■該当記事

■ピックアップ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■237/45/2006年04月15・17日[土・月] 購入■ 

[魔法先生ネギま!]関連商品 日毎購入リスト
■01: 同人誌を購入した場合、表記は価格のみ。タイトルは非記載。
■02: 商品価格だけで、送料及び交通費は非記載。
■03: 追記には商品の詳細と[アイドルマスター]以外のその他購入商品のリスト。
■04: [アイドルマスター]の日毎購入リストは別記事。

■記号説明:
■【 ※ 】
中古店等で購入した商品。非正規価格。

■【 ※※ 】
ゲームセンターの商品。

■【 ▼ 】
既に持っている商品。隣の数字は既に持っている個数。


2006年04月15・17日[土・月] 購入商品

単行本 第14巻×2
■410×2= 820
単行本 第14巻 【限定版】×5
■1500×5= 7500
PS2 課外授業「乙女のドキドキ♡ビーチサイド」
公式攻略ガイドぷらす

1470

合計金額
9790円


■最初
■久々のネギま!お買い物。というかホント最近アイマス以外買ってません。
フィギュメイトVol.4も買って無いし、コナミフィギュアコレクションも買って無いし。
恐らく、今後はネギま!グッズはあまり買わないかな…現在何が発売予定なのかも判らない…;
何方か教えて下さい。

■購入場所: 秋葉原&池袋
■第14巻 ■第14巻限定版 ■PS2課外授業攻略本



第14巻
■購入場所: アニメイト
■限定版も今回はありますが、表紙の仕様が異なるとのことなので通常版も一応買っておきました。
単行本は2冊保護がモットー。グッズは消極的になっても単行本だけは絶対にそれを貫き通す。

第14巻限定版
■購入場所: ゲーマーズ&アニメイト
■今回は現在私の一番好きなキャラ[和泉亜子]が表紙ということで、気合入れて5冊。
一番好きなキャラが表紙なのに2冊程度で済ますのは自尊心が許さない。痛い出費でも惜しまない。
通常2+限定5で14巻は全部で7冊あります。10冊購入は流石に変態レベルなので7冊まで。
でもぼったくり感は否めません…あのブックカバーに1090円の価値はあるのか…?
15日にデジカメ修理出しにアキバへ行ったついでにゲマへ寄ったら限定版があってびっくり。
てっきり通常版と同じ日に発売すると思ってました。
ゲマは一人2冊だったので拉致した友人に協力してもらって4冊保護。17日にメイトで1冊保護。

PS2課外授業攻略本
■購入場所: アニメイト
■最近ネットもろくに出来なかったのでこの書籍の存在すら忘れてました。15日にメイトいったらあったので保護。
のどか「そこは…気持ちいいです…」
最近の攻略本は表にこんな言葉出して凄いですね。講談社も侮れません。


[魔法先生ネギま!]以外の商品

SUNSHINE CREATION 31 カタログ
840
[SchooL Rumble] 単行本 第12巻
410
[伊賀ずきん] 単行本 第5巻
580
■※[D.C.S.V.] 下敷き 【朝倉音夢】
500
■※[D.C.S.V.] 下敷き 【天枷美春】
400
■※[D.C.S.S.] 下敷き 【美春&眞子】
 Megamiマガジン 2005年10月号 付録

300
■※[D.C.S.S.] 下敷き 【音夢&アリス】
 Megamiマガジン 2005年11月号 付録

300


SUNSHINE CREATION 31 カタログ
■購入場所: アニメイト
■サンクリ行きます。しかしネギま!のイベントと重なってるので1時間くらいしか参加できませんが…(;´Д`)
多分サンクリ→ネギま!イベントって足を運ぶ人、結構いると思います。

[SchooL Rumble] 単行本 第12巻
■購入場所: アニメイト
■最近スクラン落ち気味だったんですが、この巻はかなり良かった。
一条の私生活とそれを今鳥に見られた時のリアクションに不覚にも萌えた。

[伊賀ずきん] 単行本 第5巻
■購入場所: アニメイト
■マイナーな漫画ですが結構面白いんですよこれ。この5巻で最終巻。

[D.C.S.V.] 下敷き 【音夢】【美春】
■購入場所: 中古店
■本来3枚セットで売っているはずの下敷き。中古で4000円とかしたので単品で探してたら発見。
美春と音夢を保護。ことりもあったけど拉致した友人に先を越された…orz
余談ですが、美春はネギま!のチア並に好き。

[D.C.S.S.] 下敷き 【美春&眞子】【音夢&アリス】
■購入場所: 中古店
■またD.C.関係ですか…


総合計金額[ネギま!+その他]
■9790+3330= 13120円


■最後
■アイドルマスターは順調なんですがそれ以外の作品は押され気味です。
ネギま!の新商品って何があるのかホントに判らない…1学期始業式に先行品があったような気がしますが…
まあ、最低イベントだけでも楽しんできます。(2階席ですが

■COMMENT■

5冊ですか。

自分も一時的に保持していた数なら・・・なんとか

いっきに4冊とかおかしいですよね(笑)

http://plaza.rakuten.co.jp/tawashiman/diary/200604150001/
  ↑写真が・・・

自分もネギまのイベント楽しみです。一人なので悲しいですけど(泣)

TAWASHI MANさん
見ました。確かに一時的ですが私より限定版の冊数が多い…!!(゚Д゚;)
私は3回に別けて買わざるを得ない場所で買ったのでまとめ買いは出来ませんでしたorz
イベントですが、私の席の位置、死んでます(死

まぁまぁ;
ほら、亜子ですから(何
ところで
↑同一人物
ワロw

ゆぅさん
ホストが同一だったので一括削除しました。
このブログ最近荒らしの出没が多くなってきたような…orz(第5回人気投票結果辺りから

■CONTRIBUTION■















ELTEのみ閲覧可能

■TRACKBACK■

■THIS REPORT'S TRACKBACK URL↓
http://elte.blog15.fc2.com/tb.php/256-3b2e50bf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。