■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■222/21/[2006.03.12] 近況■ 

微妙。


■最近1ヶ月、報われていないような気がする。SELVINUSSが。
私の仁義の足りなさもありますが……それ↑がずっと続くようでしたら、そろそろSELVINUSS閉鎖…も予定しています。
報われるように、今以上に頑張ります……私も改正しなくては…

■COMMENT■

え、えっ!! まじですか!
閉鎖しないでください。がんばってください、応援します。

>そろそろSELVINUSS閉鎖…も予定しています
!!!???
ど、どしたんですか?いきなり閉鎖も予定だなんて!!
わ、悪い冗談ですよね、そうですよね、そうなんでしょ!!

がんばってくださいよ!!いつもここを見るのを楽しみにしている人のためにも!!(自分の事か?)

うちはエルテさんの事をいつも応援してますよ!!

ぇ 閉鎖しないでください;;

僕もHPやっていたので気持ちは分かりますが・・・

応援してます!!これからもガンバです!!

初めてコメント書きます。

度々拝見しております。これからもがんばってください。

更新遅くてもなんでもいいです!
閉鎖は、しないでください;
もはや、SELVINUSSがないと生きていけませんので(ぇ
頑張ってくださいb

点点さん
うちさん
まささん
ういさん
ゆぅさん

■総括なレスという形で申し訳ありませんm(_ _)m
コメント有難う御座います。
閉鎖予定は冗談ではありませんでした。早ければ4月末には閉鎖するつもりでした。
理由は、最近報われなかったから。
[報われる=ある程度人を集められそうな記事を書いて人気サイトさんからリンクされアクセス数が上がる]
それなりに頑張ったのですが、2月上旬頃~3月上旬頃まではいまひとつの成果でした。
しかし今日、土壇場で起死回生のアクセス向上が出来たので、閉鎖せずに済みそうです。
…私はかなり現金な奴ですね…;
でも皆さんのような常連の方が居てくれることが、一番の励みだと改めて実感しました。
本当に有難う御座います!
見放されない程度に頑張ります(・ω・)!

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

