■該当記事

■ピックアップ

 


■227/21/[魔法先生ネギま!] 2005.06ゲーマーズ広告■ 

ネギま!専用棚を整理していたら2005年06月頃のゲーマーズのチラシが出てきた。



■↓意味も無しにハイビジョンっぽくしてみる



[魔法先生ネギま! DVD Magic 1]の案内 【表】
■今や懐かしい思い出ですよ。





ネギま!フェア
6月22日(水)よりゲーマーズでは、ネギま!フェアを開催!!
「魔法先生ネギま!」関連商品2000円以上お買い上げの方に、
特製クリアファイルをプレゼントしちゃうぞ!
無くなり次第終了なのでお早めに~!

■もうとっくに終了してます…。






[魔法先生ネギま! CD 5月度オープニングテーマ ハッピー☆マテリアル]の案内 【裏】
■絶好調の頃ですね。最近、曲のCD出さないですねネギま!…





4月度OPマキシは、チャート初登場で3位を記録!!
この勢いは止まらない!!目指せ1位!!

■…結局4位だったんだっけ…?枚数的には1番売れたけど。

ゲーマーズはハッピー☆マテリアルが大好きですっ

■ありがとう。(駄

■COMMENT■

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/245-26f17567

