■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■212/19/[明日菜][木乃香] オコジョカチューシャ 着けてみた■ 

■明日菜と木乃香の市販のぬいぐるみにオコジョカチューシャを装備させてみる。


■木乃香ぬいぐるみ


「さばあ~~~~~~」

……思い切りだらけてます。



■明日菜ぬいぐるみ


「ドゥフフフフ」

部屋の照明消してライト当てると一層怖い。



■オコジョカチューシャ


で、このカチューシャを先程のぬいぐるみに装備させてみます。



■木乃香


帽子は邪魔なので取ります。では。




……オレは馬鹿か…(死

あ、でも意外にもフィットして結構カワイイ。



■明日菜


ライトはそんまま。では。




余計不気味になってないですか?



■おまけ


「へびふぁ~~~~~」



「げへげへ、いたずらしちゃる」←私



「早くあの世へ行きなさいぼーや。」

「サモハーーーーン!!」←私

■COMMENT■

あまりにくだらなさすぎて、オメガワロスですwww(コラ!!
なんか明日菜のぬいぐるみ、ちょっと恐いですねぇ(笑)まぁライトのせいだと思うのですが・・・
のどかのぬいぐるみはでないのかなぁ~(?_?)のどかのスカカードのイラストもけっこうかわいいので☆

サモハーンktkrwww

短文のまま逃げますー

・・・・・・フッ(笑)

最後のはお約束かな?
アスナさん怖いな~~(汗

図書館さん
この2体の発売日から結構過ぎてるので、のどかぬいぐるみ発売は厳しいと思います。
私も欲しいです(´・ω・`)

NOBLEさん
今後ともサモハンネタは続きます。

うちさん
ハイ、お約束です。
私も撮ってる時「ウヒヒ明日菜コエエエww」とか思ってました(危

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/230-4e0e2f8e

ネギま関連サイト巡回(3/5)

■「■SELVINUSS―セルヴィネス―■」さん「明日菜と木乃香の市販のぬいぐるみにオコジョカチューシャを装備させてみる。」・明日菜のライトの当て方でハマってしまったの
  • [2006/03/05 08:49]
  • ■ ネギま部屋(楊さんのページ別館) ■
  • TOP ▲
