■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■213/20/[魔法先生ネギま!] No.1クオリティ公式アニメ絵柄■ 

■全てのネギま!アニメ絵柄の中で一番上手いと思う絵柄を探してみた。


■↓これかな?


下敷き 【メイド】 ■262円[税込] ■2006/02/02発売
以前買った時から作画クオリティ高いなぁと思ってましたが…
私が見た限りではこの絵柄がネギま!アニメ絵柄中一番上手い。





アップ。とにかくこの色使いが気に入った。



ネギま!第二期アニメはこの作画クオリティでやって下さい。

これが言いたかっただけです…_| ̄|○ 第二期アニメは確定したわけじゃないですが。(でも確定に近いよね
正直言います。あのぱにぽにみたいな絵柄はあまり好きじゃありません。
赤松氏の絵柄と全然違うではないか…orz  …でも観るよ…(・ω・)

※ちなみに私は少数派の第一期アニメ肯定派です。最盛期第14話の作画内容共に最高だったし。
他はだいたい低クオリティだったからネタに使いやすいし。

■COMMENT■

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/231-70205247

ネギま関連サイト巡回(3/6)

■「■SELVINUSS―セルヴィネス―■」さん 「[魔法先生ネギま!] ?1クオリティ公式アニメ絵柄」・・こりゃたしかに・・クオリティ高いっすね(ーー;)・・・[魔法先生ネ
  • [2006/03/06 20:39]
  • ■ ネギま部屋(楊さんのページ別館) ■
  • TOP ▲
