■該当記事

■ピックアップ

 


■235/23/[2006.04.02] 臨時■ 

■数日ほど放置してスミマセンでした。
以前言った通り今旅行中です。この記事は携帯から作成してます。詳細は帰宅後に。明日の夜です。または明後日。
ちなみに今岡山県内にいます。
携帯だとカテゴリー操作が出来ないので「コミックス」になってるはず…まあいいや。
ネギま!生徒の駅ネタを結構用意しました。明後日まで期待せずに待て!!

■COMMENT■

記事作成って、携帯でもできるんですか、まったく知らなかったです。

ネギま!生徒の駅ネタ・・・・・・・期待せずに待っています。

エルテさん荒しなんか気にせずがんばってくださいね!

おしげ♂さん
携帯で出来るには出来ますが正直やり難いです。文字打つのが面倒で…(´Д`;)
こんなに日が過ぎてしまったので期待せずに待ってて正解でしたね(何

まささん
他者の名前を使って荒らしなんて醜いですね…
荒らしに気付いたのは今日ですが頑張ります…今月はちょっと厳しいと思いますが;

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/254-4eb3d94a

