■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 


■232/44/2006年03月21・25日[火・土] 購入■ 

[魔法先生ネギま!]関連商品 日毎購入リスト
■01: 同人誌を購入した場合、表記は価格のみ。タイトルは非記載。
■02: 商品価格だけで、送料及び交通費は非記載。
■03: 追記には商品の詳細と[アイドルマスター]以外のその他購入商品のリスト。
■04: [アイドルマスター]の日毎購入リストは別記事。

■記号説明:
■【 ※ 】
中古店等で購入した商品。非正規価格。

■【 ※※ 】
ゲームセンターの商品。

■【 ▼ 】
既に持っている商品。隣の数字は既に持っている個数。


2006年03月21・25日[火・土] 購入商品

CD カンださん☆アイぽんのネギまほラジお SP1
【初回封入特典付】

2940
CD-ROM FUN DISC 麻帆良祭 【初回特典付】
5040
PS2 課外授業「乙女のドキドキ♡ビーチサイド」
6279
GBA プライベートレッスン2
「お邪魔しますぅ♥ パラサイトでチュ~」

5040
■※トレーディングカード Chapter.1
1000
扇子×2
■1890×2= 3780
■※※ステンレスカードミラー 【和泉亜子】
525
■※※ステンレスカードミラー 【佐々木まき絵】
525
■※※ステンレスカードミラー 【長谷川千雨】
525

合計金額
25654円


■最初
■ネギま!3月下旬のメディアラッシュに沿う形の今回。フィギュアの類全然買ってません…
コナミフィギュアコレクションすら買ってない始末。その内買います。
しかし最近ネギま!よりアイマスの方が熱中しているので、もしかしたら買わないかも…?

■購入場所: 秋葉原&通販
■DJCD SP1 ■FUNDISC ■PS2課外授業 ■GBAプライベートレッスン2
■トレカ Chapter.1 ■扇子 ■ステンレスカードミラー亜子・まき絵・千雨



DJCD SP1
■購入場所: アニメイト
■最近、曲の無いCDを2枚買うのに激しく抵抗があります。自分衰退してきてる…?
取り敢えず1枚買って、また今度もう1枚買うかも。

FUNDISC
■購入場所: ゲーマーズ
■アニメイトで買おうと思ったんですが見当たらなかったのでゲーマーズで。
アクセサリ集課外授業もほとんど起動してないし…今回は大丈夫か?色々と。

PS2課外授業
■購入場所: ゲーマーズ
■結局買った店はゲーマーズ。店舗特典が色々あり何処で買おうか大変迷ったんですが、
ゲーマーズは特典テレカが無情な「2枚ある内1枚選べ」形式だったので、他の店舗の特典テレカよりも
中古で出る確率が低くなります。
(どの店もほぼ同じ売行きとして、その中に選択肢が2つあるゲーマーズは両方出る確率が低い)
よって中古でテレカ集めるつもりならメッセサンオーとかアニメイトとかソフマップよりもゲーマーズの方が吉。
んで選択肢は刹那と明日菜。固定ファンは刹那のが多いので敢えて明日菜を選択。
(刹那テレカを選ぶ人が多いので中古で出る確率は刹那のが高くなる)
テレカを中古で集めようとする私なりの戦略です。(中古で買うのはまだ先の話)

GBAプライベートレッスン2
■購入場所: ゲーマーズ
■予約していたので嫌でもゲーマーズ。しかしこのゲームのネーミングセンスってどうよ?
あ、CDが8cmから12cmになってる…8cmは不評だったのかな?

