■該当記事

■ピックアップ

 


■230/23/[魔法先生ネギま!] GBA2のマイナーキャラ■ 

■メディアワークス的ネギま!3-A内のマイナーキャラ






電撃G'smagazine 2006年04月号 ■880円[税込] ■2006/02/28発売
■この雑誌に記載。超既出ネタなので知ってる人も多い筈。






■P92にGBA第2弾の詳細…が、しかし!!







上に円・葉加瀬・史伽のCGを載せて
マイナーキャラもばっちり登場!

■マイナーって…_| ̄|○ 確かにメインキャラ達に比べれば固定ファンは多くないし
重要度の少ない属性がある子達だとは正直思いますが(ハスキーに三つ編みメガネにロリ)…
「マイナーキャラ」はマズイぞメディアワークス!!
しかし第5回の人気投票の結果からして一概に完全否定出来ないのが痛い。

■メディアワークス的ネギま!3-A内のマイナーキャラ
■釘宮円 ■葉加瀬聡美 ■鳴滝史伽


※ちなみに2006/03/24時点の私的順位では円は団体2位、史伽は団体3位に位置。

■当初初出ネタと勝手に思い作成したが後に既出ネタだと判明しorz(しかもかなり前に既出) 既出サイト↓
■[BlauHimmel -nimu’s DIARY-]

■COMMENT■

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/249-36eda2b9

