■該当記事

■ピックアップ

 


■225/04/BEST 03■ 

2006年03月14日[火]
■管理人のキャラ順位
[現在ほぼ全員大差無いので幾つか集団に別れて出席番号順(集団内の順位は無し)]
[15名まで]

■関連記事
[■010/01/BEST 31■] → 2005年07月25日[月]
[■037/02/BEST 31■] → 2005年08月18日[木]
[■130/03/BEST 31■] → 2005年10月30日[日]





01位
■05■和泉亜子
■16■佐々木まき絵
■この2名は私の命です。第7巻頃からこのツートップは確立されてました。
私の一番好きなキャラはこの2名。しかしダントツというわけじゃないのが私の順位。
↓の2位以下との差はあまり無いです。


02位
■02■明石裕奈
■07■柿崎美砂
■11■釘宮円
■17■椎名桜子
■チアと裕奈。4人とも似たり寄ったりな身体つきですが…平均的な子が好きなのかな…?
裕奈:髪型髪色及び小柄な割りに豊満ボディで最高
美砂:声優さんと合い過ぎの上エロくて最高
円:次第によっては美砂を凌ぐエロさが最高。そしてクギい!
桜子:純粋に凄く可愛くて最高。元亜子・まき絵に次いで3位だった子。


03位
■01■相坂さよ
■03■朝倉和美
■08■神楽坂明日菜
■13■近衛木乃香
■14■早乙女ハルナ
■23■鳴滝史伽
■26■Evangeline.A.K.McDowell
■27■宮崎のどか
■29■雪広あやか
■メインキャラが多め。登場回数が多い分アピール出来てるから印象が強い。
さよ:カワイイ。とにかくカワイイ。
和美:あの独特の声が大変好き。頭がいいのも良ポイント。
明日菜:凶暴ってことを除けばかなりカワイイ。面倒見が良いのも好き。
木乃香:京都弁の威力は凄いと思う。
ハルナ:声が最高。キャラ的にも最高。この3位陣の中で2位陣に一番近い子。
史伽:ロリコンじゃないけど史伽はかなりカワイイと思う。やっぱロリコン…?
エヴァ:好きな理由が色々あるけど、一番の理由は過去が長いから、かな。
のどか:固定ファンの多さは多分1位。彼らには敵わないけどのどかは好き。頭のアホ毛にやたら萌えてます。
あやか:カワイイというか、美しい。第11巻の序盤が大変お気に入り。

■COMMENT■

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/243-332cafce