トレカ Chapter.1
■購入場所: 中古店
以前2BOX買った時BOX特典が明日菜・木乃香だったので残りは刹那でした。
しかしもうBOX買う気がしないので刹那は中古で探していましたが、丁度刹那を発見したので即保護。
これで一応BOX特典は揃いました。が、肝心の全117種類、まだいくつか揃ってません。

扇子
■購入場所: 通販
■ジャックさん、有難う御座いましたm(_ _)m ようやく買いました。

ステンレスカードミラー亜子・まき絵・千雨
■購入場所: 中古店
■恒例でもないですがパチモン商品です。これって…違反ですよね…(私も購入した以上はなんか危ない
他にも数種類ありましたがこの3つに絞って保護。



■最後
■今回はネギま!だけ。他は買ってません。勿論アイマスは別格。
私的アイマス進行速度が結構勢いあります。同じ「ハマった当初の勢い」ならネギま!より断然上です。
もう1ヶ月で3万くらいは消費したと思います。オンリー即売会もあったし。
アイドルマスター。その内私的ネギま!を超える時が来るかも知れん…

■COMMENT■

扇子2つもゲットされたのですね。お役にたてて良かったです。
2つ買い大変でしょうね。私は置く場所が無いので無理ですね。
私もPS2はどこで購入しようか迷いましたが、コナミスタイルで買いました。販促品のアイテムが欲しくて・・・
アニメイト特典のエヴァのテレカは欲しいかな。
トレカはあと6種類でコンプするのですが、かなりきびしい感じです。

とりあえず今月の商品は、大麻帆良祭のCD&DVDぐらいですかね。
それにしてもネギま!の商品出すぎですよ(T-T)

相変わらず、いい買い物っぷりで気持ちいいですね♪(ぇ
>しかし最近ネギま!よりアイマスの方が熱中しているので、>もしかしたら買わないかも…?
おっ、ELTEさんからそのような言葉がでるとは・・・しかしヲタにとってはいい傾向ではありますね☆もちろん一つの作品に対して愛情を注ぎ、グッズの類をすべて買うというのはいいことだと思いますが、ほかの作品も好きになり、並行してグッズを購入するほうが私は有意義であるような気がします^^
私も高校生の頃、ELTEさんと同じくある作品だけを好きになり、その作品のグッズだけを買いあさる時期がありましたが、やはりそれだけでは満たされなかったですね・・・
まぁ今の方が病的のような気がしますが(笑)

>GBA しかしこのゲームのネーミングセンスってどうよ
ほんとにどうにかなりませんかねぇ・・・この名前つけたの絶対オッサンだと私は思いますがね^^;
購入する人のことをよく考えろと。

私はネギま!に関しては今月は30日に発売される、フィギュメイトvol.4だけ購入することになりそうです。

私はゲーム両方とも買えてません・・・orz
うらやましいですw
プライベートレッスンは未だ前作をクリアしてないので(え
買うかどうか迷ってるんですけどね・・。

しかし・・カードにフィギュア、そしてゲーム。
もう、絶対追いつきませんよ・・orz

PS2のは、誕生日が近いのでなんとかして買いますw

ジャックさん
本当にジャックさんには心の底から感謝しています。GET出来て嬉しいです(´ω`)
限定品ということだったので特別に2つ買いました。限定品に弱いです;
私も最終的には「コナミスタイルかゲーマーズ」でした。あのPOP(?)欲しい…(´・ω・`)
あと6種…いいなぁ…私なんてあと12種くらいありますよ(´Д`;)
ネギま!商品の最近の勢いはホント凄いですね…来月も結構ありますよ…参った(´Д`;)

図書館さん
今回はメディアの猛攻のせいですね^^;今後は2万を越える日はほぼ無いと思います。
最近はアイマスのお陰で無意味な買い物はあまりしないようになりました。
今後の事も考えてネギま!は以後やや縮小に入ります。
そしてアイマスと平行に行く…と思います。あと鉄道にも(・ω・)
GBAのタイトル付けたの私もオッサンだと思います。よくこのタイトルで通ったものだ…orz

サルレター吉秋さん
ゲームは半年もすれば値下がりするハズなのでそれを狙うのも手です。
ゲーマーズでは1・2時間目が半額で売ってました;
>プライベートレッスンは未だ前作をクリアしてないので
正直に言いますよ。私もです
おっと、誕生日とはタダでGET出来るチャンス!グットタイミングですね(・∀・)

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/251-5a2ce95b

