表紙ですよね?14巻は亜子表紙になって欲しい。

■パルはかつてのどかに(ウソ)ビンタを食らわしたお陰で批判者が多いのが玉にキズですが…挽回なるか!!?
しかし時期が悪かった…第5回ネギプリにギリギリ間に合いませんでしたね…
兎に角、人気上昇を期待します。1回メインになれば毎回それなりに人気上がってますからね。

■取り敢えず画像バレ一番右下の夕映が可愛くて仕方ないんですが(´Д`*)ハァハァ
木乃香、原作内で初アデアット!

■何はともあれ、赤松先生、期待してます。

■COMMENT■

ん~~ハルナさんか~~
ネギま!キャラの中で唯一うちと誕生日が近いキャラです!!(だからどうした
だから親近感のあるキャラ・・・と言う訳ではありません!!
ペペロニさんのキャラ解析の所でも言っていますがハルナさんは
うちがネギま!キャラの中で常に忘れているキャラです(酷
ペペロニさんの所ではコメントで「ハルナ」を「ハルノ」とかく始末(もっと酷

でもかろうじてペンネームの「パル」や苗字の「早乙女」の方は覚えています
まあ、最近ではちゃんとハルナさんで覚えましたが・・・(遅いって!!








私の好きなキャラ(しかも3人も、1位:夕映、2位:のどか、3位:ハルナ)がメインの話になるだけあって、かなり楽しみなのですが、ここはコミックスが出るまで我慢します(コミックス派なので、立ち読みでも
したいぐらいだが、コミックスが出るまでこの楽しみはとっておきます)。

 >取り敢えず画像バレ一番右下の夕映が可愛くて仕方ないんですが(´Д`*)  ハァハァ
    木乃香、原作内で初アデアット!
 
    見てみたいですね。

うちさん
というと8月生まれでしょうか。確かにハルナしかいませんね^^;
えーっと、相当脇役のキャラ以外は覚えましょう(笑
ハルナは今後重要になってきそうですし…(・ω・)

おしげ♂さん
私もコミックス派なので、大変悩んでいます。
次週のマガジンは絶対買わなければならないので、ついでに今週も買っておきたいですが…
やはり自分は、我慢できずに買ってしまいそうです^^;

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/226-a2220bea

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。