■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■209/18/[2006.02.21] JR埼京線■ 

ラッシュ時の混み方がまさしく最強。どう考えても全鉄道路線中トップクラス。
最近は湘南新宿ラインもあるから少し治まったけど。やはり新宿通る電車は違うな…


[2006.02.22 17:07作成]
■試験が近いので更新頻度を落としています。まあ、止むを得ないですよね(´・ω・`)
効率の良い時間の使い方が出来ない私なんかは余計ですね…

■携帯、私はDoCoMoのP506iCとかいうのを使ってます。両親がDoCoMo使ってるので強制。
でもDoCoMoで良かったかな。ネギま!サイトあるしね(´・ω・`)(あんま見たりしないけど
で、頻繁に旅行に行く私は電波の良いmovaのが便利なのでP506iCとか使ってるわけですが…
最近FOMAも電波が良くなってきているみたいなので機種変しようかな~とか思ってます。
P506iCはmovaの中じゃ性能は良いほうですが、FOMAには遥か劣ってるし。
画素数も195万程度だしね。デジカメ買ったことだし画素数はあまり関係ないけど…

機種変は、SH902iかP902iのどちらかにしたいなと思ってます(´・ω・`)
機能的にはDoCoMo中最上級でしょうか。プッシュトークとかあんま使わなそうだけど…
SH902iだったら赤松氏と同じ。日記でそれを絶賛してる辺り、相当使い勝手が良いのでしょうか。
でもスタイル重視でみたらP902iの方が良い…迷います。
てかもう…携帯進化しすぎ…モバイルSuicaとかいらん。10数年前まではクソでかかったのに…まあいいや。

■COMMENT■

携帯ですか…
自分も機種変更しようかなぁ、と悩んでます^^;(DoCoMo

ELTEさんと同じ2つで悩んでたんですけどやはり自分はSHですねw
Pは………姉と被るので………(暗

>てかもう…携帯進化しすぎ…モバイルSuicaとかいらん。
自分も同意見です。

シュウさん
お、それは奇遇^^ 機能重視だとやはりSHですよね。
なんか赤松氏の日記によるとiTunesの曲をドラッグ&ドロップするだけで転送できちゃうらしいですね。
そこにかなり惚れてます。やっぱSHにしようかな…
未だにモバイルSuicaでタッチ&ゴーしてる輩を見たことがありません。
必要ないですよね(´・ω・`)

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/227-e0b3a494

