■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■210/01/[椎名桜子] PICT-M■ 

No.001 [椎名桜子] PICT-M





※公開終了です。




No.001 [椎名桜子] PICT-M
■ブログ開設後初のカテゴリー[イラスト]です…最初はモノクロ桜子。
つかアカン…素人全開…PCで絵を描くのが無理だからって普通に描いたのをスキャンして
ちょっと修正しただけです。ペンタブあるんですが意味ないですね…色彩能力低いのでモノクロで。
時間も限られてたので顔だけ。流石素人。痛すぎて仕方ない。時間あれば体はちゃんと描けます。
Pixiaなので下級。やはりちゃんとしたソフトが欲しいです。
資料見ないで描きましたがこれが限界です。髪型変か…?出直してきます。次を待て!
多分チアの4コマ描く。

■COMMENT■

そんな自虐しないで下さい。なんか自分がみじめになってきます。
私から見たら神レベルです。

おお~~上手いですね~~桜子さんの絵
よくかわいく描けてますよ(桜子さんの特徴がよく描けています)!!

えっ!?これって資料見ないで書いたんですか( ̄□ ̄;)!!
それらなおさらすごいですよ!!
これでダメだと言っていたらペペロニさんが泣きますよ(オイ、それはどういう意味だ!!

ペペロニさん
ペペロニさんは敢えてあのような面白い絵を描いていると私は思っているんですが…
ペペロニさんの本気の絵をまだ見ていないので、機会があれば是非御願いします。
あと、自虐は私の特技でもあるのであまり気になさらないで下さい^^;
ペペロニさんの実力、見てみたい…

うちさん
桜子は髪型がかなり特徴的なので、下手でもある程度は似て見えると思います。
だから桜子を選んだのかも…しかし細かい部分はあまり似てない…やっぱ素人です。
資料見ないでギリギリ描ける娘=桜子・亜子・裕奈・円くらいです。

こっそり遅レス

大丈夫です。私から見ても神レベルですから。
資料見ないで描くのは茶々丸とザジと朝倉以外大丈夫なんですが、色塗る時にいつも目の色がわかんなくて・・(駄目駄目だゎ

いや~みんなやることは同じですねw

僕も暇があったら彼女たちの絵を描いてますっw

僕は好きなクーフェとハルナ、亜子タン、せっちゃんが得意かなw

自作絵掲示板とかあったらみんなもりあがるかも~?

資料を見ないで描くという技術がすばらスィーと思います。
自分もPCで絵が描ければいいな・・・
の前にスキャナがほしいですね。鉛筆なら何とか模写ぐらいはできるので...

お上手です。
  • [2006/03/04 16:15]
  • URL ■
  • NOBLE
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆぅさん
色に関しては私は超絶に乏しいです。その内練習します(´・ω・`)
資料見ないで「ある程度」描けるのは、桜子・亜子・裕奈・円・まき絵……くらいです。

まささん
ん、誰も1度くらいは描くことありますよね。最近忙しいので描いてないです(´・ω・`)
今の所、お絵かき掲示板の設置予定はありません。

NOBLEさん
PCで描くにはかなりの「慣れ」が必要になってきます。練習あるのみ…ですね(´・ω・`)
スキャナはあった方がいいです。今後も多用される見通しなら是非買いましょう。
ご両親に相談してみるのも策(・ω・)

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/228-f632af84

